人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドスパ

昨日ママは、お友達の美容院に行ってきました 001.gif
そして、ヘッドスパを してもらいました (ただ今 50%of 中)
東京で、修行を積んだ 息子さんの”あっちゃん” がしてくてます^^

私のイメージとは違っていて 頭のエステでした ☆
指先で頭皮を マッサージ スカッとしてとても 良い気持ち ♪
目には、ホットアイマスクをしてくれます 首筋までマッサージしてくれて
スチームに入って、自動洗浄で終了  ♡  約40分の夢の時でした^^

ママ~今日は機嫌が良いと思ったら  自分だけ良いことしてきたでつね 
ヘッドスパ_f0179209_15271898.jpg


4ワンは、日曜に美容院行ったでしょう ★

別に あたちはいいでちゅけど~
ヘッドスパ_f0179209_15301628.jpg

あたちも いいでちゅけど
ヘッドスパ_f0179209_1531510.jpg


機嫌が良いと 夕方散歩も あるでちゅ
ヘッドスパ_f0179209_15343419.jpg

朝は パパと さんぽ ♡
ヘッドスパ_f0179209_15352460.jpg

朝日が キラキラ気持ちいいでしゅ 

ママのおまけ コーナ~ ♡
これは、何でしょう?
ヘッドスパ_f0179209_15382024.jpg

は~い  これは
ヘッドスパ_f0179209_1539927.jpg

パンでした^^
もう一つ おまけに コーヒームース ♡
ヘッドスパ_f0179209_15404167.jpg


ヘッドスパ_f0179209_1541723.jpg

by 4wantotoro | 2008-10-02 15:42

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro