おはようございます

今朝の3ワンです

f0179209_940133.jpg


おやびん。。。気持ち良さそうに寝てますZZZZ

f0179209_9411167.jpg


マリン。。。リビングに朝日が差してきたので。。。日向ぼっこ

f0179209_9421965.jpg


グラッセ。。。この子は、暖かいのが大好き!!いつも日差しを追っかけています


f0179209_9434839.jpg


f0179209_944325.jpg


f0179209_9441743.jpg


アンの小さな花壇。。。こぼれ種で発芽したノースポールを植えました

お花が咲いたり、クローバーが元気だったり表情が出てきました^^

4週間前の今頃。。。日向ぼっこをしていた。。。アン

あいたいよー、抱っこしたいよーアンーアンーママさみしいよー



今でも。。。だめママですが、目の前には。。。

14歳と6ヶ月のトトロ

11歳と7ヶ月のマリン

10歳と9ヶ月のグラッセ

お年寄りワンコたち。。。今この時を見逃さないで、大切に暮らしていきたいです ♡
[PR]
Commented by tomato-y777 at 2016-12-04 09:12
4ワンちゃん、ママさんに愛されて幸せですね
日向ぼっこいいなぁ~♪

わが家の2ワンは今年も川口で年越し予定です。
チョコチョコ体調イマイチな時もありますが
相変わらずの元気な甘えん坊さん達です。
菜々はもうすぐ11歳。
日が経つのは早いですね(*^^*)

お花いっぱいのアンちゃん花壇も楽しみです♪
Commented by 4wantotoro at 2016-12-05 21:42
☆かとちゃんへ
菜々ちゃん、イッチ君、グラッセと同い年のみんな11歳になるんですね~。
ブログのおふたりさんの可愛さはたまりませんよ
イッチ君なんてだんだんお子ちゃまになっていくように見えます。かわいいです!

アンがいなくなって、一ヶ月になりました
まだ、思い出してはないてしまったたり 帰ってきて欲しいと思うことがありますが、いないんだな ということも
受け入れることが出来るようになりました^^

シャイなトトロも甘えんぼうのおじいちゃんになり
マリン、グラッセとの時間を大切にしていきますね
Commented by b-mustache at 2016-12-06 09:28
ワンさんたちは本当に日向ぼっこ大好きだよね
我が家の草食男子は特に日向ぼっこが大好きで
真夏にも辞めりゃ良いのに日向ぼっこしてゼーゼーしてます(苦笑)
アンちゃんのお庭 緑が増えてきて賑やかになる気配が。
ゆっくり思い出に変わることを祈ってます
無理しないでね

それにしても3ワンズ
気持ちよさそう
ワタシまでzu----zzzz・・zZZZZzz・・
こちらは明け方からの雷雨で寒い朝です
Commented by pepe-garden at 2016-12-06 18:43
今この時を見逃さないで、大切に暮らしていきたいです

最後のこのフレーズ、ずっしりと胸に来ました

我が家のペペも先日11歳になり、彼女と過ごす時間を
とてもいとおしく感じるようになりました

本当に 今この時を見逃さないで、、、、
短い命と付き合って行きましょう
Commented by 4wantotoro at 2016-12-07 09:04
☆呑み助さんへ
草ちゃん、肉ちゃんそれぞれ性格が違って可愛いですね^^
日なたぼっこ大好きです ♬
あつくなるとお水を飲み、日陰で休むこの繰り返しです(笑)

寒くなってきたのでお花が咲くと嬉しいです
アンに飾るお花も咲いてくれます
無理に我慢しないで なきたいときはわぁんわぁんないてます 4ワン→3ワンになることの現実、寂しさをいつかはアンが思い出になる日までゆっくりすごしたいです

呑み助さんの地方は、天気予報を見てもさむっつ!!
ということがよくわかります。
Commented by 4wantotoro at 2016-12-07 09:14
☆ぺぺママさんへ
おしゃれなぺぺちゃんも11歳お誕生日むかえられたんですね、おめでとうございます ♡ ♬

いつかはくるお別れは、年齢順に来ると思っていたので(そんなことわからないのに・・・)アンがいなくなって落ち着いてくると 人の命もそうですが寿命はわからないな
と思うようになりました。
今が大事 ♡ 大切にしたい ♡
そうおもい 愛しいワンコたちと暮らしていきたいと
心から思うようになりました。
Commented by 4wantotoro at 2016-12-07 09:19
☆ぺぺママさんへ
ブログにお邪魔してきました^^

ご子息様の披露宴おめでとうございます ♡
そして、ママさんお疲れ様でした!
お二人のお幸せをお祈りします。
Commented by pepe-garden at 2016-12-07 09:26
そうですね!
おっしゃるように別れは年齢順ではないですよねーーー

うちも親のララより娘の初代ぺぺのほうが 先に行ってしまいました。

人の命もそうですが、失ってみて初めて一緒に居る時間の
限りが分かりますね
トトロママさんの言葉にいつも色んなことを気づかされています
私もペペと今今を大切に、出来る限り一緒に居ようと思います
Commented by pepe-garden at 2016-12-08 11:16
はい、息子の披露宴が終わり、ホッとしました

これからは主人とぺぺと三人の生活です。

ご祝辞、又ブログへのご訪問有難うございました
Commented by 4wantotoro at 2016-12-08 14:05
☆ぺぺままさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
愛しいワンコとの生活楽しみましょうね ♡

我が家も3月から主人とワンコたちとの生活が始まってます
思いやりを忘れないように仲良く暮らしていきたいです
by 4wantotoro | 2016-12-03 09:55 | Comments(10)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧