人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通ってます^^

3月になって少しづつ暖かくなって来ましたね ♪

冬の間。。。持病になっている膝が。。。痛い。。。でも。。。お薬はそろそろやめたいなぁーー

ということで。。。2月の10日から日曜日、パパにお風呂に連れて行ってもらいいています

遊びを兼ねて、1時間くらいのところです

パパも今度は、何処に行くって。。。楽しんでくれてるかな?

昨日は。。。

通ってます^^_f0179209_953866.jpg


通ってます^^_f0179209_954240.jpg


高速道路美濃加茂サービスエリアにあるお風呂です

人は少なくて、温まりました。。。パパの話によると男風呂のほうが、人は多かったようです^^

何処のお風呂に行って1時間くらい入ってます

4ワンお留守番ばかりなので、そろそろ馬飼の公園にいきたいよねーーー

ねっ!!

通ってます^^_f0179209_9594073.jpg
通ってます^^_f0179209_959514.jpg


朝散歩は、パパが毎日連れて行ってくれてます^^

4ワン。。。元気いっぱいです


お庭もそろそろ春っぽい。。。かなぁー

通ってます^^_f0179209_1014723.jpg
通ってます^^_f0179209_1015926.jpg
通ってます^^_f0179209_1022089.jpg

通ってます^^_f0179209_1054178.jpg

by 4wantotoro | 2013-03-04 10:06

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro