人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お出かけ

連休。。。良い天気でしたね^^

4ワン 出かけしましたよーー大好きな馬飼の公園

初お出かけ_f0179209_10574443.jpg


たった一枚撮れた写真。。。後は、風景中心に見てね^^

初お出かけ_f0179209_111340.jpg


今日は、ちーお姉も一緒 ♪

初お出かけ_f0179209_1153028.jpg


のろのろと遅いママを待っててくれる。。。パパ。。。

初お出かけ_f0179209_1193820.jpg


風が強くて寒かったけれど。。。綺麗な青空でした


4ワンは、ここでお留守番になり

初詣に出かけました。。。三重県南濃町にある多度神社。。。5月に開催される 上げ馬神事で有名です

アイドルの白馬さん

初お出かけ_f0179209_11134382.jpg


初お出かけ_f0179209_11145622.jpg
初お出かけ_f0179209_11153828.jpg


綺麗な景色の中。。パパに手をひかれ。。。石段を登りました

このごろは、パパが優しくなって、お年寄りの夫婦みたい (笑))


日向でくつろぐ 4ワン。。。平和で幸せです ♡

初お出かけ_f0179209_11195945.jpg

by 4wantotoro | 2012-01-10 11:22

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro