アンのお別れ会

今ごろ… なんですが

ママは、連休にみんなが集まった時にって決めてました

5月5日でアンがいなくなって… 半年になりました

アンにお薬やのむヨーグルトんをあげていた、注射器

まだ、残っていた、シロップお薬

ずっと、捨てることが出来なくて…

弱っていくアンの仕草、顔が目に残っていて…

いつまでもぐずぐずすることがあるママでした

パパにそんなんではアンが天国に行けないよって

言われていました

それで悲しいこと辛かったこととお別れして

かわいいアンを心において暮らしていく決心をしました

別れ会をして1週間が経ちました

何とかやっていけそうです

ママには、かわいいミニチュアシュナウザーのアンが

いてくれたことをブラック&シルバーのお茶目なアン

ウサギのようにぴょんぴょんはねるアン

テレビが大好きなアン

楽しい思い出はいっぱいあります

アン、ママはがんばるからね

f0179209_10425815.jpg


f0179209_10435110.jpg


1年前の元気な時のアンです

この後すぐ食べなくなりました



パソコンの調子が悪くスマホでのアップです

応援してくれたお友達のおかげで

今度こそ元気になりトトロ、マリン、クラッセと

1日も長く楽しく暮らしていきます

応援してくださったお友達、アン見ててね💕

そして、ありがとう💕


[PR]
Commented by b-mustache at 2017-05-12 09:04
なんと書いていいのか・・

アンちゃんときちんとご家族でお別れしたんですね

夫さんがおっしゃるように
アンちゃん笑顔でママさんにお別れして天国に行けたと思いますよ きっと。

トトロ君、マリンちゃん、クラッセ君もきっと「あとのことはまかしてね ちゃんとママを悲しませないから」とマリンちゃんとお別れしたのだと思います

ウサギのように跳ね回ってお空でママさんの事見てるよきっと。

頑張ってね ママさん
Commented by 4wantotoro at 2017-05-12 10:33
☆呑み助さんへ
ごめんね
本当にいつまでって思ってましたが、
おかげさまで、やっとアンを天国に送ることができました。
アンは今頃、いっぱいご飯を食べてぴょんぴょんはねていると思います🎶

今回もご心配かけてしまいました
もう大丈夫です!💕
これからは元気だったころのアンの思い出を聞いてくださいね
ありがとう💕
Commented by pepe-garden at 2017-05-20 07:58
本当にせつないですね~~

ママさんの気持ちが痛いほど分るだけに、なんと書いたら良いのか、、、、ぐずぐずしている自分がありました。
でもきっぱりご自分でけじめを付けることを決められ、、、
結局それしかないですものね!

アンちゃんも安心して天国でお友達と遊んでると思います

まだまだ思い出す事は多いと思いますが、
これからは、涙ではなく微笑みをもって思い出に浸る日が
来ることでしょう

ママさん、えらいと思います
頑張って下さい!!
Commented by 4wantotoro at 2017-05-20 21:50
☆ぺぺママさんへ
いつも励ましのお言葉ありがとうございます😊
ワンコとのお別れは、アンが初めてではありませんが年をいってから失うのは本当につらいです。
でも、泣いても泣いても帰ってこない・・・
当たり前のことを受け入れるのに時間が要りました

いつも支えてくださるおげで気持ちを入れ替えることができました
ありがとうございます
かわいいアンを💕思い出しながらトトロ、マリン、グラッセと暮らして行きます!
by 4wantotoro | 2017-05-11 10:24 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧