<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この子は、だ~れ???

可愛いちびワンですね~~~ ♡

f0179209_14161216.jpg
f0179209_14163385.jpg
f0179209_14164719.jpg


この子は。。。トトロおやびんですよ~~~ ♪

写真をカメラで撮ったので、見にくいですが。。。

なんてなんて おぼこくて 可愛い子なんでしょう^^

そう  今日で7歳になる トトロ ♡  トトロ ♡

お誕生日 ☆  おめでとう  トトロ  ♡

今では、後ろ姿も。。。凛々しい 大人の男  ♡

f0179209_14212158.jpg


これからも  元気で。。やんちゃで。。。甘えん坊な トトロで居て下さい  ♡

昨日の  トリミングお疲れの  3ワンです^^

f0179209_14235212.jpg
f0179209_14241425.jpg
f0179209_14245199.jpg


トリマーさんが、変わって心配してましたが。。。それはそれで。。。かわいいな~~~

と思ってしまう  親ばか夫婦でした^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-06-29 14:28 | Comments(6)

楽しい ♪ 楽しい ♪

パパから土曜日は、お休みと聞いていたママ。。。。。^^

土曜日は、快晴との予報 ♪  ネットで調べた ランランラン ♪

行きたいな~~~ ☆   パパ。。。快諾 ☆

と  言うわけで。。。4ワン  ルンルン ♪   ワクワク  ♡

f0179209_1837337.jpg


どうですか?・ この顔^^ この頃では、お出かけは。。楽しい と 思っている4ワン^^

でも。。。予定していたランは、小さくて。。古い。。で。。。

パパさん 三重県民公園に連れて行ってくれました^^

高速に乗って。。。少し渋滞して。。。やっとたどり着いた  公園

f0179209_18412232.jpg


ちょっと 不安な思いで。。。階段を下ります

ワ~~~~~ひろ~~~い  きもちい~~~~い!!!

f0179209_1843520.jpg
f0179209_1845023.jpg

f0179209_18464660.jpg
f0179209_1847219.jpg


途中こんな 素敵な木も植わってました^^

おやび~ん いかがでしょうか?

まんじょく ☆

f0179209_18491041.jpg


こんな散歩コースもあります ♪
f0179209_18495317.jpg
f0179209_1850292.jpg
f0179209_18504843.jpg


川のせせらぎの音がします。。。と

f0179209_18515119.jpg


とっても 上手なウグイスさんの声を聞きながら。。。山道を歩きます^^

気温33度 12時からの散歩は。。きついですが。。。山の風は 優しく  いい気持ち^^

f0179209_18542999.jpg
f0179209_18551181.jpg

f0179209_18571393.jpg
f0179209_18575581.jpg
f0179209_18582249.jpg


お水も ワイルドに飲みました  ♪
f0179209_18593159.jpg
f0179209_190246.jpg


楽しい楽しい 一日でした^^  

愛知県から三重県にそして 岐阜県に帰る  合計 150キロ以上の運転

パパ お疲れ様 ☆ そして  ありがとう ♡

ブログで、お仲間が出来。。。4ワンとの楽しい生活が。。またまた。。。広がりました  ♪

幸せです ♡  みなさん ありがとうございます  ♡

今日は、嬉しくて。。。いっぱい写真を載せてしまいましたが。。。まだ。。。見て欲しい。。。親ばかです

f0179209_1965935.jpg
f0179209_1973895.jpg
f0179209_1975144.jpg
f0179209_198926.jpg
f0179209_1983271.jpg


ありがとうございました <(_ _)>
[PR]
by 4wantotoro | 2009-06-27 19:10 | Comments(6)

初夏の庭 ♪

今日も蒸し暑く。。。梅雨の 中休み中ですね^^

特別何もしなくても。。。汗がタラリ。。。008.gif

毛マルケの4ワン  暑いよね~~

かくれんぼ?? おやびん

f0179209_16313996.jpg


毎日同じ庭で  遊んでも。。。クンクン^^

f0179209_1633823.jpg
f0179209_1633449.jpg
f0179209_16341287.jpg


これは  ゆず 青ゆずです これ位から 風味を楽しみます ☆

f0179209_16384392.jpg


レモン。。諦めていたのですが。。。花が咲いてくれました  ♪

大きくなってくれるといいな~~ ♡

f0179209_16405023.jpg


姫リンゴ。。。

f0179209_16413652.jpg


チクランの花。。。

f0179209_16421781.jpg


ズッキーニもこんなに大きくなりました。。。実が止まるといいな~ ♡

f0179209_16433229.jpg


おやびん 暑いのかしら。。。?

部屋の中に 一番乗りです^^

今日も。。。夕方散歩。。。行こうねっ  ♡

f0179209_16455798.jpg
f0179209_16461090.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-06-26 16:46 | Comments(6)

4ワンも。。。ボーボー^^

暑くなってくると。。。ボーボーが気になります ☆

4ワンも。。。トリミングは、28日です^^

今は。。。ボーボー~~~~

f0179209_162247.jpg


おやつ我慢してても。。。ボーボー

隣のおやつが気になっても。。。ボーボー

f0179209_1623338.jpg


トトロは。。。可愛いけど。。。ボーボー

f0179209_1624572.jpg


ちょっと  しつこかったね^^

種から出た ズッキーニ  こんなに大きくなったよ^^

f0179209_16263687.jpg


ブルーベリーも実が付いて。。。暑くて。。。蚊が居るけど。。。美味しい 夏が。。来るね  ♪

f0179209_1629743.jpg



トトロ。。。か~~~わいい ♡

f0179209_16295990.jpg



みんな  体調崩しやすい季節だけど。。。元気でいようね  ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-06-22 16:31 | Comments(7)

みんな 元気だよ~ ♪

昨日、アンちゃんの8種混合ワクチンを接種してきました^^

信頼している 大好きな動物病院の先生に お話を聞いて。。。4ワンの検診も。。。

トトロ。。。。6,6キロ          体に触って少し 骨がさわれるくらいが

アン 。。。。6,3キロ          その子のベスト。。。バッチリ^^

マリン。。。。6,6キロ

グラ 。。。。7,5キロ

みんな 体重減で健康 ♡   4ワンのダイエットは得意なんだけど。。。パパとママのは。。下手^^

この頃 歯に歯垢が付いてきたので。。歯磨き効果のあるガムに変えてます^^

それで OK! とのこと  そして。。。ジャーキーが大好きな4ワン。。。歯垢が付きやすいので

クッキー、さつまいも、じゃがいも。。。など 植物性のものに変えるといいとのアドバイス^^

ありがとうございます^^    おからのクッキーも再挑戦してみようかな~ ☆

トトロが、もうすぐ7歳。。ドライフードも変更しましょう。。。。少しずつ交ぜてねとのこと。。

よかった  ママ一気に変えるつもりでした。。。えへへへ

トトロの運動能力が低下しつつあると心配のママ。。。これだけ元気であれば 心配なしとのこと 。。安心^^

ランデビューのお話も聞いて頂きました。。。その子なりのお友達の作り方があるので。。。心配なし ♪

いっぱい お話して 安心。。。。優しくて親切な先生 いつも ありがとうございます <(_ _)>


今日の4ワン 朝散歩です  ♪

f0179209_121095.jpg


気持ちいい朝です^^

お~~~4ワン 歩いてるよ~ 

f0179209_1225618.jpg


あっ!!!  グラが 飛んでる~~~楽しそ~~~そんなに ママが好きなのか。。。いい子だ^^^^^^

f0179209_126481.jpg


アンも来たよ   みんな早く^^

f0179209_1293595.jpg
f0179209_1295172.jpg


クンクン。。。ルンルン ♪
f0179209_1211294.jpg
f0179209_12111673.jpg
f0179209_12112824.jpg


今日の4ワン とてもいいのり。。。ママのルンルンがわかるのかな~~~???
[PR]
by 4wantotoro | 2009-06-15 12:13 | Comments(6)

蒸し暑いですね^^

ここんところ  日が長くなりましたね ♪

そして パパが、早く帰ってきてくれます^^

時間になると 4ワンソワソワ 060.gif

ママとお迎えです ☆

そうなんです   夕方も  お迎えしながらの  お散歩があります  

f0179209_19364368.jpg


家について撮った たった一枚の写真  ★

綺麗ではないけれど  4ワンの嬉しい様子わかります????

パパのお帰りが。。。遅くなる日は。。。またくるけれど。。。

ママ一人でも。。。。。お散歩出来るといいね^^

短い散歩でいいから。。。 ♡  ♡   だから。。。おりこうしてね^^  おねがい。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2009-06-09 19:43 | Comments(6)

ちあわしぇ~ ♡

雨の日が。。。続いても~。。。

の~~~んきな ♪

ワンコ ♡

f0179209_12184741.jpg


トロ~~~~ン ♡

アン??

f0179209_12195898.jpg


ZZZZZZZ~~~~ ☆

マリン  パパのお腹の上で。。。。さいこうでしゅ~~ ☆

f0179209_12212780.jpg


グラちゃん???  おまけでごめん^^

f0179209_1223436.jpg


ママの顔は。。。。。おわかりですね。。。。

にこにこ。。。。。さいこうでしゅ~  ♡

4ワンが、元気でいてくれれば。。。。。それが。。。。。しあわせ。。。トトロファミリー  ♡♡♡♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-06-05 12:27 | Comments(9)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧