この甘えん坊は。。。。。 ♡

こんな格好してるこは。。。^^

f0179209_12574100.jpg
f0179209_12582177.jpg
f0179209_12592292.jpg


まったくの無防備 (^_^;)

修正入りの写真もあり((恥)))))))

だけど 可愛いママのトトロ ♡

さて こちらはいつもの散歩です ♪

f0179209_1355594.jpg


オーイ。。。待って~~~~

ママも影で参加^^

f0179209_13112734.jpg


ハア。。ハア。。

f0179209_1318392.jpg
f0179209_13182631.jpg
f0179209_13184940.jpg
f0179209_1322054.jpg


4ワンを何とも上手く操る パパ^^

日曜日。。。この日も。。養老山脈が綺麗です。。。♪

f0179209_1324246.jpg

[PR]
Commented by kuruann-mama at 2009-04-22 16:40
可愛い可愛いトトロちゃん♪
その、無防備なのびのびぶりが、なんとも平和。。。^^

いつものお散歩。
見渡せる景色、ぐいぐい引っ張る、ワンパク4ワン。
逞しいパパさんの手綱さばき。
あ!ママさんも陰で参加してる~^^
遠くの山波が、静かに横たわってる…という感じ。。。(^_-)
Commented by トトロママ at 2009-04-22 17:54 x
☆クルアンコタママさんへ
もう恥ずかしいほど甘えん坊のトトロ^^
この姿を見てると 幸せ ♡ デス

周りの風景も変わりました  さくらは、新緑に麦も穂が出てきました
パパは、力持ちで助かります^^
ママは、近頃 4ワンを引くと手が、鬱血してしまいます
年ですよね~~ (^_^;)
Commented by ペペママ at 2009-04-22 21:25 x
アハハハ))))
なんとも無防備なトトロちゃん。
完全無防備でお腹を見せるって行為は本当に信頼している証拠なんですってね!!
やっぱり ママさんには全幅信頼のトトロちゃんですよーーー☆
本当に可愛いわーーー
メロメロになるままさんの気持ち分かります。。。。納得!)))

四匹操っているパパさん、まるでブリーダーさんのように
上手だわ
普通四匹いるとリードが絡まったり、反対方向や横方向に行く子がいて、難しいじゃないですか。。。
さすが、慣れてらっしゃいますね☆

そして四匹が堂々とわが道を行く姿の壮観なこと!!
景色といい四ワントトロちゃんといい、素晴らしいですね☆
Commented by トトロママ at 2009-04-22 22:04 x
☆ぺぺママさんへ
ホントに笑っちゃいますよね^^
トトロは、抱っこよりお腹をなぜてもらった方が好きです ♪
どうしてこんなに人を信じられるのか?
きっと 自分は人間と思っているのでしょう^^

パパは、4ワンになってもう3年ほとんど毎日散歩に連れてって
くれてます  とても助かり感謝してます ☆

都会に暮らしていらっしゃる方には、不思議くらい誰もいないですよね^^
本来車が通るところを4ワンが歩いているんですもの ♪
Commented by aries18a at 2009-04-24 14:33
ま~トトロちゃん!そんな格好をお披露目されちゃったの??
かわいい~~~♡♡♡♡
菜々も壱もお膝の中でよくやるんですよね~^^
甘えん坊してるときですよね♪

それにしてもパパさんのリード捌きはお見事です!
いつも男の子たちが先頭切って歩いてますよね^^
Commented by トトロママ at 2009-04-24 19:09 x
はいはい ♡  おやんちゃおやびんは、甘えん坊 ♪
この時トトロ一人で、こんな風に寝ています~~ ♡
トトロは、まったくの無防備ワン^^  そのうちカラスにお腹を突かれるよ~
っていっているんですよ (^_^;)

パパは、4ワン使いの名人です^^
みんな元気で、引っ張るのも嬉しいです  ♡
Commented by tomato-y07 at 2009-04-25 21:38
みんなかわいいな~♪
こんな姿が見れるのかな~♪

それにしてもパパさんのかっこいい!!
我が家のパパは二人を散歩に一人で行けないんですよ^^
私がいつも二人に引っ張られながら一人で行っています☆
最近引っ張る力が強くなって腕がますますムキムキになってきました^^
Commented by トトロママ at 2009-04-26 15:13 x
☆トマトさんへ
見て下さいね~~~♪
菜々ちゃん、イッチ君に会えるの楽しみでワクワク ♡

そうですか?  4ワンになってから3年頑張ってくれてます ☆
ムキムキですか 良いですね^^ トトロママは、タラタラです(笑))
by 4wantotoro | 2009-04-22 13:22 | Comments(8)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧