シュナとも集合とリニアモーターカーの試乗にいってきたよ!①

何年も前からトトロパパはリニアモーターカーの試乗に応募してきました

何回目の応募なのかママにはわかりませんが。。。ついに!!!

当選しました!!!

ワンコつれて行こうーー ♬

リニア実験場。。。といえば。。。山梨。。。

山梨といえば。。。トマト家。。。パパさん、菜々ちゃん、イッチ君に会いたい!!

くるあん家にもご無理いえるかしら??

ママさん、パパさん、くるちゃん、あんちゃんに会いたい!!

両家とも気持ちよくOKくださり集合が決定しました ♬ ♬ ♬

いつものようにトマトパパさんにお願いして集合場所が決まりました!!

朝霧高原まかいの牧場です ♬

写真が少なくてごめんね!

f0179209_11083580.jpg
トマト家の菜々ちゃんです

とってもシャイで可愛いこです

f0179209_11101690.jpg
トマト家のイッチ君です

このこも恥ずかしがり屋さんの甘えんぼう君です

f0179209_11122754.jpg
ごめんなさい。。。後ろ姿しかなくて 

くるあん家のくるみちゃんです

トトロと同じでちょっと おばあちゃん長旅でおつかれさまありがとう^^

f0179209_11155702.jpg
くるあん家のあんずちゃんです

とっても元気で社交家なんですよー


我が家のおやびん。。。トトロです

f0179209_11175175.jpg


f0179209_11183798.jpg
マリンは目が見えなくても元気に歩き回りました!

f0179209_11200976.jpg
菜々ちゃんのおしりを追っかけている グラッセ。。。ごめんねー


そんなに広いランではありませんが、土の感触を喜んでいます

f0179209_11222801.jpg
今回、くるあん家のお嬢さんゆーみんちゃんも初参加してくださいました

後ろにいらしゃるのがゆーみんちゃんです

f0179209_11244608.jpg
集合写真です^^

菜々ちゃんとイッチ君の後ろにいる少年はトマト家のお孫さんあっくんです ♬

その後。。。おそばを食べ(写真無いです・・・)

勝沼のワイナリーに連れてってもらいました

f0179209_11285203.jpg


f0179209_11293604.jpg
ゆーみんちゃんが選んでくれたワイン。。。おいしかったー

いっぱい試飲してお土産ワインを買い

記念撮影をしました

f0179209_11314316.jpg
去年の集まりには、欠席させてもらっていたので約1年半ぶりの再会でした

皆さんお変わりなく 楽しくて心温まるいちにちでした ♡

くるあん家の皆さん、渋滞の中おいでくださりありがとうございました^^

ゆーみんちゃん、おあいできて嬉しかったです。。。これからもよろしくね!!

トマトパパさん、いつも案内してくださりありがとうございます^^

また、次回お目にかかれる日をたのしみにしています^^

ありがとうございました ♡

[PR]
Commented by くるあんまま at 2017-03-31 16:21 x
トトロ家の皆様、
お声をかけて下さり、ありがとうございました。
3月は色々雑用が重なり、頼まれると断れない意思の弱さゆえ、
忙しすぎる毎日の連続でしたが、
この日は、美しい景色、可愛いワンズ、そして
仲良し3家族集合、美味しいもの満載で。。。
身も心もゆったりでき、最高の一日でした。
これでまた、頑張れます。
トトロちゃん、マリンちゃん、クルと一緒に頑張ろうね。
グラチャン、あんずとまた遊んでやってね。
パパさんお疲れ様でした。
5月にお会いした折、リニアモーターカーの話、じっくりお聞かせください。
Commented by 4wantotoro at 2017-03-31 22:55
☆クルアンママさんへ
渋滞の中お越し下さり有り難うございました。
久しぶりの3家族の集合はとても楽しくて、年 3家族の集合はとても楽しくて、おじいちゃんおばあちゃんになったワンコたちが、ランで生き生きしている姿はとても嬉しくて楽しいいちにちでした。
くるちゃんが車山に行かれると元気になるとおっしゃってみえましたが、トトロもきっと元気に遊べると思います。これからも皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ユーミンちゃんにもよろしくお伝え下さい
by 4wantotoro | 2017-03-31 11:41 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧