<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トリミング

第4日曜日、4ワンにとっては イヤ~な日  007.gif

キレイキレイの日です^^  4ワンもいるので予約は 一年分
その日しか 空いていないのです  だから  月1 あ~大変!!

こんな感じで朝ポーズ 006.gif

f0179209_14521483.jpg


夕方には  

f0179209_14534267.jpg
f0179209_1454532.jpg


こんな感じ ☆

小さいので  1ワンアップ 

f0179209_14593048.jpg

トトロ ♡
f0179209_1511249.jpg

アンちゃん ☆
f0179209_153097.jpg

マリン ♪
f0179209_1544450.jpg

グラちゃん ★  眠いの?

うまく撮れてませんね (^_^;)
エ~イ いっぱい載せちゃえ^^

f0179209_159367.jpg
f0179209_1592821.jpg
f0179209_15101678.jpg
f0179209_15105510.jpg
f0179209_15113198.jpg


どれか気に入って頂けましたでしょうか?

アンのしっぽ かわいいでしょう^^
ボンボンみたい  ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-29 15:17 | Comments(8)

6ベビーの思いで 2

久しぶりになってしまいました^^

f0179209_104091.jpg


いきなりですが、左に アンちゃんがいます  右はマリン母さん ♪
マリンが、出産をして 子犬好きなアンちゃん  臭いクンクンしてみたい
遊んでみたいと ワクワク ♡ ソワソワ ♪

仕方がないことですが マリンは側に寄らせてくれません 
やっと OK! が出てからは このように ベビー達と ルンルン ♪

f0179209_10114683.jpg


産まれて2ヶ月ついに お別れの時がきました
この子達は 最初にお嫁に行きました  
シュナは、腕白でやんちゃのワン! 
「元気で、可愛がってもらいなさい。」 お願いします。
そんな 気持ちを込めて お渡ししました^^

どの子も 大切にして頂いています  グラより幸せかも^^
家の子は、3ワンともペットショップから 家族になりました
親元から 新しい家族に手渡される子は 幸せですね  053.gif

f0179209_10275280.jpg


こんな風に  いっぱいいました^^

f0179209_10303789.jpg


あずきちゃんとグラです  ☆
この子は、少し長く居てくれました ((嬉)
すぐ近くに お嫁に行ったので  よく会えます (^_^)v
ベビーとの思いでは このへんで おしまい
お別れの時を 思い出すと  うるうるしてしまうママです 007.gif


さて 元気出して トトロファミリー散歩中 ♪

f0179209_1112508.jpg


そして 23日に 河原の公園に 行ってきました^^
トトロ風に吹かれて ご機嫌の車中 ♪

f0179209_11161049.jpg


三川公園近くの河原  (さんせんこうえん) と読みます
木曽川、長良川、揖斐川が、合流するところです^^

f0179209_11232595.jpg

f0179209_11271371.jpg


慣れない お出かけで 4ワンも  パパママも大変です

少しずつ慣れていこうね^^
記念写真も こんな感じ  下手!

f0179209_11405310.jpg


アレ? グラちゃんは?

f0179209_11315266.jpg


穴。ホリホリ。。
泥だらけ(笑

f0179209_11341247.jpg


ドタバタだけど お出かけ練習中のトトロファミリーでした^^
[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-27 11:41 | Comments(6)

6ベビーの思い出

マリンが、6ベビーを産んだのは、2年前の3月11日 003.gif

夜中の12時からでした^^

運動神経抜群の マリン! 1ベビー誕生の後 30分間で3ベビー誕生 041.gif

その後も 30分ごとに 2ベビー 凄い♡

普通、1時間に 1ベビーだそうです^^

とても 親切なお医者様に出産教室をしてもらい  ママは2ベビーから

袋を破って ベビーの顔を拭き 泣かない子には  鼻を口で覆い羊水を吸い出しました

“ミャ~!ミャ~!”  元気な産声をあげて  家族は大歓声  (ピュ~、ぴゅ~)

マリン母さん頑張りました053.gif053.gif

f0179209_15105511.jpg


マリン 大家族で 大変です^^

f0179209_1513625.jpg
f0179209_15152826.jpg


こちらは、出産前のマリンとトトロ ☆  トトロ男盛り!カッコイ~~イ ♡

f0179209_15322733.jpg


このベビーは、しっぽを切ってもらって 糸がついてますね^^

思い出のお話は、また 今度  (*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-21 15:36 | Comments(8)

妹に会いに行きました^^

15日に グラの兄妹に会いました^^

正確に言うと パパのお父さん家に 行ったのです ♪

パパの妹さん家に グラの妹が お嫁にいってます^^
f0179209_10282438.jpg


さ~ 出かけるよ~(^o^)
f0179209_10294842.jpg


トトロは お外をみて

f0179209_10317100.jpg


アンは、パパのお膝  何故かアンは、運転席が自分の 席と決めてます

f0179209_1033941.jpg


大好きな お兄ちゃんに 甘えてます

慣れない 1時間半 退屈です 

こちらが  妹  クーちゃんです ^^
はじめまして  クーです^^

f0179209_1037265.jpg


6ワン産まれた中で 一番小さかった クーちゃん

やはり 今も 小さくて かわいい^^

f0179209_10411047.jpg


こちらの トトロは、昨日、みんなに内緒で一人  

お外で のんびりする  ママの宝  (^o^)

ひいきかな~?

トトロは、1歳半まで一人でした だから 一人も 少し楽しい^^

他の子達は、一人は 不安みたいです

でも、アンちゃんが、ワンワンとなくと すぐに行って お部屋のドアを

カリカリしてました  もう  一人では  いれない トトロファミリーです^^
[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-17 10:50 | Comments(7)

朝のお散歩 ♪

今日は 写真を 撮りたいと ママも 朝散歩に ♪

“ ママ早く~~~ ”
f0179209_13105536.jpg


う ふっ!☆

パパ ブルグ デビューキラキラ 072.gif
f0179209_13155343.jpg


トトロは、 ママと 歩こうね ♪
f0179209_1318066.jpg


こんなことしたり 001.gif
f0179209_13195738.jpg


お写真協力 したりして お散歩終了^^

パパは 毎日4ワンを連れてってくれます  (*^_^*)

パパ!  ありがとう010.gif   by  4ワン
[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-16 13:27 | Comments(8)

シルバーのワンコ

f0179209_1011883.jpg

このこは、  ♡ トトロ
f0179209_10132651.jpg

このこは、  ☆グラ

お外で キララひかるシルバーのワンコ ウフッ! ♪

ママの自慢 ☆
f0179209_10293144.jpg


あたちたちは  どうせ  可愛くないでちゅよ~~ (-_-)

何言ってるの!  アンちゃんもマリンも  大事な子よ ☆
f0179209_10371458.jpg


いつも 男の子達より  先頭行って  威張ってるじゃない ☆

f0179209_10414526.jpg
f0179209_10423484.jpg


わかりまちた  ゆるちてあげまちゅ ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-12 11:09 | Comments(6)

ママはやく~~

なかなか UP出来ない ママに 4ワンから 早く~~ ♡

f0179209_13274819.jpg


とグラの声が聞こえますが、  ホントは 日曜の朝は、散歩の後に。。。。

お。ふ。ろ。  トトロはお風呂が、大嫌いなので 後ろにいますね^^
f0179209_13331911.jpg


おやつが欲しいときには、おやつ入れの前で おねだりしてるのに 随分違いますね^^

これは、 番犬?  として  りりしいトトロ(^o^)
f0179209_13374369.jpg
f0179209_13383877.jpg


も~~ ♡ かっこよすぎて  2枚UP  (親ばか 炸裂!!)
f0179209_13411763.jpg
f0179209_13415419.jpg


マリン親子とお姉ちゃんの上で 偉そうにしているアンを載せて

今日は、おしまい (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-09 13:45 | Comments(4)

ごあいさつ  その4

末っ子のグラッセでつ 2歳6ヶ月003.gif

おいらは トトロ父さんとマリン母さんの息子なんだ(^_-)

家で産まれて 家で育った おいらは ”へなちょこ”て呼ばれているんでつ

でも おいらは平気さ!!  だって  おいら ママから産まれたんだもん^^
(本人はママから産まれたと 思いこんでいます)

みんな  おいらを よろしくおねがいちまつ  (^_^)v
f0179209_21384728.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-04 21:39 | Comments(6)

ごあいさつ その3


あたちは、マリン!!元気なマリン 3歳と2ヶ月017.gif

恐がりで 甘えっ子でつでつ^^

あたちは、3ヶ月になるまで ペットショップに居たんでちゅ<(_ _)>

だから  心配性なの  おにいちゃんが、ママにあたちをプレゼントちてくれたんだよ

それからは、あたちは、ちあわせ~~~^^

おませなあたちは、ダーリン トトロのベイビーを 6ベビー産みまちた

どの子も ちあわせに  暮らしてまっつ♡  ♡

グラッセは、あたちのベビーてちゅよ   マリンでちた
f0179209_21173889.jpg
f0179209_21353913.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-02 21:36 | Comments(9)

ごあいさつ その2


アンでちゅ  あたちは、今月5歳でちゅ006.gif

あたちは、おねえちゃんの娘。  だから 一緒におねんねちてまちゅ

おねえちゃんのお仕事は、遠いので帰りが遅いでちゅ

みんな あたちのことを  わがまま おアンってよびまつ

そんな時  おねえちゃんは、  (アンは、アン姫だからいいの!)って

言ってくれるでちゅ  おねえちゃん 早く帰ってきてくだたい!^^

ママが、ダイエットさせてくれた  あたちを  みてくだたい☆

                                   アンでちた♪
f0179209_20594160.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-09-02 21:00 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧