2017年 05月 08日 ( 1 )

5月3日、4日、5日連休のお話とおまけの写真

連休は、2日の日の夜に息子が帰ってきて3日の日の夕方娘が帰ってきました

3日4日は、家でくつろぐ娘夫婦、息子に朝昼晩とご飯を作りました

前日に娘夫婦が帰り5日は、息子の運転で焼肉を食べに行きました
大ジョッキで🍺🍺ビールを飲みながらの焼肉は最高です
行きつけの焼肉屋さんはママが、小学校からの焼肉屋さんです
息子が小学生の頃は、毎週日曜日はここで焼肉を食べたものです
子供たちが大きくなってからはなかなか食べに行くことができなくなりましたが、今は息子が連れて行ってくれます




6日の土曜日はパパの仕事のついでにドライブに出かけました

f0179209_18164229.jpg


f0179209_18171813.jpg


少しだけワンコたちは散歩しました🎶

f0179209_18182753.jpg


f0179209_18190807.jpg


お天気はあまり良くありませんでしたが、ドライブするには暑すぎずちょうど良い気温でした



[PR]
by 4wantotoro | 2017-05-08 18:06 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧