3ワントリミングしました

目が見えないくらい毛がぼーぼーのワンコたち。。。トリミングしました

f0179209_859232.jpg


f0179209_8594048.jpg


f0179209_8595522.jpg


急に寒くなったので、昨夜は毛布をかぶって眠った、トトロとマリンでした^^

このところ思うようにカットできなくて、パパからクレームがつきましたが

とにかくさっぱりしました


アンは、歩くことが出来なくなってしばらく経ちます

f0179209_925411.jpg


f0179209_93967.jpg


でも、日向ぼっこしながらお昼寝する姿は。。。可愛すぎです!!

f0179209_941021.jpg


油断すると、こんなことになってしまい早速助けに行きます

f0179209_955182.jpg


今は、一日おきの点滴です

フードをぼちぼち食べて、お薬飲んで、栄養補給をして生きてます!!!

体重は、4,2㌔。。。4㌔から少し増えました^^

凄い生命力!!

頑張ってます!!


マリンは、目の見えない生活に慣れてきました^^

目薬も終了、朝晩のインスリンで元気にしています

お医者さんからお散歩の許可が出たので、今朝から少しずつ散歩しています ♬

大変ですが、みんな生きてます!!

4ワン。。。揃ってます

嬉しいです ♬ ♬ ♬
[PR]
Commented by b-mustache at 2016-10-25 10:22
アンちゃん
負けずに頑張ってね!
点滴も1日起きになって少しだけ痛い思いしなくてヨカッタ
それにしても寝姿可愛すぎ♡
目が離せないのが大変でしょうけど引き続き介護生活頑張られてください。

マリンちゃん目薬終了でヨカッタヨカッタ!
お散歩もできるようになって嬉しいですね

そして自宅カットでスッキリ!さっぱり!

我が家のワンコたちも一緒に布団に丸まって寝てます
Commented by tomato-y777 at 2016-10-25 14:38
ママさんカット流石です!
冬仕様のふわふわでみんな可愛い(*^o^*)

アンちゃんも日向ぼっこ幸せそうですね。
マリンちゃんは完全に見えないのでしょうか?
綺麗な目のマリンちゃん。
写真では今も綺麗な瞳ですね(*^^*)
Commented by 4wantotoro at 2016-10-25 18:24
☆呑み助さんへ
本当にアンの生命力は凄いです^^
5月から体調を崩して早6ヶ月近くになります
何度ももうだめかもって思い泣いてばかりいとこともありました
歩けなくなって身体もくたくたな状態ですが、ぽちぽち
フード食べてます^^

マリンと久し振りの散歩おどおどしながらでしたが
少しずつ自信をつけて距離を増やしたいです
やっと目薬から解放されて ママも楽になりました
Commented by 4wantotoro at 2016-10-25 18:34
☆かとちゃんへ
今回のカットは、パパからNGが出ているんですよ
パパの大事なグラッセのカットが気に入らないようです

アンかわいいでしょう?
くたくたになってぬいぐるみ状態のアンですが、表情は
可愛くて点滴で体調を保っていることを忘れそうです^^

マリンは、ほとんど見えてないと思います
家の中でもケージや椅子に顔をぶつけながら歩いています
お医者さんによると人間と違って耳やにおいからの情報を得て生活しているので、慣れてくると家の中で走ることも
出来るようになるそうです
一時は、目のいるが白く濁って痛そうなマリンでしたが
今はお目々ぱっちりの可愛い子ちゃんになりました♡
Commented by pepe-garden at 2016-10-25 23:24
ご無沙汰していました
久々の訪問ですがこの一か月本当に大変だったのですね
ママさんの頑張りと愛情でとても深刻な状況下に居るワンちゃんたちには見えないのが不思議です、どの子もこの子も
愛らしくてぬいぐるみみたいでここに居たら抱きしめたい!! そんな衝動にかられます
ママさんご夫婦の愛情は獣医さんの点滴よりも注射よりも
ワンコたちの生命線を守っていると信じます
大変でしょうが、心から応援しています
お体に気を付けて頑張って下さい
Commented by 4wantotoro at 2016-10-26 08:51
☆ぺぺママさんへ
大変な事故にあわれて 一年になられるんですね
お見舞いの言葉をおかけできずにいました ごめんなさい
リハビリを続けられご趣味の旅行に出かけられるまでになられ
おめでとうございます ♡

アンの頑張りには本当にびっくりします
とろんとした顔の時もあれば熟睡しているときもあります
この頃は、くたくたになってしまい つらくないのかな?
どうしてほしいのかな?
と思う日が多いです
そんなときアンを抱っこして顔をすりすりすると迷いは無くなります♡

みなさまの暖かい励ましのお言葉で、4ワンもママも
頑張れる毎日です ♬
ありがとうございます^^
by 4wantotoro | 2016-10-25 09:13 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧