人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンの様子 ♡

昨日マリンの点滴がとれました^^

マリンの様子 ♡_f0179209_9181426.jpg


痛そうでしょう。。。お薬は塗ってもらったけど・・・

なめるし・・・と いうことで。。。

マリンの様子 ♡_f0179209_9193113.jpg


こんな感じにママが包帯を巻きました^^

なんか。。。どや顔のマリンです

今朝は?

マリンの様子 ♡_f0179209_9214138.jpg


落ち着いています

このまま 調子が良ければ一週間後に診察と血液検査です

今のところ朝4㎎、夜3㎎インスリンをうってます

以前はものすぐごくたくさんお水を飲みましたが、今は少し減りました

インスリンが効いているということらしいです

フードもいつも通り食べてます

これからインスリンの量は増えていくと思いますが、糖尿病とうまくつき合って。。。

ずーーと、ママのそばにいて欲しいと祈るばかりです ♡


今でもわがままな食事の取り方ですが、元気になって体重が戻ってきた。。。アン ♬

筋肉もりもりだったのに今は痩せてしまった。。。マリン ♡

マリンの様子 ♡_f0179209_9322728.jpg


複雑な気持ちです・・・


ママの宝。。。トトロおやびん

マリンの様子 ♡_f0179209_93462.jpg


マリンの様子 ♡_f0179209_934317.jpg


今日は一緒にいてあげるよ^^


アンも

マリンの様子 ♡_f0179209_9352128.jpg


グラも。。。でかいなぁ!

マリンの様子 ♡_f0179209_9355271.jpg


今日はゆっくりしようね ♡
by 4wantotoro | 2016-07-29 09:38

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro