5月3日、4日、5日連休のお話とおまけの写真

連休は、2日の日の夜に息子が帰ってきて3日の日の夕方娘が帰ってきました

3日4日は、家でくつろぐ娘夫婦、息子に朝昼晩とご飯を作りました

前日に娘夫婦が帰り5日は、息子の運転で焼肉を食べに行きました
大ジョッキで🍺🍺ビールを飲みながらの焼肉は最高です
行きつけの焼肉屋さんはママが、小学校からの焼肉屋さんです
息子が小学生の頃は、毎週日曜日はここで焼肉を食べたものです
子供たちが大きくなってからはなかなか食べに行くことができなくなりましたが、今は息子が連れて行ってくれます




6日の土曜日はパパの仕事のついでにドライブに出かけました

f0179209_18164229.jpg


f0179209_18171813.jpg


少しだけワンコたちは散歩しました🎶

f0179209_18182753.jpg


f0179209_18190807.jpg


お天気はあまり良くありませんでしたが、ドライブするには暑すぎずちょうど良い気温でした



[PR]
Commented by b-mustache at 2017-05-09 08:48
GWご家族とゆっくり過ごされたんですね
何時もながらほんとうに親孝行な息子さん娘さんご夫婦でうらやましいです
昔からなじみのある焼肉店でのお食事さぞかし、ゆっくり良い時間を過ごされたことでしょう
麦酒も進んじゃいますね(笑)
長嶋スパーランドかしらん?
昔、だいぶ昔2度ほど行った事があります
いかんせんワタシ高所恐怖症なもので遊園地全くダメなんですよ(爆)
ワンコちゃん達も曇り位の日がお散歩嬉しいんですよね
暑くなくて
Commented by 4wantotoro at 2017-05-09 19:14
☆呑み助さんへ
朝、昼、晩とご飯を用意する連休でした(笑)
息子は自炊してますが、野菜が不足なので実家に帰った時は野菜をいっぱい食べさせようとばか親心です(爆))


子供達が小さい時は、一生懸命子育てしましたが今は、ワンコ育て業忙しくだめな母なので娘や息子が
人並みになってきたのかしら?

もう何十年もお付き合いの焼肉屋さんほんとに美味しくていっぱい食べてしまいます
ビールは最高です🍺🍺‼️

そうですナガシマスパーランドです
我が家も子供たちが小さい時は出かけましたが今は遠くから見るだけです(爆)
呑み助さんも高所恐怖症なんですね
私もそうなんですこの写真を撮るのも階段を上って
上の方まで行ったので、怖くて怖くて震えながら撮りました
いつもトトロがついていくのですが、今回はマリングラッセも行きました涼しくて過ごしやすい日でした
Commented by pepe-garden at 2017-05-10 09:29
いいGWを過ごされましたね!

年を取ると?子供たちが訪ねてくれると忙しいけど楽しく
張り切りませんか?
嬉しくて、ワンコもにぎやかなのが好きみたいですね!

焼肉にビールのジョッキ、一番です!!!

三匹君もまだまだ揃ってドライブに行ける☆☆☆
嬉しいですねーーーーー❤❤❤

お互い思い出いっぱいいっぱい作って行きましょう!

人生の残りは少なくなることはあっても、延びることはなく待ってもくれませんから(笑)
(これって私が自分に言い聞かせてる言葉です。ごめんなさい!つい口が滑って、、、、、)
Commented by 4wantotoro at 2017-05-10 11:08
☆ぺぺママさんへ
連休は久しぶりにみんなが揃ってゆっくりできました🎶
いつもはパパと2人なので、和食中心になりますがみんなが揃うとがっつりのお肉中心になります
出かけると慌ただしくゆっくり食事の用意ができないので食べる中心の連休でした

焼肉屋さんで食べるとお肉が美味しくビールも美味しく(笑) 楽しく満喫できました

おっしゃる通りと思います今年60歳になって、この先はあと何年だろう?と思うようになりワンコたちはもちろんのことパパと2人楽しく元気で過ごしたいと思うようになりました。
ブログのご縁これからもよろしくお願いいたします
by 4wantotoro | 2017-05-08 18:06 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧