人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬飼の公園 ♬

こんにちは!

とっても お久しぶりの4ワンです^^

そして、とっても久しぶりに  おでかけ。。。お気に入りの馬飼の公園です  ♬

4ワン嬉しくて。。。車の中で、こんな顔 


馬飼の公園 ♬_f0179209_21242113.jpg



マリン嬉し過ぎで、おおはしゃぎです

馬飼の公園 ♬_f0179209_2126235.jpg


元気な4ワン。。。こんなきれいな木々

馬飼の公園 ♬_f0179209_21271894.jpg


工事されていた所も綺麗になっています

後少しで。。。完成かなーー

馬飼の公園 ♬_f0179209_2129224.jpg




今日は、ジャックちゃんたちがいっぱい 集まっていましたよ^^

お話できたお友達  ☆

馬飼の公園 ♬_f0179209_21315219.jpg
馬飼の公園 ♬_f0179209_21321416.jpg
馬飼の公園 ♬_f0179209_21323651.jpg


広ーい芝生も歩きました

馬飼の公園 ♬_f0179209_21391676.jpg
馬飼の公園 ♬_f0179209_21394399.jpg
馬飼の公園 ♬_f0179209_2140476.jpg


川べりを歩く散歩道が増えたので、次回は歩けるかな?

楽しみです^^

シャナ友さんたちとお散歩するのが夢です ♡

パパは、今日も半日お仕事でした

パパ。。。体を大切にしてくださいね^^



おまけ。。。パパ撮影のアン。。。お気に入りのお友達と一緒に。。。

馬飼の公園 ♬_f0179209_21461445.jpg

by 4wantotoro | 2011-03-06 21:47

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro