人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンとマリン

前回アップから3週間と少し経ちました

アンは、生きています ♡

あれからもうだめかも・・・って思ったこともありました

毎日点滴に通い

そして。。。

アンとマリン_f0179209_13131142.jpg


減りに減った体重は?

4㌔!! びっくりでしょ??

毛がふわふわしているので、わかりにくいのが幸いしてます

今週から少しずつ食べることが出来るようになり

今は、4,2㌔になりました

点滴も一日おきから中二日になってってきています

点滴に通うのは、必要だけれど体力の消耗をしますからアンにとっては大変なんです

でも、点滴有りきの食欲なので、様子を見ながら

体力回復をしたいです




マリンは、急に右目が真っ白くなってしまいお医者さんに連れて行くと

血液検査とウイルス検査がありウイルス検査の結果は1週間かかるとのことでした

血液検査は、糖尿病の影響で肝臓が悪くなっているとのことでした

肝臓から来る目が白いのか?ウイルスから来る目が白いのか?

検査の結果待ちでした

目薬は、どちらの病気も同じなので2種類15分間かくでさしていくものです

そして、肝臓のお薬2種類呑んでいきます

ウイルス性の場合3ワンに移ってしまうといけないので

マリンは一人部屋になりました。。。寂しがり屋のマリンにはつらいなぁー

3日後の診察では順調の回復でしたが、ウイルス検査の結果が出るまでは一人部屋・・・

そして、糖尿病による白内障でほとんど目が見えなくなりました・・・

でも、マリンはたくさん食べて元気だから大丈夫!!

そう思うママです^^

アンとマリン_f0179209_13405479.jpg


1週間後ウイルス性では無いとわかりみんなと過ごしています ♬

マリンはとても嬉しそうにみんなと暮らしています

目が見えなくても。。。少しだけ怖いけれど 注意しながら生活してます ♡

アンとマリン_f0179209_13441387.jpg



急に寒くなり4ワン。。。日向ぼっこしてます

アンとマリン_f0179209_13514478.jpg


アンとマリン_f0179209_13445359.jpg


アンとマリン_f0179209_1345820.jpg


14歳と4ヶ月のおやびん元気にしています!!

アンとマリン_f0179209_13512075.jpg


アンとマリン_f0179209_13543522.jpg


ママの宝物です ♡
by 4wantotoro | 2016-10-13 13:55

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro