人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の桜君

昨日に比べて、暖かくなった今日。。。でも、曇りなんです・・・桜君は??

今日の桜君_f0179209_13282665.jpg


我が家の真ん前の桜君ですよ-

そして。。。この子も。。。

今日の桜君_f0179209_13292356.jpg


可愛いね^^

今日は、広角レンズなのでアップの写真はこんな感じ

今日の桜君_f0179209_13302614.jpg


こういうのは苦手みたい (´∀`*)ポッ

今日から暖かくなるはずですが・・・イヤ昨日よりはだいぶ暖かいですが・・・

太陽くんがいないと咲いてくれる気持ちが・・・少し??

今日の桜君_f0179209_13333063.jpg


今日の桜君_f0179209_13341385.jpg


明日から大切なお友達が、遠くからトトロ堤防の桜君をみにいらっしゃいます ♡

その間には、もっと咲いてくれるよね ☆

ねっ!!  桜さま。。。お願いよ!!

待っていますからね~~ \(^o^)/

お気をつけてお越しくださいね~~ (^-^)
by 4wantotoro | 2013-03-28 13:39

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro