人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜君が 咲いてきましたよー

昨日とても暖かくいいお天気の中

桜君が咲いてきましたー

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_931167.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9314379.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9322891.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9332186.jpg


綺麗ですね^^

毎日の楽しみが出来ました ♪

この所 ケーキ作り(焼き菓子)パンを焼くことが楽しいです

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_936265.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9363549.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9384888.jpg


ちーちゃのお花

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9412363.jpg


マリンが病気になる前の写真くん達みてね (^-^)

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9452387.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9475168.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_949127.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9501164.jpg


4ワンの散歩の帰りを待っている間に お隣のチャイ君に会いました

そこにグラの妹あずきちゃんに会いました

あずきちゃんママは親心で、何時も写真撮影に協力してくれます^^

ご協力ありがとうございます

上手く撮れたでしょうか?

そして、おやびんと娘とデート中

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9545026.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_955592.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_9573587.jpg


この週は 色んな事が会った週でした でも・・・マリンの病気が一番になりました

昨日のマリン

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_102428.jpg


コブの傷口もふさがって、食欲もたっぷり ♡

まだ、みんなと遊ぶまではいきません。。。一人で休んでいます ♡

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_1053371.jpg


桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_106887.jpg


おやびんとその他(笑)))は くっついています ε- (´ー`*)フッ


桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_1075032.jpg
桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_1082637.jpg


パパのお気に入り シデコブシが満開です

でも、パパは仕事の追い込み中。。。夜遅く、休日も仕事

あと 一息。。。パパ がんばれ~~でも無理し過ぎで心配だなぁ ♡

娘とママのお楽しみも順調です ♪

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_10123419.jpg



ながーーい 話の〆は。。。

桜君が 咲いてきましたよー_f0179209_10151595.jpg


娘の趣味が増えました・・・いつまで続くかな??

長々となりました ありがとうございます (▰˘◡˘▰)
by 4wantotoro | 2014-03-29 10:20

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro