人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪

23日 かなり遅くお兄ちゃんが、帰って来ました^^

24日にお友達とお約束が、あるらしい

帰ってくると。。。明日は一日いないけど。。。日曜日は何も無いよー

映画行く?? 見たい映画無し・・・

じゃあ。。。ワンコ連れて馬飼の公園行こうかー

お兄ちゃんの口からそんな言葉が。。。山梨で楽しかったから ♪

ワンコと外で遊ぶ楽しさを覚えたようです ☆



久しぶりの馬飼の公園です^^

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1037346.jpg


おひさま ポカポカいいお天気

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_10383582.jpg


落ち葉の絨毯の中。。。お散歩 ♪

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_10433411.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1044245.jpg


この公園は木曽川の河川敷にあります。。。上流に向かっての撮影

ここで、パパ撮影の写真

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_10461266.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1047289.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1049029.jpg


年賀はがきようにと思ったのですが・・・ちょいボケ?

ママの写真に戻ります

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1052138.jpg


親子写真。。。体つきそっくり (笑))

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_10582443.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_10592751.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_110252.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1115661.jpg


川縁を歩いて行くと少年野球の練習中

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1142427.jpg


パパー落ちるよーー

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1152467.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1165663.jpg


子供さん用のアスレチック

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1182127.jpg


紅葉? 微妙な色の大きな木

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_1194717.jpg


可愛い苔でしょう?

木の橋にこんな風に生えていました^^

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_11101960.jpg


帰り道。。。ここは本当に空気が良くて気持ちいい ♪

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_11185674.jpg


お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_11203547.jpg


とっても気持ちよく 暖かな日を過ごしていたのに・・・ママ大失敗 (^_^;)

車の鍵を落としてしまいました・・・でも・・・落としたと思われる場所を覚えていたので

パパが見つけてくれました (*^_^*)

ゆっくり歩いて 1時間 広い公園です

遊びに来てねーー ♪


帰りに お寿司のランチを食べました

写真。。。あまりいいのかなくって。。。載せれません  

ママは、喉を潤しましたよー (´∀`*)ポッ


帰り道。。。銀杏で有名な 祖父江のいちょうの木

お兄ちゃん案馬飼の公園 ♪_f0179209_11293182.jpg


目がさめるような黄色です^^
by 4wantotoro | 2012-11-26 11:30

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro