<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

弥富のラン ♪

朝起きたときは 雨。。。雨。。。朝散歩も 行けません (T_T)

ご飯を食べて。。。アレ?

雨止んだよ~ ♪

お約束道理。。。いつもの公園 ??  散歩??

パパが。。。出かけるのなら。。。離してやれるところがいいなぁ。。

えっ??  では ラン???

ということで  見つけておいた 車で30分の 弥富のラン ♪

f0179209_1727662.jpg


トコトコ。。。おやびん^^

こんにちは。。。大きなお友だちと マリン^^

f0179209_17282351.jpg


アンちゃん 初ランは デビュー出来なかったけど。。。今日は?

f0179209_17303734.jpg


なんか  良い感じ^^

f0179209_17333511.jpg
f0179209_17345240.jpg


このジャック君は 若くてとっても元気 ☆

いっぱい 遊んでくれました^^

憧れの イタグレさんも 1,8キロしかない 小さくてかわいいチワワちゃんも

ダッツクスちゃん、セッター君、コーギー君、もっといっぱい。いっぱいいましたが。。。

まだ 慣れないママ 写真が撮れてないな~ (^_^;)

でも とても楽しい 3時間  皆さんありがとうございました ☆

f0179209_17421478.jpg
f0179209_1745283.jpg
f0179209_17453084.jpg
f0179209_17465454.jpg


おやびん 男の仕事しました^^

f0179209_17515516.jpg


パパ 楽しいお出かけ ありがとう ♡

また 連れてってね  ♪

4ワン 只今お疲れ お昼寝中。。。。。。 ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-31 17:53 | Comments(8)

こんにちは 

058.gifもう 夏みたいですね^^

小梅を漬けました  パパとお姉ちゃんの お弁当に入ります

1年後に 赤くなって会おうね~

f0179209_21593618.jpg


白いあじさいも お姉ちゃんのフラワーアレジも綺麗でしょ ☆
f0179209_2213179.jpg
f0179209_2214531.jpg


そして。。。。。綺麗になった^^  4ワン。。。。。^^

f0179209_2233415.jpg
f0179209_2243617.jpg
f0179209_2245468.jpg
f0179209_225109.jpg


アレ???アレレ?????

おやびんは???

おちりで  ご挨拶 (((エヘヘ。。。。。^^))))))

f0179209_2265259.jpg

f0179209_2275031.jpg


アンちゃんの おちりも可愛いよ~~~ ♡

f0179209_2284865.jpg
f0179209_229528.jpg


シュナのおちりは、みんなの人気者 ♡

みんなも かわいいよねっ   (^_^)v

f0179209_22114573.jpg


おやびん親子 ☆  似てますか~~~?

f0179209_22133946.jpg


そろそろ 遊びに行きたいね  ♪

パパ ☆  聞こえましたか??

お願いします ☆


おまけ。。。 お姉ちゃんお誕生日おめでとう ☆

元気で。。幸せでいてください。。。。。♡ ♡ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-25 22:16 | Comments(10)

火曜日なのにママもいっしょ^^

今日は、ママも散歩 ♪

朝日が 水田とに映えて 綺麗です ☆

f0179209_12203564.jpg


ママは、遅く出発なので。。。反対方向から。。。待ち伏せ。。。ズル~イ。。。エヘヘッ

f0179209_12221755.jpg


わかりますか?

麦畑の中に 赤い点。。。?

あっ!!!!! ママでしゅ。。。。。。ん?。。。。。きがついたぞ~~~ ♡

f0179209_12254452.jpg


ママ~~~~っ!!!

f0179209_12262715.jpg
f0179209_12264398.jpg


ン~~~~~~ンン  連写を覚えねば。。。

f0179209_12302685.jpg
f0179209_1230401.jpg
f0179209_12305791.jpg
f0179209_1231122.jpg


さっ♡  今日も元気な。。。一日が 始まるよっ。。。。。 ♪


f0179209_12332022.jpg
f0179209_12334095.jpg
f0179209_12335581.jpg



ブルーベリーの実がなって。。

あじさいがさいて。。。。

つゆが  来るね。。。(^o^)
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-19 12:35 | Comments(8)

マリン ♡

今日は。。。。。

f0179209_2046178.jpg


この子の。。。。。

f0179209_20464192.jpg


お誕生日。。。。。♪

この子とは。。。。。マリン。。。マリン。。。マリン。。。☆

f0179209_2048153.jpg
f0179209_2049190.jpg
f0179209_20491592.jpg


おめでとう  ♡

ビッグガムのプレゼント。。。☆

まて。。。ほしいよ~。。。

f0179209_20511616.jpg


モグ。。。モグ。。。

f0179209_2054294.jpg


アンちゃん 可愛いね^^

パパのお膝でご機嫌の マリン。。

f0179209_20551956.jpg
f0179209_20553767.jpg



後になってしまいましたが。。。

マリンとの最初の出会いは トトロとアンのトリミングの日でした^^

マリンは まだ 50日 可愛い可愛い子でした ♡

抱っこまでしたのに。。。2ワンがいるからと。。。バイバイ

でも。。。うちに帰ってからも マリンのことはが。。気になります




お兄ちゃんが、高校3年の時。。。12年6ヶ月いてくれたミニチュアダックスのココ太郎が、死んでしまいました

みんなで泣いて泣いて。。。お別れをしました。。。兄弟のように育ったココ太郎。。。☆

ママの悲しみは。。。

その時。。。お兄ちゃんが “ 僕が 社会人になったら 子犬をかってあげるよ ” って言ったのです^^





そして。。。1ヶ月後の トリミング。。。マリンは????

パパが お店の人に  “ あの子は どこ? ”

答えは、家族みんなが心配したこと

少し大きくなった子が わんぱくハウス  と言う所で放し飼いにされ  飼い主さんを待ってます^^

大きなワンちゃんにマリンは いじめられて  お店の人に。。。ビビリ。。。って呼ばれてます((涙)))))

パパは、すぐマリンを抱き上げました ♡

マリンは、もう離れない  と  言うように  嬉し嬉しを体中で表しています ♪

そして  お兄ちゃんがママにプレゼントしてくれたのです^^

そのまま 家に連れて帰りました ♪

心配性で。。。異常なほど。。。甘えて。。。そして。。。優しいマリン。。。。

最初から家の子になっていれば。。。ってたまに思います^^

可愛い ♡  マリン。。。マリン。。。安心してねっ!

マリンはたいせつな  家の子だよっ  ♡

いつまでも 4ワンで。。。元気でいようね^^

ママのマリン  ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-12 21:25 | Comments(8)

新緑の季節 ♪

今日は、風もそよそよ 少し暑いくらいの良いお天気^^

トトロおやびんが、早く起きようとこそこそ うろうろしているのを。。誤魔化して。。

今日は、朝寝坊のトトロファミリーお散歩で~す ♪

田んぼは、田植えが済んで水が入り。。。。。あっ?。。。あれはなあに?

小さいけどわかりますか?

f0179209_16142594.jpg


写真では、ホントに小さいね^^気球が飛んでるんです。。。

待って~。。。いつもの。。ママコール。。。

f0179209_16171740.jpg


さあ 歩きましょ^^

ママ~ もう暑いよ~。。。

f0179209_16191750.jpg


のど カラカラ。。。

f0179209_1619536.jpg


では、この辺で引き返そうか。。。

トトロに変なおばさんの影が。。。。。((笑う))))))

f0179209_16212574.jpg


f0179209_1622367.jpg


待って~~^^

ハイハイ

f0179209_16225157.jpg
f0179209_16239100.jpg


今日も何でもない けれど。。。楽しいお散歩から一日が始まりました^^

連休中に雨の中 4ワン脱走防止のフェンスを作ってくれました

f0179209_16255145.jpg


パパ。。ありがと。。。^^

朝の庭。。。

f0179209_162731100.jpg


今の庭

f0179209_1628014.jpg

f0179209_16282479.jpg


すっきり。。。でも。。。ゴミ袋9個。。。すごい。。。

旅行のおみやげ。。。パパが欲しかった  白樺。。。

f0179209_163063.jpg


頑張って咲いたお花も見てね^^

f0179209_16304491.jpg
f0179209_16305889.jpg
f0179209_1631927.jpg


そして 成長した チクラン

f0179209_16315323.jpg


お姉ちゃんのアレンジフラワー 母の日にちなんでます

でも 欲張りなママは、しっかり 二人の子供達からプレゼント。。。ゲットしました  エヘヘヘ ♪

f0179209_16343390.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-10 16:34 | Comments(8)

また 会おうね^^

お散歩に出かけました^^

菜々ちゃん嫌がっていたのに  歩いてます ♪

その訳は、お洋服脱いだんだって 

f0179209_1450666.jpg


良いにおいですか?

水芭蕉 気持ちいいね ♪

f0179209_14525669.jpg

f0179209_14541954.jpg

f0179209_14564584.jpg


とても広くて気持ちいいところだよー

ここでランチしたんだよ

f0179209_14582533.jpg


みんなで ハイ ポーズ パシャ ☆

f0179209_150377.jpg


変わった品種の子  日本テリア君

f0179209_153248.jpg


楽しい あっという間の 二日間  ♡

皆さん ありがとう♡ ☆ ♡

これからも  トトロファミリーをよろしくお願いします^^

お気に入り 写真コーナー  ♡

f0179209_157848.jpg

f0179209_1591523.jpg
f0179209_15105641.jpg

f0179209_15114638.jpg


3ワンのお顔が。。。みんな物語ってます^^

今度は、4ワンで来ようね  ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-08 15:14 | Comments(8)

まだまだ  続く 楽しい夢。。。♡

二日目の朝  ペンションのダイニングで お食事いただきました^^

パパ、ママ食べてて 僕が周りを見張ってまつ

f0179209_13363781.jpg


大丈夫よ みんな良い子ばかりだから。。

ママ~~グラはママをみてまつ

f0179209_13393366.jpg


いいから そわってなさい。。。でも。。。トトロとグラはおむつをしてるので座れないのです↓



さ~て 今日もみんなと会えます^^

ママは、嬉しくて。。嬉しくて 夕べは眠れませんでした

みんなの顔が、目に浮かんで。。目が覚めました。。。

ランで楽しそうなワン達。。。

f0179209_13453616.jpg

f0179209_13464440.jpg


ママは、自分が楽しんで。。写真が少なくて  ごめんね

f0179209_1352592.jpg
f0179209_13542988.jpg


パパとアンズちゃん 早~~い アンズちゃん  ピュ~って感じですよ^^

では ママ念願の 抱っこがいっぱい

f0179209_13565150.jpg
f0179209_13571261.jpg
f0179209_13573241.jpg
f0179209_1401052.jpg


わかります?  この幸せ。。。♡

クルアンパパさんにお手伝いしてもらって  クルアンちゃん抱っこが 実現しました^^

優しいパパさんありがとうございました  ☆


犬型ロボット  ナナエモン ((笑))))

f0179209_146173.jpg


シャッターが降りたときは、あっち向いてしまった。。。クルちゃん


f0179209_1475514.jpg


クルアンママさんに美味しいおやつもらってます 

f0179209_149323.jpg


写真が少ないと言いながら。。。次回は。。完結編^^

でも  ホントは。。。いつまでも。。楽しい思い出に したっていたいママなのです^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-07 14:12 | Comments(4)

夢の続き。。。♪

1日目のランの写真 楽しいので もう少し

f0179209_0554180.jpg
f0179209_056461.jpg
f0179209_0563593.jpg


小さくて解りにくいけど 楽しい様子は  伝わりますか?


その夜 クレイジー・シュナ倶楽部の皆さんのお食事とビンゴゲームに

参加させていただきました^^

f0179209_105262.jpg


手作りのランチョンマット シュナ付き^^

かんすけ君 甘えてます^^

f0179209_112051.jpg

f0179209_112267.jpg


くるみちゃん、あんずちゃん おねむですか?

トトロママは、こんな素敵な 景品が貰えました  ルン♪

f0179209_1235219.jpg


楽しいひととき過ごさせていただき ありがとうございました <(_ _)>

ペンションでのお友だち ブルテリア君です

触らせて貰うと 頭をすりつけてくれます  可愛いねっ ☆

f0179209_1275879.jpg





明くる日のラン  広いランの前に  最後に美味しいコーヒーを頂いたカフェの写真

あまりに可愛いので。。。。。先出させて下さい

f0179209_1322953.jpg


可愛いでしょう^^クルアンちゃん ♡

f0179209_1341510.jpg


わかりますか?  右から菜々ちゃん、イッチ君、トトロです

逆光ですが、今回ワタシが撮った一番お気に入りの写真です^^

f0179209_1344579.jpg


f0179209_1432619.jpg


パパ足が。。。。。イッチ君、トトロ、菜々ちゃんですよ~

楽しいお話 続きます。。。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-06 01:39 | Comments(6)

夢のような二日間 ♡

GWいつもトトロファミリーはお出かけしたことがありません

でも。。今年は。。。夢のような。。。ことが。。。有りました  ☆

f0179209_22175890.jpg


こんな嬉しそうなお顔で。。。出かけていきました^^

f0179209_22213425.jpg


ワタシが抱っこしてる子は。。。?トトロでは有りません。。!!

トマト家のお嬢さん  菜々ちゃんです ♡

も~う フワフワ可愛い菜々ちゃん ♡

お隣にいる子は、クルアン家の長女 クルミちゃんです^^

すご~~い ♡  ママの夢が。。実現☆

クルアン家のシュナ友達の集まりに飛び入り参加させて頂いたのです ♪

f0179209_22325477.jpg


わかりますか?  奥から菜々ちゃん、くるみちゃん、トトロです^^

みんな似てますよね  ☆

f0179209_22415425.jpg


イッチ君です^^  とっても かっこよくて 素敵な子です^^

f0179209_22443262.jpg


手前の黄色いお洋服の子がアンズちゃんです^^

アンちゃん下向いてて お顔のアップは 明日見てね  ♪

アンちゃんは、とても人なつこく運動神経抜群  ☆

グラと走ってくれました  ありがとね ☆

f0179209_22545064.jpg


お友達とも遊べました

グラは、カトリーヌお姉ちゃんと。。。ニヤニヤ  ♡

f0179209_2258102.jpg


まだまだ 楽しいお話は。。。明日。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2009-05-04 22:57 | Comments(10)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧