マリン元気になれ

にさんにち位前からマリンの目の具合がおかしい…

昨日診察に行ってきました

右目の奥が炎症を起こしているという診断でした

そういえば、体が熱く熱もあるように感じます

朝晩の抗生物質のお薬が出ました そして

前回の診察の時1種類になった目薬がまた2種類になりま

した

でも、食欲があるから大丈夫🐶

昨夜からお薬を飲んでるので、熱は下がってきたようです
f0179209_08024985.jpg

f0179209_08032801.jpg

今朝のマリンです

具合が悪い時は、東側にあるこのソファーに寝る事が

多いマリン… はやく元気になってね💕






[PR]
Commented by b-mustache at 2017-05-20 08:34
あらら・・
マリンちゃん心配だね
折角目薬の量が減ったのに・・
お気に入りのソファーでしっかり休んで早く元気になってね
Commented by pepe-garden at 2017-05-20 11:07
アンちゃんも具合悪い時は丸くなりますか?
ペペもそうです

ママさんが早く異常に気付かれて良かったですね
最近人間だけでなくワンコも早い発見が大切と思います

飼い主の観察力って言うか、ママさんはその点本当に
細かくよく見てらっしゃって見習うべき点だと思っています

早くよくなって良かったですね!
Commented by pepe-garden at 2017-05-20 21:59
ごめんなさい!
アンちゃんの事考えていたので、マリンちゃんをアンちゃんと間違えて書いてしましました
Commented by 4wantotoro at 2017-05-20 22:02
☆呑み助さんへ
目薬は減らしてもらうと また、調子が悪くなってしまうので2種類にした方が安心ですね
糖尿病を持っているので、免疫力も弱く色々心配な子ですが、甘えん坊で可愛いマリンです💕

ありがとうございます😊
少しずつ良くなってきています
Commented by 4wantotoro at 2017-05-20 22:10
☆ぺぺママさんへ
ご心配いただきすいません
マリンは、よく病気をする子なのでいつも気にかけているんです
持病の糖尿病があるので色んなことが気になります
いつも復活の早いマリンですが、段々時間がかかるようになってきました🐶

アンの事も思ってくださりありがとうございます💕
応援してくださる事で、頑張れます(^-^)
by 4wantotoro | 2017-05-20 07:54 | Comments(5)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧