人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊び会  大集合 ♪

今日は、朝から雨。。。でも。。。昨日は。。。^^

シュナ晴れ058.gif

朝からお日様  ポカポカ 良い気持ち ☆

暖かなこの日に 恒例になった  お遊び会に行ってきました^^

いつもの清里丘のランに。。。一番乗りのクルアン家

今日は、可愛い あーちゃん、あっ君とご一緒のトマト家^^

そして、4ワントトロファミリーの大集合になりました ♡

いつものように写真は少ないです。。。楽しく楽しく過ごしてしまったトトロママです ♪

お遊び会  大集合 ♪_f0179209_9555571.jpg


おはようございます^^  おしりでごめんね。。。くるあんちゃん ♡

お遊び会  大集合 ♪_f0179209_9565883.jpg


4ワン。。。全員服着てます ☆

トマト家の皆さんが、到着でワイワイご挨拶の後。。。ランに ♪

みんな慣れててすぐうち解けてます ♡

早速。。。あーちゃんにご挨拶のマリン。。。立ち耳誉めてくれて。。。ありがとう ♡

あーちゃんの綺麗なお顔がお見せできなくて。。。残念ですぅ

お遊び会  大集合 ♪_f0179209_1022065.jpg
お遊び会  大集合 ♪_f0179209_1024390.jpg
お遊び会  大集合 ♪_f0179209_1025681.jpg


あっくんが、ドングリを見せてくれてるのですよ^^

本当に可愛い ♡  あっ君 ♡

お遊び会  大集合 ♪_f0179209_1053513.jpg


さぁ ♪

ランランしますか?

でも。。。今回。。。ちょっと 気になることがあって・・・・甘えん坊のイッチ君なんです ♡

お遊び会  大集合 ♪_f0179209_108439.jpg
お遊び会  大集合 ♪_f0179209_1083739.jpg
お遊び会  大集合 ♪_f0179209_109749.jpg
お遊び会  大集合 ♪_f0179209_1093432.jpg


さあ 楽しい一日が始まりました^^

続きは。。。明日観てね^^
by 4wantotoro | 2010-11-22 10:16

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro