二ヶ月ぶりのアップです

タイトル道理2ヶ月ぶりの アップ!!

トトロママにとって 大変な2ヶ月でした。。。

前回アップの2日後。。。アンがご飯を食べなくなってしまいました・・・・

毎日お医者さんに通い、何か食べさせようと 頑張り ☆

半日入院で点滴を毎日してもらい。。。

1ヶ月。。。やっと少しずつ 食べるようになりました ♬

そして、また1ヶ月。。。

f0179209_1342131.jpg


こんな元気で、お茶目な顔が ♡

まだ、みんなと一緒にご飯をたべたり 遊ぶことはしないけれど

こんな顔は、久しぶり!!!

と。。。喜ぶ前に・・・・

マリンが糖尿病になってしまいました・・・・どよーーーん

発見が早く合併症はありませんよ^^

毎日、ママがインシュリンをうって 週一回血糖値をはかりにいってます

f0179209_13483491.jpg


やはり 元気は無いです

f0179209_13492466.jpg


アンとマリンのケージを居間に置き

たまに ケージ生活をしてます

f0179209_13505198.jpg


で。。。やっと 注射をするのになれた頃・・・

グラッセ・・・・血尿!!!

膀胱炎でした・・・

f0179209_13543522.jpg


f0179209_1354534.jpg


グラも居間生活。。。といっても普段から居間で寝ているんですけれどね^^

なんと 元気なのは おやびんのみ

f0179209_13571310.jpg


ママを独り占めできなくて 寂しいおやびん

ども、本当にお利口さんなんですよ

ご褒美にふたりでプチ散歩 ♬

f0179209_13585887.jpg


f0179209_13591253.jpg


庭には、ブルーベリーの実がたくさんなってます

f0179209_1415339.jpg


ズッキーニのお花も咲いてます

f0179209_1423592.jpg


ちょっと。。。ほっとします♡

4ワン元気で、遊びに行ける日が来る日を夢見て。。。

頑張りまっす!!!
[PR]
Commented by b-mustache at 2016-07-15 06:19
オハヨウゴザイマス

先日はご訪問ありがとうございました!

糖尿病に膀胱炎!? インスリンの注射
マリンちゃんが早く元気になりますように

アンちゃんもご飯モリモリ食べれるようになりますように

うちの草食男子ももうじき11歳・・。
散歩の歩みはノロノロ・・若いときのことを思い出し時々悲しくなります
Commented by 4wantotoro at 2016-07-15 22:54
☆b-mustacheさんへ

わー嬉しいです!
ありがとうございます^^

4ワンもお年寄り軍団になって
病気になるようになりました
お病院では、皆さんと顔なじみ(笑

そうね お散歩ものろのろですよねー
おやんちゃな頃が懐かしいですね

これから少しずつアップを増やします
また 遊びにいらしてくださいね
Commented by pepe-garden at 2016-07-16 00:25
この前は四匹揃っての元気な散歩姿でしたのに、、、、
ワンちゃんの数か月は人間にとっては年単位の時間経過ですもんね!
ママさんの献身的な愛情と介護が伝わってきます

でも、さすがいつの時も早い発見と手のうち方で見習わなければと思います
物言わぬものを相手ですから、
難しいものがあり、大変でしょうが頑張って下さいね!
Commented by 4wantotoro at 2016-07-16 12:37
☆ぺぺママさんへ
そうなんです
元気で楽しい お散歩の2日後から体調を崩しました
一時は、このまま食べられなければ死んでしまう・・・・
と 泣きながらの病院通いでした。

今では アンはちゃんと食べています ♡

出かけることが、得意で無いので早く気がつくのかもしれませんね
励ましのお言葉 ありがとうございます
楽しく頑張ります^^
by 4wantotoro | 2016-07-14 14:05 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧