人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いですね^^

梅雨空が続いています

お元気でお過ごしでしょうか?

トトロの庭は、ハナミズキに続いてオリーブの木が枯れてしまいました (´・ω・`)

蒸し暑いですね^^_f0179209_19532020.jpg


花壇にはお花を置きました

枯れてしまった原因は、虫でした・・・


昨日。。。パパが何かしていましたよ

蒸し暑いですね^^_f0179209_19552490.jpg


おやびんも

蒸し暑いですね^^_f0179209_1955504.jpg


マリンも心配そうですね

4ワンが外を見て吠えないように 障子紙が張ってありましたが剥がれてきたので張替えをしてもらいました

完成写真はまた今度 (撮り忘れました))


女子会がありました

蒸し暑いですね^^_f0179209_1958224.jpg


蒸し暑いですね^^_f0179209_19583085.jpg


夏野菜のカポナータを作ってもらいました

デザートは、ホワイトチョコレートのマフィンですが。。。ちょっと卵を入れすぎてしまいました

でも。。。それはそれで 美味しかったです ♪

可愛い Hちゃん ママに話しかけてくれます

蒸し暑いですね^^_f0179209_2043812.jpg


とっても可愛いです ♡

Yちゃんは 長男のYちゃんがもう少しで夏休みです

初めての夏休み 親子共に頑張ってくださいねーー


今日は。。。七夕。。。雨模様ですが。。。

夢で大切なお友達に会いたいなぁー (*´ェ`*)


大型台風が近づいてきています。。。皆様。。。気をつけて下さいね。
by 4wantotoro | 2014-07-07 20:11

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro