人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ

自宅療養中のマリンです

元気がない時や吐いてしまう時もあります、そんな時いろいろ工夫して少しでもお薬が効いてくれるように頑張っています。
それでも、トイレに行きたい時やうんちをしたいときはちゃんと教えて、歩いて行きます
散歩も少しだけしています

昨日は、外に出たいと言って外に出るつ吐いてしまいました。その後すごく元気がなくて心配なので、病院に行ってきました。

病院に行くと何故か?少し元気になったマリンです
診察の時も愛想よく元気よーってアピールしています

エコーをしてもらうと胆管の腫れが少なくなり胆管もほんの少しだけ小さくなったような様子です
吐いてしまうこともあるけれどお薬が効いているようです.それで、吐き気止めの薬が増えました

食事の1時間前に吐き気止めの薬を飲み、食事の前に胆管の薬と抗生物質を飲み、フードの中に肝臓の薬を2種類入れます
なんかそんなにたくさん飲んだら胃が悪くなりそうな…

少しずつ_f0179209_09075615.jpg

今朝のマリンです。こんな表情見せてくれたのは久しぶりです🎶💕

少しずつでもいいから回復して、お転婆マリンに戻って欲しいです

少しずつ_f0179209_09105087.jpg

病気に負けないで頑張ろう、マリン💕


寂しがり屋のトトロ、ママがマリンの世話してるから

寂しくて寂しくて仕方がない、おやびんです

少しずつ_f0179209_09133533.jpg

もう少しだけ我慢してね…ママのトトロ💕💕💕

by 4wantotoro | 2017-10-25 08:58

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro