アンガーデン

ノースポールとチューリップが終わり金魚草も後半になってきました

f0179209_09065422.jpg


ルピナスのつぼみが大きくなってきました

f0179209_09074611.jpg

ママの大きな影が写ってます(笑))

これから暑くなるにつれてアンガーデンをどう維持していくのか?
考え中です


この男…最近威張ってます

どんなに威張ってもトトロファミリーはトトロがおやびんだよー


f0179209_09103087.jpg


おやびんはお昼寝中?朝寝かな?

今、午前9時10分ですから(笑)


マリンは寝てばかりいます

今のところ…体調に問題ないようです♡

f0179209_09124521.jpg


f0179209_09130847.jpg


おかげさまで、みんな元気です🎶🐶🎶🐶🎶🐶

幸せです💕

[PR]
Commented by pepe-garden at 2017-04-28 23:18
マリンちゃん、ホッとしました

ママさんもホッとなさったでしょう?

やっぱりワンコが元気が一番ですよね

おやびん、トトロ・ファミリーの創始者?創始犬だもんね
シッカリ威張ってていいんだよーーー
ねっ!?(笑)

ペペママが初めてトトロファミリーにアクセスし始めた
きっかけは、トトロがあまりに亡くなったララに似てたからです
初めてトトロの姿をブログで見た時、懐かしくて胸がキュンとしたこと今でも思い出します

だからいついつまでも元気で、このブログの親分でいて下さい
Commented by b-mustache at 2017-04-29 09:39
寝姿かわいいな
幸せの風景ですね

マリンちゃん安定していてヨカッタV


夏は花が無くなる季節なんだよね
我が家のベランダもグリーンばかりで寂しくなるんですよ
どーしましょう?
夏に咲く丈夫なお花教えてください。
今年は野菜も作ろうかな
Commented by 4wantotoro at 2017-04-29 21:09
☆ぺぺママさんへ
マリン、インスリンの量に慣れていつものマリンに戻ったようです💕ありがとうございました
目は、少し気になるところはありますが目薬で調整しています。
でも、ご飯いっぱい食べて元気にしています

以前、ララちゃんの写真を見せていただいたことがあります 、色や体型そして目元が似てるような気がします🐶🐾
似ている子がいると言う事は、私も嬉しく思います
シュナウザーと言うだけでも親戚のような気がします
親バカですよね💕
嬉しい幸せな親ばかですね🎶

最後になってしまってすいません
ペペパパさんペペママさんお誕生日おめでとうございます🎂🎂
とても長い間一緒にお祝いしてくださるお友達がいらっしゃってお幸せですね💕
Commented by 4wantotoro at 2017-04-29 21:16
☆呑み助さんへ
ワンコたちがぐっすり眠っている姿は、ほっとして幸せな気持ちになります💕
このまま元気で居て欲しいと思います🐶🐶🐶

夏のガーデニングなんにしましょう?
今のところ写真にある赤いゼラニュームを増やして
華やかさを出し(ごまかすってことですが…笑)
ハーブをうまく夏を起こさせたいですハーブは蒸し暑さに弱いですから
小さいひまわりも植えてみようかと思ってます
そして、去年サボったゴーヤを育てたいです
by 4wantotoro | 2017-04-28 09:05 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧