満開になったよー

雨が続く・・・トトロ堤防です

でも。。。桜さんきれいだよー^^

f0179209_11014489.jpg

f0179209_11022025.jpg



f0179209_11033635.jpg

雨で花びらが。。。おちてるこも・・。



f0179209_11053551.jpg

菜の花も。。。さいてるよー



f0179209_11061667.jpg


f0179209_11063994.jpg


f0179209_11071299.jpg


f0179209_11073723.jpg


菜の花。。。きれいだよねー



f0179209_11082745.jpg


f0179209_11085003.jpg


f0179209_11091860.jpg


f0179209_11094886.jpg

言葉が要らないくらいきれいな桜さん


いっぱいみてくださって。。。ありがとう  ♡




f0179209_11110147.jpg


アンガーデンの金魚草ちゃんもさいてきたよー^^









[PR]
Commented by pepe-garden at 2017-04-08 22:44
わぁーーーーわぁーーーーすごーーーい!!

きれいっ!!

雨で散った花びらまで絵のよう。。。。

この写真の時は必ずパパもそばに来て一緒に見させていただいてます

そして、すごいねーーーこんな素晴らしい桜並木で
人も車もほとんどないのがまた信じられないよねーーー

菜の花と桜並木、そして広がる田園風景に山並み

素敵ですねーーー
こんな素晴らしい桜を 毎日目に出来るママさんたちお幸せ
もしもし、私がそこに居たら
一日中土手に寝転んで、ひなが満開の桜を眺めてしまうかも

アンちゃんのガーデンも満開、本当に春爛漫ですね

アンちゃん、土手の桜きっと天国から見てるよね
Commented by pepe-garden at 2017-04-08 22:50
何度見ても、一コマ一コマがまるでカレンダーの中の絵のようです
どの写真もプロ顔負けですね

この土手の上を
いつまでも歩き続けたい!ペペと一緒に♪

パパが一言残念そうに「山梨かぁーーー」
ぺぺと親子三人で訪ねることが無理と分ったからです

こんなため息のでるような景色をたっぷり見せてくださって、本当にありがとうございます
Commented by b-mustache at 2017-04-10 09:20
桜に菜の花・・足元の雑草??までも
雨に濡れてきれいですね
美しいものには言葉なんて要らないわ ほんとに!
金魚草かわいい!
アンちゃんお空でスキップしてるよ きっと
Commented by 4wantotoro at 2017-04-10 11:27
☆ぺぺママさんへ
雨が降ってもとってもきれいに咲いてくれました
心から楽しそうにコメント下さるぺぺママさんありがとうございます
写真では車が少ないのですが、桜が咲く時だけいっぱい車が通るようになりました
田舎で平野なので風景がご馳走の我が家です

我が家の目の前の階段を上ったら目の前にこの風景が広がります
家の中からもとってもきれいに見えます
この時期はほんとに心ワクワクします

アンガーデンもチューリップが次々に咲き、金魚草もとてもきれいに咲いてきました
お花の季節になって、アンが喜んでくれていると思うと嬉しいです

ご主人様もご覧になってくださりありがとうございます
山梨はワンコ仲間と遊ぶところで、我が家は岐阜県です
甥っ子のインターハイの時新幹線で福岡にお邪魔したことがあります。その時は3時間30分でついたような気がします
ブログでご覧になって楽しんでください
ありがとうございます🌸
Commented by 4wantotoro at 2017-04-10 11:32
☆呑み助さんへ
雨が降ると桜が散ってしまうような気がして残念と思いますが、しっとり濡れた草花もきれいに見えますよね
もう見てるだけで本当にうっとりきれいなんです
この時期は、外ばかり見てしまいます
金魚草かわいいでしょういっぱいいっぱい咲いて
楽しませてくれています
アンガーデンが花盛りになったのでアンに飾るお花
が、いっぱいです
アンはウサギのようにぴょんぴょん跳ねる子でしたきっと今もぴょんぴょんしてます🎶🎶🎶
by 4wantotoro | 2017-04-08 11:12 | Comments(5)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧