人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ワントリミングしました^^

今日は、暖かく気持ちいいお天気でしたね^^

ひなたぼっこしている アン、マリン、グラ


4ワントリミングしました^^_f0179209_207674.jpg


ソファーを好きなように使って仲良く寝ています (^-^)

おやびんは、カメラを向けると。。。ご機嫌斜め


4ワントリミングしました^^_f0179209_2092150.jpg



4ワントリミングしましたよーー分かりますか?

4ワントリミングしました^^_f0179209_20113230.jpg



おやびんを狙っていると マリンは居眠りしています

4ワントリミングしました^^_f0179209_201241100.jpg


4ワントリミングしました^^_f0179209_20134226.jpg


また、おやびんを撮っていると。。。

4ワントリミングしました^^_f0179209_20142512.jpg


3ワンの場所が変わっています^^


寒くなってきて、おやびんはパパのベットに潜り込んだり

ママのベットに潜り込んだりしています

可愛い甘えん坊くんです ♡

今年も後少しになりました。。。みなさーーーん

お身体を大切になさって下さいねーー (´∀`*)ポッ
by 4wantotoro | 2013-12-03 20:19

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro