トリミング

この2、3日暑いです💦

で・・・思いつきでトリミングしました✂️

今終わったところなのでスマホから

f0179209_11262440.jpg


f0179209_11264215.jpg


f0179209_11265912.jpg

お疲れです🐶🐶🐶

昨日までのトトロがこんなでした

f0179209_11275569.jpg


さっぱりしたよね💕

[PR]
Commented by mustache2 at 2017-10-12 10:33
さっぱり爽やか~♪

ぼうぼーなトトロ君もいいけれど
スッキリさっぱりで男前アップ⤴

ママさん含め皆さんお疲れ様~~
ゆっくり休んでね
Commented by pepe-garden at 2017-10-12 22:15
わぁーーー
ママさん、まるでプロ並みですね

何ミリカットのバリカンですか?
難しいでしょうに、むらなく綺麗に仕上がって(*^_^*)
トトロ君ママにしてもらえて良かったね!

とっても素敵よ!!
Commented by 4wantotoro at 2017-10-13 12:08
☆呑み助さんへ
暑い日が続いて、さっぱりしたいとカットしました
気持ちいいです^^

トトロ、カットすると若く見えるような気がします
親ばかでしょうか?(爆))

その後、つかれてみんなでお昼寝しました
いつもだけど。。。(笑)
Commented by 4wantotoro at 2017-10-13 12:14
☆ぺぺママさんへ
トリミングをするようになって5年くらいになりますが
中々、上達しないんです

カットの長さは適当で、わからないのですがトトロとマリンは
高齢になって、背中が凸凹だったり、イボがあったりするので
ゆるーーくカットしています^^
Commented by pepe-garden at 2017-10-14 12:15
ペペも最近背中にいぼが出来て、最初は病院で二回ほど電気で採って貰ったのですが、やはり同じところに又々いぼが出来て
これは取っても又出来るいぼって言われました。
年齢行くと大体皆出来ますよ!とのこと
それでペペも昔は一ミリのバリカンを今は確か三ミリにしてもらってます
トトロ君の長さがちょうどよいですね

昔からお上手とは思いますが、特に今回の仕上がりはプロ並みですね
感心します
Commented by 4wantotoro at 2017-10-14 17:36
☆ペペママさんへ
シャナは、イボできる事多いですね
カットスタイルで、隠しましょう(笑)

少しは、ましに出来てますでしょうか?
慣れてはきましたが、丁寧さを欠いているこの頃です
by 4wantotoro | 2017-10-11 11:24 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧