<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

ブログ一年生のトトロママ^^

ブログを通じてお友達が出来ました ♪

何も出来なく 世間知らずな私をお仲間に入れて下さり

楽しく始まった新しい世界  

皆様。ホントにありがとうございました  <(_ _)>

来年もよろしくお願いします。

ありがとうでちた 来年もトトロファミリーをよろしくでつ

f0179209_16175512.jpg


あたちも ありがとうでちた

f0179209_1619689.jpg


マリンもありがとうさんでちた

f0179209_16195085.jpg


おいらもいるよ~ みなさんありがとうてつ

f0179209_16205340.jpg


トトロファミリーのお餅はちびっこ ((アハハ  気持ちが大切

f0179209_1623409.jpg


またまた  ご飯食べてます

f0179209_16243179.jpg
f0179209_16244685.jpg
f0179209_1625050.jpg


来年も  トトロファミリーをよろしく お願いします^^

f0179209_16291236.jpg
f0179209_16293286.jpg


相変わらず ドタバタな トトロファミリーです

皆様 よいお年をお迎えください。
[PR]
by 4wantotoro | 2008-12-31 16:32 | Comments(10)

クリスマスが終わったら。。

今日は、朝から雪が ちらほら 寒~~。

でも クリスマスが過ぎたので 飾り付けをチェンジ 072.gif

庭で千両。万両。南天。の実を切ってお飾り

f0179209_12412065.jpg


洋に合うようおリボンを付けました^^

f0179209_12425015.jpg


f0179209_12431371.jpg


他の飾りも少し 変えてみました  ♪

気分転換 完了 ☆

玄関からアプローチのタイルも デッキブラシでゴシゴシ !!

これで半日が終わっちゃう~~  まだやることがあるのにな。。。

お掃除にゴム手袋を買いました^^

f0179209_12472341.jpg


これは、ゴムの臭いが無く 長いので使いやすいですよ ♪

昨日 焼いたケーキ  067.gif

地味なチーズケーキ  でも 4人(人間)で完食  ♡

f0179209_1251188.jpg



それでは、 4ワンご飯食べてますショー  ☆

f0179209_12521483.jpg
f0179209_12523081.jpg

f0179209_12565490.jpg
f0179209_1257107.jpg


トトロは、ゆっつくり食べるので マリンにジ~~ッ

マリンのためにいつも一口残してあげる  トトロです^^

先日 お天気が良くて お庭でクンクン 4ワンです ♪

年内後何回UPできるかしら?

28日は、トリミングです

やっと ポシャットして可愛くなったのにね^^




f0179209_1304774.jpg
f0179209_1311027.jpg
f0179209_1312987.jpg
f0179209_1314822.jpg
f0179209_132294.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-12-26 13:06 | Comments(8)

あずきちゃん ♪

今日の散歩はお寝坊して 明るくなってから。。。058.gif

トコトコ ♪
f0179209_182148.jpg


ルンルン ☆

f0179209_1831675.jpg


あっ!  あずきちゃんだ!!

うれしいな~~♡

f0179209_1843533.jpg
f0179209_1845884.jpg
f0179209_1852231.jpg
f0179209_1854222.jpg

f0179209_1883975.jpg


あずきちゃんは、トトロとマリンの娘 。 

グラの弟妹です すぐ近くにいて 優しいご家族に大切にして頂いてます^^

散歩で会えると グラとじゃれじゃれ ♪

楽しいな~~ ♡

写真の順番が、バラバラでごめんなさい 

f0179209_18183565.jpg


幸せに育ってくれてる子に会えて トトロママも幸せ (^_^)v

トトロの 鼻には白いハゲ!わかります?
f0179209_18211477.jpg


可愛く見えても シニアに近づいてる~~ 

マリンはお兄ちゃんに 甘えてる~~ ♡

f0179209_18241636.jpg


チョコレートの蝋燭 おいしそ~~。

f0179209_18252281.jpg


遊びに行けなかったけど あずきちゃんに会えて楽しい日曜日でした  ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2008-12-21 18:30 | Comments(8)

あと 二週間で お正月~~

残り わずかな今年 あっという間の

一年でした でも  トトロママには 大きな一年060.gif

初めてブログを見たのが 三月 053.gif

あっという間に 釘付け  ♡ ♡

そして マイブログを持てるなんて~~ 凄いよ トトロママ (これも新しい名前)

f0179209_14392070.jpg


ビックリでポチュのお目々も光ってる  (違うでしょ!)

今日の朝日は凄かった 大きくて赤いよ 

f0179209_14423155.jpg


ね。ね。腕とカメラが良ければ もっと良いけど ごめんね

クリスマスグッズが増えました

f0179209_14442691.jpg


お花のツリーとマカロンのろうそく  これならクリスマスが過ぎても飾れるかな~?

これは 一緒に買った 加湿器 おしゃれ? パパが選びました^^


f0179209_14521094.jpg


では  いつもの 4ワン 写真見てね  010.gif
f0179209_14491638.jpg
f0179209_14492776.jpg
f0179209_14494067.jpg
f0179209_14495382.jpg
f0179209_14502772.jpg

f0179209_14524585.jpg
f0179209_1454697.jpg


相変わらず トトロが多いね ♡

お外に遊びに行くと 笑顔が撮れるから 今度はお出掛けしたいな~~♪
[PR]
by 4wantotoro | 2008-12-18 14:55 | Comments(8)

ただいま~~ ♡

おまたて? ちまちた

f0179209_11454269.jpg


トトロファミリーのふっかちゅでちゅ~~ ♡

f0179209_11471762.jpg
f0179209_11474633.jpg

f0179209_14405068.jpg


どうでちゅか?トリミングしたてのときで ごあいさつでちゅ^^

待ってて頂いて下さるコメントありがとうございます<(_ _)>

皆様のお言葉で トトロママは感激でした^^

朝散歩も 行ってますよ~

f0179209_11524258.jpg

f0179209_1153219.jpg


毎朝、行ってくれているのは パパですが。。(アハハ

f0179209_14371857.jpg

f0179209_14453654.jpg
f0179209_14455331.jpg


お月様が、出てる日もあったね


f0179209_14474018.jpg


可愛い子達の あっぷを見てやって下さい

f0179209_1156013.jpg
f0179209_11564686.jpg

f0179209_14385357.jpg

f0179209_11583942.jpg



では トトロをもう一つ

f0179209_1212284.jpg


トトロは、やっぱり甘えん坊


トトロママのクリスマス見てね^^

f0179209_1244429.jpg

f0179209_125142.jpg
f0179209_1251648.jpg


やっと復活のトトロファミリー これからもよろしくお願いします ♪

お姉ちゃんのフラワーアレンジも 見てね^^

f0179209_1450281.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2008-12-12 12:21 | Comments(10)

寒くなりました 

PCの修理TELしてみました

まだかかりそうです もう少し 待っててね~▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼


昨日の4ワン。 いつもの様に朝散歩をすませ お風呂。

そして いつもはブラッシングは後ですが 続けてブラッシ (U´Д`)ワンワン やだよ~~!!

フワフワ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆いいにおい(*´∀`)つ・

みなさんに見てもらいた~い (´・ω・`)ショボーン

4ワン ブーイングのなか綺麗でしたよ~060.gif


12月に入り 早すぎる毎日が、また早くなったような気がします何もしないうちに年明けかしら?

やっと 年賀状を買いましたが 4ワンの写真はどうなるのかしら?

なんて日々成長していく体が重く 動きがゆっくりなトトロママ042.gif

元気でいれば 楽しい明日がやってきますよね キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

おまけ

お姉ちゃんが、P社のスチーム美顔機を買いました^^

ママは、とてもお気に入りで毎日スチームかけてます (´ー`* )))) あ~ん♪

気持ちい~い (*´∀`)つ・

ここ何年もお肌にお手入れをしていない ママには 肌が柔らかくなった気がします^^

えへっ▼・ェ・▼ う。れ。し。い。な。
[PR]
by 4wantotoro | 2008-12-08 12:00 | Comments(6)

おはようございます♪

今日もいいお天気ですね058.gif

朝日も綺麗でした^^

日差しが、いいのに寒いのは12月だからかな~~~?

PCは、未だ何の連絡は無くTELしてみようかな?
と思うこのごろです。

4ワンは?

ママ~~~060.gif 

毛布にいれて~~と 居間でくつろぐママの中に ▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼

ぬくぬくしてます^^

たまに陣地争いもあります  ウイナーアンちゃん(つよー)

ママ~ 4ワンがおりこうなところも紹介ちてくだたい!

は~い ♪ 一番お利口な所は

じゃ~ん!  2階のワンハウスにちゃんと自分で入る事です^^

“さっ ハウスに行くよ~” とママが言うと 4つ並んだハウスの自分の部屋に入ります

それは、すごい勢いで階段を駆け上がり  ささっ!!!とマイハウスにイン!

トトロ、アンは一段づつ。

マリンは、二段とび これはかっこいいですよ~~

グラは、足を互い違いに上ります (変なの)

アッ    これは、階段を上る様子です^^

いつか この様子UPしてみたいです (*´∀`)つ・
[PR]
by 4wantotoro | 2008-12-02 09:26 | Comments(8)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧