人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜君

昨日は一日 すごーーく風が強かったですね。。。

桜君どうなったか心配で、撮影散歩をしました ♪

まずは、火曜日の満開の桜くんです


桜君_f0179209_11154425.jpg
桜君_f0179209_11162515.jpg
桜君_f0179209_1118311.jpg
桜君_f0179209_11183416.jpg


曇っていましたが、満開の桜っ君は、とっても綺麗でした^^

そして、きょう。。。いいお天気の中。。。ゆっくり散歩しました

散歩道にそって。。。アップです

桜君_f0179209_11213970.jpg
桜君_f0179209_11215159.jpg
桜君_f0179209_11223444.jpg
桜君_f0179209_11231668.jpg


黄色のところは、たんぽぽです。。。可愛いでしょう?

桜君_f0179209_11242235.jpg


鯉のぼりのようにビニールのゆれた畑^^

桜君_f0179209_11252910.jpg
桜君_f0179209_11254323.jpg
桜君_f0179209_11261050.jpg
桜君_f0179209_11263093.jpg


すみれちゃんにひこうき雲さん ♪

膝は痛むけれど、空気が気持ちよく 小さい時を思い出します

桜君_f0179209_1129935.jpg

桜君_f0179209_11293354.jpg
桜君_f0179209_11302471.jpg
桜君_f0179209_1131775.jpg


春霞で、伊吹山。。。霞んでます

桜君_f0179209_11322575.jpg


後ろから。。。お爺ちゃーんと声が聞こえるので。。。振り向くと、若いおじいちゃんの元気な姿が。。


桜君_f0179209_11341945.jpg
桜君_f0179209_11343735.jpg


家につくと。。。ハナミズキとチューリップも春を教えてくれました ♡

5月までは、蚊もいなく庭仕事が楽しくなります。。。

心から楽しめる程度に楽しみます。。。
by 4wantotoro | 2013-04-04 11:39

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro