<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ママはストーカー?

昨日は、暖かくていいお天気でした 058.gif

4ワンお庭でフラフラ。。。

f0179209_1103361.jpg
f0179209_111225.jpg


クンクン  クンクン いつもの臭い^^

アンちゃ~んどこ見てるのかな~~~~

f0179209_112437.jpg


お外をみてるでしゅ ♪

ママトトロも?

f0179209_1143131.jpg


あっちでも  じ~~~っ

こっちでも  じ~~っ

f0179209_1154266.jpg
f0179209_11616.jpg
f0179209_1175629.jpg
f0179209_1182139.jpg


ママはトトロおやびんしかみてないでつよ~   ヒソヒソ

f0179209_1194857.jpg


そんなこと ある? ね。  

トトロに嫌われそうですが、甘えん坊さんは健在で。。よかった^^

f0179209_11124983.jpg
f0179209_1113298.jpg


お花の苗も植えました^^

チューリップが、咲くまで  ノースポール。イソトマ。バーベナさん達お願いね^^

小さな苗は、桜草 亡き義母の形見  お母さん今年もありがとう^^

今日の最後は、オー以外な この子達

f0179209_1118998.jpg
f0179209_11182294.jpg


ガジガジ。ミルクガム美味しいな ♡

大事な お。ま。け。 ♡ ♡ ♡

f0179209_1120817.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-01-30 11:21 | Comments(6)

一週間まとめて。。。

こんにちは!! 寒い日が続きます^^

22日トトロママは、誕生日を迎えました 

元気ですから おめでとうです ☆

23日は、お兄ちゃんの誕生日でした^^

ママは、誕生日の夜中にお兄ちゃんを生んだのです

神様からのプレゼントのお兄ちゃん健康で優しく育ってくれました ♡

お兄ちゃんおめでとう 067.gif 

f0179209_16231665.jpg


23日、11時40分誕生日ギリギリに帰ってきたお兄ちゃん^^

これからも 元気で幸せでいてね ☆

ママは、お誕生日のプレゼントにお姉ちゃんから
遠近両用めがね (初めてなので出来てくるのが楽しみ)
お兄ちゃんからは、イタリアンランチと映画のデート (嬉し恥ずかし^^)
エ~ト パパからは、毎月勝手にプレゼント頂いてます (ありがとうパパ)

そして 毎年若いお友達二人からカードが届きます ♡
誕生日当日に届くので、家族はカードを見て思い出してくれます^^
f0179209_16315285.jpg
f0179209_1632796.jpg


二年前に届いたお気に入りのカード
f0179209_16383965.jpg








4ワン25日は、第4日曜日 ♪

トリミングで疲れた 4ワン  

ママ~~ねむいでしゅ

f0179209_1684979.jpg


なな なんと可愛いトトロの寝顔 ♡

か、か、可愛すぎるのでもう一つ^^

f0179209_16151416.jpg


同じに見えるね アハハ^^

アンちゃ~ん 変な顔して寝てるよ~

f0179209_16171474.jpg


おリボン一つないね

マリン? どこなの~?

f0179209_16191243.jpg


あたちはここよ トトロばかり見てるから わかんないのよ^^

グラ  グラ グラ トトロの子 ♪  少し古

f0179209_16211267.jpg



ママとトトロは二人でお買い物 アンド。。。?

f0179209_1642130.jpg
f0179209_1642225.jpg


おわかりですか? そう 車を洗車機に入れてます

さ~長くなりました まとめて4シュナトトロファミリー ♡
最後は、おきまりの。。。

f0179209_16464095.jpg

f0179209_16501997.jpg

f0179209_16471283.jpg


毎日 幸せなトトロママ
縁あってお友達になって下さった皆様 みんなで元気でいましょうね^^
それが、一番の幸せ ♡
ありがとう ♡ ☆ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-01-27 16:56 | Comments(8)

水もしたたる。。。。。

お風呂上がりの 4ワン 水もしたたる 可愛いワン ♪

f0179209_11121237.jpg
f0179209_11125998.jpg
f0179209_11152242.jpg
f0179209_1117115.jpg


4ワンはこんな寒い冬でも お風呂上がりに乾かしてもらえません

さむ~~~い?

ランラン ♪ アンちゃん グラちゃんを?

f0179209_11214960.jpg


みっけ?

f0179209_11284189.jpg


あっ! いた!!!!


f0179209_11373335.jpg



アハハハ ♪  走れ走れ!!  たのち~~~ ☆  

f0179209_11322043.jpg


トトロは?

f0179209_11394236.jpg


マリンと仲良く♡

トトロママは、マリン可愛くなったと思ってます^^

f0179209_11411616.jpg


ねっ!  マリンいい感じ^^

お利口?でお風呂に入ったので  おやつ

f0179209_11435199.jpg


トトロ 半分に  ((笑ってごまかすママ^^



女の子達が お姉ちゃんのお膝の上で 満足そう

f0179209_1152309.jpg

f0179209_1153849.jpg


トトロは、この頃カメラを向けると。。

f0179209_11543672.jpg
f0179209_115544.jpg


こんな風。。。やっととれた  ママトトロ ♡

f0179209_11563667.jpg

f0179209_11565778.jpg
f0179209_1157265.jpg
f0179209_11574184.jpg
f0179209_11575413.jpg


親ばか過ぎてつける薬が 有りません (^_^;)

変な写真展に おつきあい下さり ありがとうございました m(_ _)m

お疲れ様でした^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-01-19 12:02 | Comments(12)

平和な毎日^^

さむいですね~~~ (^o^)

特別なことが何もない トトロファミリー ☆

平和で、幸せな トトロママ写真展  見てね^^

f0179209_11452015.jpg
f0179209_1149350.jpg

f0179209_1151151.jpg

f0179209_11525431.jpg

f0179209_11531961.jpg

f0179209_11581182.jpg

f0179209_11554045.jpg
f0179209_1156745.jpg


仲良しトトロ。マリン。♡

f0179209_1221118.jpg

f0179209_12145925.jpg


みんな揃って^^

f0179209_12224247.jpg


マリンのブラッシング。  こわ~~い 008.gif

凄いお顔だよ 

f0179209_1226108.jpg
f0179209_12264121.jpg


何でもない日が、幸せ ♡

4ワン揃って  幸せ ♡

トトロ、マリンがワクチンに行ってきました^^

今回も 先生にお悩み相談

トトロのお耳の先が堅くなっていたのは、耳の薄い子は、(m.シュナウザー。m.ダッツクス)
しもやけになりやすく 手でマッサージしてあげるといい ☆

トトロの耳の中が赤いのは、シュナは脂性のワンでお耳掃除をしてもらいました。

マリンはのアレルギーで出来る湿疹は、トリミングを2ヶ月に間隔を開けたことで解決 ☆
(これは、先生のアドバイスを参考にしました^^)

シュナは、もともと 脂性で湿疹が出来たり、ふけみたいなものが出る体質なワンだそうですね
マリン以外の子が、あまり脂性でないので気にならなかったみたいです
勉強不足でした^^

においが少なく 毛も抜けにくく とても楽ちんなシュナ 4ワンもいて勉強不足でした^^
信頼できるワンの先生 これからも4ワンをよろしく!

もう一つ  シャンプーをすることが脂性のワンにはいいみたい^^

みなさんは、もう知っていらっしゃると思いますが。。。(*^_^*)
[PR]
by 4wantotoro | 2009-01-13 12:56 | Comments(7)

今年 初公園 ♪

お留守番ばかりだった4ワン  お休み最後の日に

すぐ近くの河原の公園に 行ってきました^^

クンクン  たのち~ ♡

f0179209_1128412.jpg


060.gif  はちりまつよ~♪

f0179209_1183981.jpg


パパを引っ張る4ワン  

たのちいな~♡

f0179209_11105869.jpg


みんな好きな方に進もうとします

困ったちゃん ☆

f0179209_11124841.jpg


パパから注意が入ります^^

f0179209_11155891.jpg
f0179209_11193379.jpg


アンちゃん わがまま中 

3ワンは、一緒 072.gif

f0179209_11235490.jpg
f0179209_11245295.jpg


かえろかな?

その前に  記念撮影  (*^_^*)

f0179209_11312561.jpg
f0179209_11321943.jpg


まだまだ だね^^

でも 4ワン いい顔してる  

ママ満足 ☆

可愛いよ4ワン ♪ ♪ ♪ ♪

大好きだよ4ワン ♡ ♡ ♡ ♡

そして  トトロ MY LOVE  ♡~~~♡

f0179209_11375186.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-01-06 11:39 | Comments(8)

今年もよろしくお願いいたします^^

明けまして おめでとうございます

今年も トトロファミリーをよろしくお願いいたします^^

f0179209_2325471.jpg


お正月は、お留守番ばかりの 4ワン 

散歩は、ちゃんと毎日  ♪060.gif

じゃ~ん  ママ~新年でしゅよ~ はずかちいでつ

f0179209_23292632.jpg


4つつの おちり  ♡ ♡ ♡ ♡

f0179209_23312294.jpg


かわいい  おちり  ♪

アンは、わがまま。  一人がいいの。。

f0179209_23334557.jpg


3ワンは、仲良く  ♡

f0179209_2335157.jpg


いつもと同じ毎日だけど  4ワン揃えば たのしいな~~ ♪

f0179209_23373530.jpg


特別なことは何もない 4ワンですが、今年も仲良くして下さいね^^

f0179209_23475375.jpg




元旦におじいちゃんのお家で くーちゃんに会いました

グラの兄妹です

f0179209_2344044.jpg


お洋服似合ってるね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-01-03 00:04 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧