<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さみし~よ~

こんにちは 001.gif

PCを修理に出してから まだ 何も返事が無く  015.gif

4ワンは、相変わらず元気です^^

寒くなったので ママの周りで お昼寝 ・~ヾ(゚ー^*)

トトロは、甘えんぼ大将 ((((*´ー`) あ~ん♪

アンは、TV大好き!

マリンちゃん 甘えすぎ (*´∀`)つ・

グラは~~~ やんちゃしてママに大目玉!!

相も変わらず 平和なトトロファミリーでした   Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

写真が無くて寂しいですが また UPさせてくださいね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2008-11-28 16:11 | Comments(8)

PCがお病気?

家のPC1歳2ヶ月 ママの乱暴な扱いについて行けず

しばらく 入院いたします008.gif

ママ~さみしいでつよ~
f0179209_1545460.jpg


寂しいね~でも みんなのブログはお兄ちゃんのPCからお邪魔できるよ^^
そ~っと 見せて貰おうね ♡

f0179209_15474410.jpg


は~い ママ~ ★

可愛いトトロのお顔もう少し 見てやって下さい  (親ばかでごめんなさい)
f0179209_15504691.jpg
f0179209_155116100.jpg
f0179209_15514859.jpg
f0179209_1552731.jpg
f0179209_1553425.jpg


そんな訳で しばらく お休みさせて頂きます

コメントも 出来ませんが、お邪魔させてくださいね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2008-11-16 15:56 | Comments(10)

ガム

うちの子たち おやつが大好き!

いつもは ささみ巻きガムが大好きで、ガムはそれしか受け付けません

久しぶりのミルクガムどうかな~~?

ねえ~ トトロ?
f0179209_12365921.jpg
f0179209_12374639.jpg
f0179209_12381289.jpg


ムシャムシャ、 たまには、良いんでないでつか
アンちゃん、グラ坊は?
f0179209_12403141.jpg


なかなか いいお味でしゅ。 そうでつそうでつ 
マリンは?
f0179209_12415550.jpg


おいちい おいちいよ でも  ママじゃまちないで~
そうね マリンは一人でこっそり派 だもんね~
同じシュナでも お顔も違えば 性格も違う  ♡
可愛さは おんなじ  ♡ ♡ ♡ ♡


ママの娘のようなお友達に こんな綺麗なお花の咲いてる
公園に連れてって もらいました  (*^_^*)

f0179209_12492868.jpg
f0179209_12494891.jpg

こんな大きな  ダリア?も咲いてました
f0179209_1251152.jpg

お天気も最高 ☆ 二人の思いやりも最高 ♪
楽しい時間をありがとう ☆  ごちそうさま <(_ _)>

最後は、昨日のおつきさま  P.M.6.30
f0179209_12534825.jpg


ちょっと 小さいね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2008-11-14 12:56 | Comments(5)

お姉ちゃん ♪

こんにちは001.gif
一週間ぶりの UP!  

お姉ちゃんのアレンジフラワー 綺麗です^^
ママは、もう少し 淡い色が好きかな~~
f0179209_19192187.jpg
f0179209_1919352.jpg

リバーシブル^^

今日は お姉ちゃんのブログデビュー (パチパチ)
お嫁り前の お姉ちゃんの為に親心でひとこと
この写真は くつろいでいる所です^^本当は
もう少しましな 格好をしていて 少し普通です^^
f0179209_1928236.jpg

パパと 仲良く ♪
パパ背中にもワンが。。。(ママも。。)
f0179209_1930111.jpg
f0179209_19305341.jpg

ママを見つけると アンとグラが走って来ます^^
f0179209_1932065.jpg
f0179209_1932131.jpg

アンちゃん切れててごめんね008.gif
こちらは、夕方
f0179209_19355170.jpg

f0179209_19364511.jpg

最後に 堤防の桜
f0179209_19394256.jpg

今日も ご訪問ありがとうございました  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2008-11-10 19:20 | Comments(6)

記念撮影 成功♡

今日は、桑名市長島町の木曽川に 行ってきました^^
着いたよ~~☆
f0179209_22515856.jpg

くもりで お天気には恵まれませんが。。
みんなで 来れれば 楽し~~♪
f0179209_22541188.jpg
f0179209_22543382.jpg

おやつを見せて 良いお顔して~~☆
f0179209_22564863.jpg

アンちゃん かわい~い ♡
f0179209_22575153.jpg

またまた 歩いて~♪
f0179209_22583959.jpg

ついに~ こんな 記念写真 撮れました ☆
f0179209_230487.jpg

やったね!!  (^o^)  
こんな 写真も あるよ  003.gif
f0179209_2331521.jpg
f0179209_2333520.jpg


その後  長島温泉の周りを ドライブしして 帰りました^^

少しずつ 4ワンも パパ、ママもお出掛けに慣れてきました ♡
今日も 楽しかったね 4ワン ♡ love ♡
f0179209_238206.jpg
f0179209_2383439.jpg
f0179209_2384656.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-11-03 23:11 | Comments(8)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧