人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いね ^^ 

008.gif 梅雨の晴れ間。。。

ズッキーニの花が咲きました^^

次々に咲いてくれるのですが。。。女の子ばかり。。。実が付かないな~~~

暑いね ^^ _f0179209_12533831.jpg


でも。。。今年のブルーベリーは美味しいです ♪

毎年皮が固くて。。。食べれないのですが。。。今年は。。。ママの おやつです ☆

暑いね ^^ _f0179209_12553195.jpg


家の中も。。。インテリア (なんて大げさですが^^) の模様替え

暑いね ^^ _f0179209_12573377.jpg
暑いね ^^ _f0179209_12574541.jpg
暑いね ^^ _f0179209_12575458.jpg


ちょっと 目先を変えるだけで。。。楽しいな~~~ ♪


ガムを食べる。。。ワンコ達。。。必死???  (笑))))))
暑いね ^^ _f0179209_12595082.jpg
暑いね ^^ _f0179209_1302718.jpg
暑いね ^^ _f0179209_1304482.jpg
暑いね ^^ _f0179209_131622.jpg


マリンがいない。。。( 汗))))))

今回マリンは、トリミングがなしの月です^^

朝から ママにシャンプーされて。。。ドライヤーで乾かしてもらいました

ドライヤーの好きなマリンは、じゃれてじゃれて。。。子犬みたい。。。可愛いな~~~

でも。。。ボーボーです^^

毎月第4日曜のトリミング  9月は、連休前に変更してもらいました。。エヘヘ。。。ルンルン。。。
by 4wantotoro | 2009-07-02 13:07

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro