お昼寝💤

マリン可愛い顔して、お昼寝中💤

f0179209_12400504.jpg


f0179209_12403442.jpg

元気になあれ💕

[PR]
Commented by mustache2 at 2017-08-05 08:32
きゃーーーー
ウルトラマンポーズの「お昼寝姿」!
シュワッチ!
めちゃ~かわいい~~♪
調子悪いの?
元気になってね
Commented by 4wantotoro at 2017-08-05 12:20
☆呑み助さんへ
親ばかですが、マリンのお昼寝姿に可愛すぎて抱きしめたくなってしまいます😍

シュワッチ‼️(⌒▽⌒)ウルトラマンみたいに元気になってほしいです
糖尿病のマリンには、この暑さがこたえるようです
隅っこで寝ていたり、隠れていることがあります
でも、食欲はいっぱいあります。安心安心💕
Commented by まんまるトマト at 2017-08-06 13:54 x
人間だって暑さにまいっちゃいますもん。
体の小さなマリンちゃんには大変ですよね

がんばれマリンちゃん!
元気になぁれ!
Commented by 4wantotoro at 2017-08-06 17:58
☆かとちゃんへ
毎日暑すぎですね〜💦
去年のマリンは、ガリガリに痩せててつらい夏でした。アンと二人がんばって乗り越えた夏。

今年もエアコンつけても だらりとしています。
でも、いっぱい食べまーす🎶
トトロの分までたべようとします🐾
大丈夫な証拠です💕
Commented by pepe-garden at 2017-08-10 11:15
超低角度からの写真は本当にいいですよね~~
しゃがむことが出来なくなって、撮れなくなったショットですが、見るとあまりに可愛いのでやっぱり何とかして
こういう写真に挑戦したくなります

マリンちゃん 何考えてるのかなぁーーー
本当に可愛い!

食欲があるのは何よりです!!!
Commented by 4wantotoro at 2017-08-11 09:34
☆ペペママさんへ
毎日暑い日が続きます、べべママさんお元気でいらっしゃいますか?
トトロの家は、おじいちゃんのトトロ、糖尿病のマリンいろいろ少しずつありますが、元気にしております。もちろん末っ子グラッセも元気です。

このところブログアップの写真はスマホで撮っています。スマホは画面が大きいので下にカメラを置いて撮ることができます。それで撮れた写真です。
スマホはブログアップも便利なので重宝しています

マリンかわいいでしょ💕
親ばかですがマリンの写真を撮る動画楽しいです
いっぱい食べて元気でいて欲しいです
Commented by shiawase68-62love at 2017-08-11 22:17
ご無沙汰しています
マリンちゃんお元気そうで・・よかった~~
かわいい寝姿ですね

毎日暑いのでワンコたちもかわいそうですね
み~~んなげんきでいてね!!
Commented by 4wantotoro at 2017-08-13 11:51
☆kimiさんへ
お越し下さりありがとうございます😊
kimiさんもお元気そうでよかったです

マリンの願おは、とっても可愛くて親バカながら
思わずシャッターをきってしまいます。
我が家は、みんなおじいちゃん、おばあちゃんになってきて、大変ですがいてくれる事が幸せです
by 4wantotoro | 2017-08-04 12:38 | Comments(8)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧