人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

昨日は、お天気に恵まれ

可愛い若いお友達のお二人さんと女子会 ( 今や元女子のママもこの時は女子の仲間入り えへへ! )

ボリュウムたっぷりの ランチをつくりました^^

女子会_f0179209_9322582.jpg


片付けやすいようにと大皿にしたのですが、お二人さんが洗ってくれました

その間に。。。豆乳プリンを豆乳100%パルスイートを使った  ちょいヘルシープリン

女子会_f0179209_9353067.jpg


楽しいおしゃべり。。。お店をやめて2ヶ月と少し。。。すっかり専業主婦のママ。。。手鈍いなーー

でも、パワーーをもらって。。。これからも 楽しく暮らしていきますぅーー

お二人さん  いつも ありがとう ♡

4ワンのハンカチもやって来たよーー

女子会_f0179209_9393847.jpg


かわいーーーい ♡



まだまだ 来週も楽しいことがある 予感。。。 ♡

楽しみーーー ♡
by 4wantotoro | 2012-02-29 09:42

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro