トリミングしました^^

土曜日。。。ママトリミング

寝てばかりで、分かりにくいかな?

今回。。。ちょっと出来が良い。。。早くお友達に見せたいなーー

f0179209_16184930.jpg
f0179209_16191686.jpg
f0179209_16194124.jpg
f0179209_1620887.jpg


今年。。。初ゴーヤ勿論買ってきたもの。。。新生姜と和えて。。。

f0179209_16213639.jpg



初挑戦の豆苗。。。スープにしました^^

残った豆を二度楽しむ予定です ♪

f0179209_16221491.jpg




勝手に買った。。。母の日のプレゼント

f0179209_16261334.jpg
f0179209_16263545.jpg


ちーちゃ。。。ありがと。。。 ♡
[PR]
Commented by くるあんママ at 2012-05-14 21:17 x
ママトリミング、お上手! 綺麗!ぴかぴか!
早く会いたいな。

ゴーヤと新生姜、ヘルシーですね。
豆苗? すごいね、いろんなアイデアがいっぱい!
あはは)))ママさん、頑張って!
会うのが楽しみだな!より綺麗になって、おしゃれしてね。
素敵なバッグ!チーちゃんセンスいい!
ママさん、良かったね!
Commented by トトロママ at 2012-05-14 22:16 x
☆くるあんままさんへ
お会いできることを楽しみにトリミングしました^^
もう少しお利口さんしてくれたら楽なんですが・・・・

新生姜が大好きなんです^^
何にでも入れようとしてしまいますよーー
豆苗は、初チャレンジでした。。。美味しいうえに
二度食べれるなんて 得した気分です

頑張って、膝のために筋肉を付けたいです・・・でも
結構きつくて一度に30回しかできません。。。先は
長いです・・・
このバッグは、長浜で買った帆布バッグですよー
勝手に買って来ましたーー
Commented by kimi at 2012-05-15 11:08 x
せれわたしもほしいな~~っておもってました
かなりきついでしょう?
私は今何とかシューズはいてがんばってます

そんなにたくさんの母の日のプレゼントよかったですね
バッグすてきですよ~~
Commented by トトロママ at 2012-05-15 19:53 x
☆kimiさんへ
はい きついですーー
膝のリハビリに良いと聞き 朝晩30回パタパタしていますーー
もっと頑張って痩せたいです^^
私も何とかシューズ2種類持ってます
でも 膝が治るまで 医療用の靴履いてますよー

ありがとうございます。
kimiさん ゴーヤ植えましたか?
うちは、芽が出てきましたよ
今日は、何とかという美味しそうなミニトマトの苗を買って来ましたよ
楽しみですぅ
by 4wantotoro | 2012-05-14 16:27 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧