還暦旅行

パパの還暦を記念して旅行に行ってきました

富山県に行きたくワンコと泊まれるところを探したのですが・・・ほとんどありませんでした

それで、車中泊の簡単旅行になりました

で。。。4ワン選抜

f0179209_13444914.jpg


何時もの トトロ&マリン

アンとグラは ちーちゃにお任せ^^

お天気は最高 沢山のトンネルを抜けていきます

f0179209_13474566.jpg


全部で56あります

途中休憩も楽しそう

f0179209_13493686.jpg


ひるがの高原の空気はきもちいです


で。。ついにママが行ってみたかった

海王丸パーク


f0179209_1452586.jpg

f0179209_1351514.jpg

f0179209_13521090.jpg
f0179209_135318.jpg
f0179209_13533665.jpg
f0179209_1354841.jpg


綺麗でしょう?

思ったより海王丸は小さかったけれど とっても素敵です

橋も大きくて素敵です ♪

ママ感激です!!

ただ、暑かった。。。天気予報よりも はるかに暑かった!!

トトロとマリンは木陰で、休憩

f0179209_13575921.jpg


ママは、嬉しくて遠くまで写真を撮りにいきました^^

f0179209_13585971.jpg
f0179209_13591788.jpg
f0179209_13595514.jpg
f0179209_1401651.jpg
f0179209_1403248.jpg
f0179209_14111100.jpg


トトロとマリン おりこうさんでした

f0179209_1472893.jpg
f0179209_1474817.jpg


たくさんたくさんお水を飲んで、次の目的地に行きました。。。

写真が多くて長くなってしまいました。。。休憩にさせて下さいね
[PR]
Commented by くるあんママ at 2014-06-19 06:38 x
トトロパパさん、還暦おめでとうございます。
お二人+トトロちゃん、マリンちゃんとで、還暦祝い旅行、
素敵ですね。
お天気にも恵まれ、キレイな景色にうっとりです。

わぁー!海の貴婦人、海王丸!
キレイですねー!全部帆を張ったところ、見たかったなー!
富山に船舶しているんですか?
その青い三角屋根が連なっているのは何?

ひるがの高原も絶景ですね!

トトロちゃん、まりんちゃん、暑そうだけど
二人ともかわいいーーー!(*^。^*)
Commented by 4wantotoro at 2014-06-19 09:46
☆くるあんママさんへ
ありがとうございます^^
還暦って 厄でもあるんですね
実は、パパ、左手の親指を怪我して旅行が1周間伸びました
まだ、完全に治っていませんが3週間たった今少しづつよくなって来ています

1週間遅れたおかげでいいお天気に恵まれました^^
とっても景色が良くて 気持ちよかったのですがとにかく
暑くてワンコ連れには大変でした(汗)

そうなんです HPで調べた所今月の帆を張る日は8日と
22日なんです、ちょうど真ん中に行ったので残念でした
富山県の射水市に船舶しています
公園になっていてゆっくり出来ますよ^^
青い屋根。。。パパともなんだろう?と言っていたのですが、中は見ていないんです、ごめんね!

ひるがの高原は空気が良くて涼しく気持ち良かったです

トトロとマリン嬉しそうな顔してコチラまで嬉しくなりました。









Commented by kimi at 2014-06-20 21:08 x
還暦記念旅行いいですね~~
トトロ君とマリンちゃん…選抜よかったね!!

海王丸きれいですね
思い出の旅行になってよかったですね
Commented by 4wantotoro at 2014-06-21 10:33
☆kimiさんへ
選抜2人組は 何時もの2人なんです
トトロと後何回お出かけができるのかな?って思ってしまうこともあります
高年齢になって 疲れる様子がわかるので。。。

海王丸思ったより小さく感じましたが、気品があって綺麗でした
お天気が良くて景色が最高でした ♪
by 4wantotoro | 2014-06-18 14:11 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧