<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

甘えん坊さん ♡

それは この子 ♡
ママの宝
f0179209_13551078.jpg

お顔が トロリン トトロちゃん 053.gif
ママが 甘やかしているんでしゅ
f0179209_13505539.jpg

やっぱり そう ?
マリンは やきもちやいたお顔 
アンちゃんは どう思う?
f0179209_13522541.jpg

アタチは TV見るのに忙しいでしゅから。。。
f0179209_135695.jpg

それに あたちには お姉ちゃんがいまつし

アラ。。冷たいね~~。
ねえ トトロ  ママのこと 好き?
f0179209_13582415.jpg

おやついっぱいくれるとき  好き。
え~~~っ!
それだけ?
f0179209_1404899.jpg

う~~ん ♡
僕だけの ママでいてほしいでつ ☆
f0179209_1424945.jpg

そうだね トトロは 一人の時が  1年3ヶ月あったから
その時のこと 思い出すのかな~~?
でも 今は4ワン。 トトロは 宝だよ ♡
でも 3ワンも 小宝 ♡ ♡ ♡
ねっ!  グラちゃん  ☆
f0179209_1473285.jpg


またまた きれいな 朝焼け みてね^^
f0179209_1482338.jpg
f0179209_148337.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-10-31 14:08 | Comments(4)

きれいな 日の出

f0179209_15433928.jpg
f0179209_154357100.jpg
f0179209_15441355.jpg

今日の朝日が 昇るところです
きれいでしょう  (^_^)
みなさんに 見て頂きたくて UP !

日曜日、4ワンキレイキレイの日 006.gif
どうですか?
女の子は、リボン付き ♡
f0179209_154921.jpg
f0179209_15493273.jpg

アンちゃん TVを観るのが忙しく  横顔
お転婆 マリンは意外にも お気に入り  ☆
f0179209_15522691.jpg

今日は、女の子らしいよ マリン ♡
男の子は?
f0179209_15534868.jpg

さっぱりしたね グラちゃん ♪

アレレ?????
トトロちゃん ママに甘えて~~~~ ♡
f0179209_15554949.jpg

もう 目がトロンです^^
f0179209_15571220.jpg


☆お姉ちゃんのフラワーアレンジ

f0179209_15582037.jpg

りんご 可愛いね^^
余った お花で
f0179209_15592133.jpg

これも かわいい ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2008-10-28 16:00 | Comments(8)

公園お散歩 ♡

土曜日 パパが早く帰ってきてくれました!

家から 15分馬飼の公園です^^

木曽川の河川敷にある公園で 川では
f0179209_15213432.jpg


ウインドサーフィンを 楽しんでいる人たちがいます^^

ノチノチ ズンズン 歩きます ♪

f0179209_15274313.jpg

f0179209_1529247.jpg


ここは、ウッドチップで造られた道です^^

f0179209_15321814.jpg


苔も生えています ☆

こんな 林を歩いて 気持ちいいね~~~♡

f0179209_1535316.jpg


可愛い 赤い実 

f0179209_15384271.jpg


みんなで 並んで 

f0179209_15394278.jpg


記念撮影  へた!! (笑

f0179209_1541422.jpg

f0179209_15462543.jpg

f0179209_15415837.jpg

楽しかったね (*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2008-10-26 15:48 | Comments(6)

またまた お散歩

4ワン朝散歩 まだ 薄暗いね^^
f0179209_18464236.jpg

元気な4ワン  引っ張って 歩く歩く
f0179209_18484150.jpg

あら  トトロちゃん何するの?
f0179209_185008.jpg

トトロは 縁石の上でうんPです028.gif
現場写真もありますが やはり カット!
ママ~  綺麗なお写真も 取れたでしょ^^
f0179209_18532510.jpg

ハイハイ♡  お月様 ☆
f0179209_18551035.jpg

日の出 058.gif
f0179209_18562320.jpg

綺麗だね^^ 秋の朝 ♪


こちらは トトロ、グラ 親子でお昼寝 日差しが気持ちいいね^^
f0179209_1859875.jpg

f0179209_191339.jpg

マリン 可愛いね ☆
ママ~~ いつも 同じだよ~~
どこかへ 連れてって
f0179209_1935851.jpg

いいね ♪  いいね ♡

でも 今度の日曜は  第4日曜日  ということは。。。
ウフフ!  ト。リ。ミ。ン。グ。

土曜日パパお休みだったら  ピクニック行こうね ♡
f0179209_1982183.jpg
f0179209_1984494.jpg

お約束でつよ~~☆
[PR]
by 4wantotoro | 2008-10-20 19:10 | Comments(4)

連休は散歩

3連休、4ワンは散歩だけでした

パパ、ママは用事があってお出かけばかり  ごめんね^^

朝散歩 ママも一緒。  楽しいね♪

f0179209_10235889.jpg


今日は、パパが撮影 ママが、4ワン ♡
f0179209_1026448.jpg

おりこうして 歩いて下さい ♪
f0179209_1028672.jpg

桜の木 少し紅葉してます^^
f0179209_10292611.jpg

こんな時期に 露草 梅雨に咲くからでは無いのかな~?
f0179209_10311022.jpg

ダリアきれ~い!
f0179209_10315086.jpg

秋の実り ☆
f0179209_10324987.jpg
f0179209_10332374.jpg

トトロ、マリン 草のみいっぱい  
これからは、これが大変 041.gif
気をつけようね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2008-10-14 10:33 | Comments(6)

ブーケ

キンモクセイの良い香り 今が見頃でしょうか^^

日曜日、お姉ちゃんが 幼なじみの結婚式に 招待され

ブライダルブーケを 見事キャッチ!!
f0179209_153421.jpg

綺麗でしょう ♡
お写真も 撮ってきました とても綺麗な 花嫁さん  ♡ ♡ ♡
お幸せに 053.gif

さてさて  こちらは 4ワン一家 
アンちゃん何してるの?
しっぽが、ちぎれるよ~~~!
f0179209_1584065.jpg

アンは、大好きなテレビを見てます^^
コマーシャル、ドラマそして 極めつきは 動物の映像 
ワンワン、ワンワンもー、 やかましこと!

季節がよくなったので お庭では^^
f0179209_15142819.jpg

もう、ビオラの苗を植えました^^
f0179209_15154179.jpg

マリン!
お花も お花のご飯も食べては ダメ!
食欲の秋のマリン。  可愛い マリン ♡
f0179209_1519055.jpg

男の子組」は、クンクン♪ クンクン♪
お庭も 気持ちいい 季節ですね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2008-10-07 15:22 | Comments(6)

ヘッドスパ

昨日ママは、お友達の美容院に行ってきました 001.gif
そして、ヘッドスパを してもらいました (ただ今 50%of 中)
東京で、修行を積んだ 息子さんの”あっちゃん” がしてくてます^^

私のイメージとは違っていて 頭のエステでした ☆
指先で頭皮を マッサージ スカッとしてとても 良い気持ち ♪
目には、ホットアイマスクをしてくれます 首筋までマッサージしてくれて
スチームに入って、自動洗浄で終了  ♡  約40分の夢の時でした^^

ママ~今日は機嫌が良いと思ったら  自分だけ良いことしてきたでつね 
f0179209_15271898.jpg


4ワンは、日曜に美容院行ったでしょう ★

別に あたちはいいでちゅけど~
f0179209_15301628.jpg

あたちも いいでちゅけど
f0179209_1531510.jpg


機嫌が良いと 夕方散歩も あるでちゅ
f0179209_15343419.jpg

朝は パパと さんぽ ♡
f0179209_15352460.jpg

朝日が キラキラ気持ちいいでしゅ 

ママのおまけ コーナ~ ♡
これは、何でしょう?
f0179209_15382024.jpg

は~い  これは
f0179209_1539927.jpg

パンでした^^
もう一つ おまけに コーヒームース ♡
f0179209_15404167.jpg


f0179209_1541723.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-10-02 15:42 | Comments(10)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧