ムスカリくん

アンガーデンにムスカリくんが仲間入りしました

f0179209_14422185.jpg


f0179209_14425066.jpg


少しずつにぎやかになりました

グラちゃんも出てきました

f0179209_14442585.jpg


アンにも飾りました

f0179209_14453468.jpg

似合ってるね🌹

[PR]
Commented by pepe-garden at 2017-03-27 22:07
アンガーデンにムスカリの花
ムスカリは大好きな花です
香りの良いしアンちゃんもきっと春の訪れを喜んでるでしょうね
グラちゃんカットしてもらって、凄く若々しくなりましたよ

皆な大好きな春、お花の季節になりましたね

チューリップ、可愛かったアンちゃんにふさわしいお花ですね
Commented by b-mustache at 2017-03-28 09:25
うん!
かわいい女の子のアンちゃんにはピンクのチューリップ
ものすごく似合ってる! かわいい!!
お空で喜んで走り回ってるんだろうな♬


お庭ますます賑やかになりましたね
我が家のムスカリは・・もう何年ものなんだろう?
葉っぱがボーボーで雑草のようになってます(笑)


37年間のお弁当作り もう尊敬です
サボリたかり屋のワタシこそトトロママさんを見習って精進せねばっ
Commented by 4wantotoro at 2017-03-31 12:13
☆ぺぺママさんへ
ムスカリ、可憐で春の訪れを感じさせてくれるので大好きです
少しずつアンガーデンが賑やかになってくると嬉しくなって
アンに報告します^^

グラッセは、短くバリカンを入れたのでさっぱりして
若く見えるようになったのでしょうか?
なぜか?グラだけがアンガーデンに近づきたがり花壇に入りとママに注意されてしまうグラです(笑)
Commented by 4wantotoro at 2017-03-31 12:22
☆呑み助さんへ
チューリップアンに似合っていますよね親ばかですが(笑)
今、アンは自由に走り回っていると信じて良い思い出を
思い浮かべてます。。。

草も生えてきてますが、クローバーやオギタリスが元気で
賑やかになって来ました
金魚草が花咲いてくるともっと賑やかになると楽しみ死しています ♬

37年のお弁当は、もうほとんどあまらせもの中心です
子供達が、小さいとき遠足のお弁当があると主人も喜んだことを思い出します(爆))))
by 4wantotoro | 2017-03-25 14:40 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧