ブーケ

キンモクセイの良い香り 今が見頃でしょうか^^

日曜日、お姉ちゃんが 幼なじみの結婚式に 招待され

ブライダルブーケを 見事キャッチ!!
f0179209_153421.jpg

綺麗でしょう ♡
お写真も 撮ってきました とても綺麗な 花嫁さん  ♡ ♡ ♡
お幸せに 053.gif

さてさて  こちらは 4ワン一家 
アンちゃん何してるの?
しっぽが、ちぎれるよ~~~!
f0179209_1584065.jpg

アンは、大好きなテレビを見てます^^
コマーシャル、ドラマそして 極めつきは 動物の映像 
ワンワン、ワンワンもー、 やかましこと!

季節がよくなったので お庭では^^
f0179209_15142819.jpg

もう、ビオラの苗を植えました^^
f0179209_15154179.jpg

マリン!
お花も お花のご飯も食べては ダメ!
食欲の秋のマリン。  可愛い マリン ♡
f0179209_1519055.jpg

男の子組」は、クンクン♪ クンクン♪
お庭も 気持ちいい 季節ですね^^
[PR]
Commented by ペペママ at 2008-10-07 20:54 x
わぁ~お姉ちゃんブライダル・ブーケをゲット☆
ラッキーですね★
我が家は息子ですが、男の子にはブライダル・ブーケのプレゼントはないんですよね・・・・何故かなぁーーー
今は何でも男女同権なんですけどね!?。。。。笑))))

もうビオラ植えられたのですね!
忘れていたわぁーーー汗))))

最近すっかりベランダのお手入れ、手抜きしてました・・・冷や汗))
ビオラは強いし、春まで咲き続けてくれるし、最近は八重咲きやら
しだれてくるものやら、楽しい品種が出ているそうですね!?
素敵な色♪
これからドンドンしこってくれるのが楽しみ♪
ワンちゃんたち粒状の肥料食べませんか??
うちではぺぺが口に入れるので、もっぱら液状ばかりなんですよ(>_<)
Commented by トトロママ at 2008-10-07 23:34 x
☆ぺぺママさんへ
そうなんです ♡ 実はもう3つ目の ブーケゲットなんです^^
男の子のブーケ? 家の息子は、似合いそうにないので。。。

今の時期 何を植えようか 悩んだ末 定番のビオラにしました ♪
色んな種類があるんですか? 
色も 白、パープルに出来るだけしています^^

4ワン臭いは、嗅ぎますが食べることは 無いみたいです(減ってないので)
菜種カス系は、臭いますし 食べます (^_^;)
やっと 庭いじりも 楽しい季節ですね 
お花の情報 教えて下さいね ☆

Commented by aries18a at 2008-10-09 10:24
私はブーケゲットしたことのないまま、結婚したので
今後ブーケをゲットすることはなさそうです(〃⌒∇⌒)ゞ♪

ちなみに私が投げたブーケは叔母がゲットし、
その娘さん(従妹)がもらっていました。
そうしたら、彼女、翌年結婚したんですよ~!

金木犀の香りがいいですよね^^
ベランダに出てみたらふわ~っとしました。
前は我が家にも金木犀があったんですけど、
自家製ドッグランのため、
やむなく切り倒されてしまいましたヽ(´~`;
ちょっと残念だな~とこの季節、思います。

トトロくん、グラくん、日光浴が気持よさそうですね^^
Commented by トトロママ at 2008-10-09 10:58 x
☆あ~ちゃんへ
娘もキャッチばかりではなく そろそろ 投げる番に。。。?
何時かしら??

自家製ドックラン良いですね^^
4ワンお庭が 狭いのでちょっと きゅうくつ★
キンモクセイの木も だいぶカットされてます^^

あっ君もひなたぼっこ するのかな~?
これから 散歩したり 表情も豊かになり 楽しみですね^^
無理しないで 楽しんで下さいね ♡
Commented by kuruann-mama at 2008-10-09 15:54
綺麗なブーケ★
まぁ!トトロ家にはそんなに大きなお子さまがいらしゃるの?
お楽しみ、ね?
我が家は、1にワンコ、2に食い気、3,4がなくて5に友達付き合いって感じの、見込み薄の年頃の娘がいます。(苦笑)

金木犀、いい香りですねー!
あ~、来春に備えて、球根を植える時期ですね。
1にワンコ、2に食い気は、ママも同じくでした(^_^;)

アンちゃん、可愛いー  ドッキリ!
マリンちゃんも、男の子組も、日当りのいいお庭で
楽しそう。陽だまりの中の、幸せな1シーン。。。
Commented by トトロママ at 2008-10-09 16:21 x
☆クルアンママさんへ
クルアンママさんのお嬢さん綺麗ですよね~^^
スタイルもいいし ☆ 楽しみですね ♡
家の娘、そんなに大きいです(笑)

球根今年も チューリップ植えようかしら  去年景品でもらった
球根綺麗に咲きました ♪

4ワン庭に出すと 中々家に入りたがりません
お外が気持ちいいのですね^^
11月くらいまでは、過ごしやすく 幸せ ♡
by 4wantotoro | 2008-10-07 15:22 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧