この季節


この頃・・・なんか気がおもくて、胸がざわざわします

体調が悪いわけではないし、楽しい集合もありました

なぜ?

去年の今頃、アンの闘病中でした

食べなくなって、毎日のように病院に行って点滴をいっ

ぱいうつてもらって、がんばっていました

元気になるとしんじて・・・

この季節になるといろいろ思い出します

涙が出てしまいます

アンに会いたいです、抱っこしたいです

f0179209_18114504.jpg

今は、お空の上でみんなを見守っていてくれていると

信じて・・・アンを想っていきたい

f0179209_18222925.jpg

こんなこといって、ごめんなさい

ふと、きがついたら なみだがとまらなくなってしまったの



[PR]
Commented by ミディアムトマト at 2017-07-12 08:25 x
ママさん、元気出してくださいね。
あんちゃんきっと、お空の上からママさんをみていますよ(*^^*)

涙が出るときはいっぱい流して、
涙がとまったらいつもの明るいママさんを
見せてあげてくださいね
Commented by mustache2 at 2017-07-12 09:33
時には思い出して涙するのも供養のひとつですよ
泣きたいときは思いっきり泣いて、泣いてしまえばいいの


Commented by pepe-garden at 2017-07-12 09:34
あ~~久しぶりにアンちゃんのお顔❤

本当にお目目がつぶらで可愛かったですよねーーー

何を観てるのかな?何考えてるのかな??

「アンに会いたいです、抱っこしたいです」
この言葉に溢れる思い、本当に本当にそうですよね
ママさんの気持ち、よーーーく分かります。

私も10年以上経つのに、ララやペペ姉ちゃんが亡くなった頃になるとまだ思い出しては色々な思いに囚われます

忘れないでいること、それは本当の供養と聞いたことがあります
アンちゃん、ママさんの思いを喜んでいると思います

元気出してくださいね
Commented by 4wantotoro at 2017-07-12 10:13
☆かとちゃんへ
こんなことブログに載せちゃってごめんなさい

5月にお別れ会をしてから少しずつ気持ちの入れ替えをしてきたつもりでしたが、この季節になり胸がざわざわしてきました。

ありがとう、いっぱいないて、ないてアンを想い
お茶目なアンを偲びたいです。
Commented by 4wantotoro at 2017-07-12 10:19
☆呑み助さんへ
ありがとうございます
なきながらコメントを読ませてもらいました。

アンを想って、ないてしまうことも供養になるんですよね
かわいいアン、偲びながら・・・
3ワンと暮らしていきます
Commented by 4wantotoro at 2017-07-12 10:26
☆ぺぺママさんへ
目がくるくるかわいいアンでした。
この頃は、よく私の顔をみていました アン、何を考えているの?ときいていました

いつまでたっても愛しかわいいですよね
ぺぺママさんもららちゃんやぺぺお姉ちゃんを偲ばれ、ぺぺちゃんと暮らしていらっしゃるんですね
みんなお空で見守っていることを信じてこれからもワンコ達を大切にしていきたいです

ありがとうございました
by 4wantotoro | 2017-07-11 18:02 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧