<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とっても お久しぶりでございます ((えへ)

先週 久しぶりに忙しく ご無沙汰になってしまいました^^

昨日は、お天気も良く 朝寝坊一家は、明るくなってからお散歩です ♪

でっかけるよ~~~ 

f0179209_20135260.jpg


アンちゃんジャンプしてますね^^

その元気はつかの間

早くおいでよ~~

f0179209_2016143.jpg


みんなが、待っているのにお姉ちゃんと トコトコ 

f0179209_20172044.jpg


これ何か? 解ります?  フリーズつくしです

昨日の朝は寒かったのです^^
f0179209_20185617.jpg
f0179209_2020478.jpg
f0179209_20203966.jpg


養老山脈も雪がかかってます^^

その後 3ワントリミングに行ってきました

f0179209_2050484.jpg

f0179209_20503972.jpg


アンのボンボンたんぽぽみたいでしょ?
f0179209_20514375.jpg


そして これはトリミングの前日  お姉ちゃんのご飯が。。。気になって。。。

f0179209_20551746.jpg


では、本日の最後の写真

f0179209_20581163.jpg


仲良しトトロ&マリンです  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-02-23 21:00 | Comments(8)

春が。。ちょっとだけ。。。



アンでしゅよ ♪

ママが、お庭に春が来てるといってましゅ

f0179209_16323148.jpg


つこち ぼけてる お写真でしゅ  チクランっていうらちいでしゅ

あっ! ママ~あたちになにちゅるでしゅか。。。。。

アン語は、読みにくいのでママが変わって 

ルッコラも蕾を持ちました^^

新芽はサラダで頂き 春には綺麗な花を咲かせてくれる お利口さん ☆

f0179209_16381671.jpg
f0179209_16383295.jpg


キャラウエイ シードは、料理に使いますが、苗は初めて 056.gif

どんな風に育つのか楽しみです ♪


今日も4ワンお庭で お外を警戒中  誰も4ワンをいじめにこないよ~~

f0179209_16443190.jpg


じ~~っ

f0179209_1645352.jpg


f0179209_16513396.jpg


マリン 可愛いね^^

f0179209_16521551.jpg


すわれ に従うグラ

お顔が、デカイね

f0179209_16534812.jpg


ミニチューリップ 芽が、大きくなりました^^

f0179209_16574072.jpg


もうすぐ春。。トトロ堤防には桜が咲きます ♡

後 一ヶ月半かな~??


今日の最後を飾るのは、 面白 おアン??  カバ??

f0179209_16591710.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-02-12 17:01 | Comments(9)

久しぶりの公園 ♪

最近の4ワンお出かけになれてきました^^

車を降りると。。。

さあ!! グイグイ!

f0179209_2138871.jpg
f0179209_21382625.jpg
f0179209_21385055.jpg


元気、元気!!

楽しいな~~ ね! グラちゃん?

f0179209_21444034.jpg


今日は、グラちゃんは一人なんです^^

その訳は、 お兄ちゃんが一緒なんです ☆

みんなのお写真撮って~ ♡

f0179209_21482979.jpg


風がとても強くて寒いのです ((プルプル))

パパさんとお兄ちゃんは、お帰りの方向へ

f0179209_21505080.jpg
f0179209_21514255.jpg


お友達に会えましたが、お互いに ご挨拶は出来ませんでした(残念)

f0179209_21535957.jpg


でも、最初にお会いしたプードルちゃんとはクンクンご挨拶できました ♪

ママ夢中で、写真撮れませんでした^^

で。。。 お散歩のトトロ  ♡ ♡ ♡

f0179209_222023.jpg




お姉ちゃんのアレンジフラワー白くて 素敵でしょ ☆

f0179209_2205822.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-02-09 22:05 | Comments(10)

毛布の取り合い!

日曜日は、おばあちゃんの三回忌で 4ワン一日留守番でした^^

お利口さん出来ました ♪

いつものように 何もない4ワン 

ママ~ さむいでつよ~

f0179209_10293039.jpg


ぼくは つよいでつ!

f0179209_1030278.jpg


グラちゃんは、寒くないの?

女の子達は。。。。。?

f0179209_10303891.jpg


あたちがはいるでちゅ

f0179209_103504.jpg


今日は マリンが頑張っています^^

こんな日も あります

f0179209_10372044.jpg


あっち向いて  こっち向いて。。

f0179209_10382532.jpg


仲良し夫婦の 出来上がり ♡

f0179209_10385625.jpg


日曜日は、近くの公園に 行こうね ♪

パパちゃん よろしくお願いいたします^^

今日の ママトトロ  ♡

f0179209_10423536.jpg


お鼻のハゲが 可愛いよ^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-02-05 10:47 | Comments(8)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧