おやびんとお出かけ

パパのお盆休みの最終日

お利口だった おやびんとポケモンを探しにドライブに行きました ♬

f0179209_14433763.jpg


f0179209_14434674.jpg


ランチの間もお利口さん

ママがお買い物の間 パパと

f0179209_14445592.jpg


f0179209_14451050.jpg


抱っこバッグの中で ご機嫌なおやびんでした ♡

パパは、運転

ママは、ポケモン探し(見つからなかったけど・・・)パパのスマホだし・・・

おやびんは??

f0179209_14492153.jpg


たいくつだよーーー

そんな半日でした^^


マリンは、午前中お医者さんで血液検査と診察でした

今回は、血糖値が安定していました

落ち着いていて元気なマリンにお医者さんが

筋肉がついて足が強くなってきましたね!!って嬉しいお言葉をもらいました

アンは、相変わらず。。。ほんの少ししか食べません

早く食べるようになってほしいな~ ♡

皆様。。。夏ばてにお気をつけくださいね !!
[PR]
Commented by b-mustache at 2016-08-18 09:14
ほんと!おやびんお利口さんですね
お食事中にテーブルの下でマテができるなんて!
我が家のおバカさんたちは、クレクレたこら~で大変なんですよ
しつけがなってないとも云う・・・・。

マリンちゃん筋肉もついてきてひとまず安心ですね
マンちゃん
暑いからなおさらかしらん?
ちゃんと食べれるようになりますように

事後報告ですみません
ワタシのブログの記事にリンクさせて頂きました
不都合おありならいつでもおっしゃってください
Commented by 4wantotoro at 2016-08-18 17:55
b-mustacheさんへ
トトロは、おじいちゃんになってだいぶお利口できるようになりましたー
そして。。。ママのランチについてきたパンをこっそりもらっていましたよ^^
いつも4ワンでいるので一人になると少し勢力が減ります
草ちゃんと肉ちゃんはアウトドアの時リードなしで、お利口さんですよね ♬
我が家では、リードなしは何処かにいなくなるのと同じで
いつもリードで自由を無しな一家です

そうなんです♬
体重も戻って、元気はつらつこのまま安定していて欲しいです^^
アン、あまりにも食べなくて元気が無いので、お医者さんに行ってきました。
脱水症状を起こしており皮下点滴をしてもらってきました
いつになったら元気になるのやら。。。相変わらずの
困ったちゃんです

先にブログ拝見しました^^
嬉しいです!
私の名前を載せていただくだけで感激です^^
ブログ、お気に入りにリンクさせてもらって良いですか?
Commented by まあるいトマト at 2016-08-19 08:17 x
トトロちゃん、お出掛けよかったね(*^^*)
椅子の横から見上げるお顔が菜々ちゃんそっくり♪

こちらは台風が通りすぎたあと、ムシムシジメジメです(泣)
秋を感じるにはもう少しかかりそうですね(^-^ゞ
Commented by 4wantotoro at 2016-08-19 09:35
ほんとうに 兄妹の様に似ている
菜々ちゃん&トトロ初めてブログで菜々ちゃんを見つけたときの喜びが今でも続いてます ♡
久しぶりのトトロお出かけでしたが、年齢のせいかお利口すぎてびっくりでしたー

7月は、そんなに暑くないと思っていたのに・・・
今は、暑すぎですねー(^_^;)
早く秋の兆しが欲しいです^^
Commented by pepe-garden at 2016-08-22 18:17
おやびん パパのバッグの中でいいなぁーーー
今日はパパを独り占めできて良かったね!
初めてトトロママさんのブログを訪問した時、「おやびん」が我が家に居た一代目のシュナウザーのララにあまりに似ていてビックリしたものです。
だから今でもおやびんの写真を見ると ララを思い出します
シュナの良いところを全て備えた美形ですよね

あっ!もちろん 後の三匹ちゃんや我が家のペペも可愛いですよ。 ごめん、ごめん!!(冷や汗!!)

すみません、良かったらその赤いバッグどちらでお買いになったか教えていただけないでしょうか?
それなら なかなかバッグに入ろうとしてくれないペペでも大丈夫な気がしますので。
Commented by 4wantotoro at 2016-08-23 18:29
☆ペペママさんへ
初めてトトロに出会ったときは、我が家にとってシュナウザーととのであいでした
シュナウザーカットというのも初めてで、初カットの時はその変貌ぶりにびっくりしたのもでした。
親ばかですが、トトロの可愛さに大家族になってしまいました
ペペママさんのお宅では、ぺぺちゃんも2代目、出産も経験され長い間シュナウザーを愛されていらした
先輩としてコメント頂くのはとてもありがたく思っています。

トトロの入っているバックは、ネットで買いました。
犬用抱っこバックとして検索し人間の赤ちゃん抱っこバックを作っているメーカーさんのを購入しました。
一人で病院に連れていくときも両手がつかえるのでべんふぃですよ

Commented by pepe-garden at 2016-08-23 22:49
さっそくのお返事ありがとうございます
なるほどネットですね!!
確かに今はネットが便利ですよねーーー

私もペペの白内障の薬、今はネットで購入しています
同じお薬がペットクリニックで購入するより数段安いものですから。。。。
毎日差す薬なので、お安く買えて助かってます

バッグもすぐ調べて購入いたします
本当にありがとうございます
もし見落としてあればと、続けざまに同じ事をコメントして申し訳ありませんでした
Commented by 4wantotoro at 2016-08-23 23:01
☆ペペママさんへ
ネットは本当に便利です
我が家は、ドライフードもネットです
by 4wantotoro | 2016-08-17 14:55 | Comments(8)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧