<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

徳山ダム と トリミング

今日は、第四日曜日 そう 4ワントリミングの日 ♪

予約の10時に4ワンを預けて。。。。。^^

パパとママは、徳山ダムに行ってきました ☆

最初は、薄墨桜で、有名な根尾の温泉へ行こうと出かけたので。。。

とても大回りをしてしまいました。。。^^

細い山道をくねくね登ったり降りたり。。。すれ違うことも出来ない細さです

またまた 細い小さな トンネルをくぐると。。。。。

f0179209_19291229.jpg


ダムの上流 水だ。。。。

デジカメを持って行かなかったので。。。携帯の写真なのが 残念!

f0179209_19313349.jpg
f0179209_19314616.jpg


曇りでしたが、一時間以上山の中を走ったママには。。。感激 ☆

f0179209_19342197.jpg


今度は、大きなトンネルを抜けて。。。

f0179209_19352813.jpg


御天気が良ければ、ダムがみれたのにな~

ダムに着くと  大雨。。

f0179209_19375336.jpg
f0179209_19382448.jpg


これはダムの両面からみた写真です^^

雷もなって。。少しして 帰り道に。。。

今度、御天気のいいときに4ワンと来ようね。。パパとの会話は自然とそうなりました^^

藤橋村でご飯を食べて。。。

f0179209_19421490.jpg


こちらは、藤橋城です

藤橋村の道の駅に出来た。。。温泉に入りました^^

つるつるしていいお湯 ♪



ママ~~~

f0179209_19455282.jpg


ご機嫌でしゅが。。。どこにいっていたでしゅか?????

ぼくたちは  大変なめにあってたでしゅよ

f0179209_19513830.jpg


今回からトリマーさんが、みんな変わられて、やんちゃなトトロは、困らせてしまったようです

4ワンみんなのカットも。。。今までと違う。。。ウウウウウウ~ン

ちょっと 考えてしまいます 顔も足も。。。今までとは。。。違う。。。

f0179209_19553192.jpg
f0179209_19554286.jpg
f0179209_19594996.jpg


4ワンには関係ないから お疲れ様 (^^)  だね
[PR]
by 4wantotoro | 2009-07-26 20:03 | Comments(12)

馬飼の公園とお友達 ♪

お久しぶりです ♡

3連休楽しく過ごされましたか?

トトロファミリーは、パパがお仕事、ママも何かと忙しく。。。やっと

今日の夕方。。。久しぶりに馬飼の公園に出かけました^^

緑がいっぱい。。。気持ちいいね~ ♪


f0179209_2050772.jpg
f0179209_20504884.jpg


アンとグラは。。。自由行動^^

f0179209_20521679.jpg
f0179209_20525740.jpg


少しして。。。ママ~~ ☆

f0179209_20541171.jpg
f0179209_2054327.jpg


お友達だよ~~ ♪

優しそうなお友達だよ^^

ご挨拶してみようか?

こんにちは ♪  こんにちは ☆

f0179209_20572464.jpg

f0179209_2058032.jpg


大家族に最初は、びっくりのおとなしい。。。フォションちゃん ♡

可愛い女の子です^^

f0179209_210641.jpg


パパさん、ママさんもとても優しくてお品の良い方でした^^

パパもママも なでなでさせてもらいましたよ ☆

f0179209_2125926.jpg
f0179209_2132516.jpg


4ワンもパパママも楽しく お話しさせていただきました ♪

またお会いできることをお約束して。。。お別れしました

楽しい一時をありがとうございました <(_ _)>

これからもよろしく お願いします ☆

f0179209_2172292.jpg
f0179209_2173770.jpg


ワンコの取り持つ素敵な出会い。。。 ♡

パパと楽しく 帰宅しました ♪



4ワン御利口出来たので。。。ご褒美??????

お風呂に入りました^^

もちろん。。。。おやつもね^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-07-20 21:12 | Comments(5)

お風呂上がり^^

今日は、日曜日 4ワン朝散歩の後。。。。。お風呂です 

この頃は、ドライヤーで乾かしてもらいます^^

綺麗になって。。。おやつです ♪

f0179209_11585545.jpg


“ よし !”  と言って くだたい  !!

おやびん 顔が怖いです 

では、もう一つ^^

f0179209_12524881.jpg


美味しいですか?

はい ☆ おいちいでしゅよ~ ♪

f0179209_1254543.jpg


おいちいでしゅ~  ♡

f0179209_1255186.jpg


マリンは、ボーボーのままです^^

おいちいからいいでしゅ ♪

f0179209_12562854.jpg


おやびん ♡  可愛いね  ♡

f0179209_12582930.jpg
f0179209_12584125.jpg



そして。。。いつも仲良し。。。トトロ、マリン夫妻 ((あ、ははは))))

f0179209_12595730.jpg


この後 パパにブラッシングしてもらいました^^

この頃 毎日してくれるのですよ。。。助かりますー (^o^)

めいわくでしゅ~ BY 4ワン ☆

今日も平和 ♡  それが一番の。。。幸せ ♡   
[PR]
by 4wantotoro | 2009-07-12 13:02 | Comments(4)

ズッキーニ 2

午後になって。。雨が上がりました^^

さっそく  ズッキーニの撮影です ♪

f0179209_14432112.jpg
f0179209_14434482.jpg


うれし~~~い ♡

今朝収穫した  ズッキーニ ☆

そして。。。実を結ばなかった。。。小さな実

f0179209_14454566.jpg


カポナータになりました^^

f0179209_14462797.jpg


焼いたお魚にかけたり。。お肉でもグー ☆

パスタでも。。。グラタンでも。。。なんでも合う御利口さん^^

カポナータとは、お茄子を使った洋風に煮込みのこと。。。

ラタトゥーユに似てるね^^

ママ~~あたち。。。ボーボー。。。でも。。。かわいいでちゅか?

f0179209_14513382.jpg


うん ♪ 可愛いよ。。。。一番は。。。この子だけど。。。えへへ。。。♡

f0179209_1452492.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-07-06 14:55 | Comments(6)

ズッキーニ

ここの所  ズッキーニに夢中です^^

やっと 男の子と女の子が、一緒に咲いて。。。実が付きました ♪

今日は、雨で。。。写真が撮れなくて。。。残念。。。

f0179209_830361.jpg


収穫できたら。。。しっかり。。。モデルになってね^^

f0179209_832945.jpg





土曜日の朝  パパの出社前。。。可愛いトトロ ♡

f0179209_8335448.jpg


トロンのトトロ。。。ママも。。。トロ~~ン ♡  ❤  ♡


トトロ親子  目が。。。。。こわ~い

f0179209_836194.jpg




ママの夕方散歩。。続いてますよ^^

4ワン少し慣れて。。。楽になりました ♪

でも。。。お出かけ前は。。。NG!!。。。喜びすぎ^^

ただいまの4ワン ☆  です

f0179209_8395396.jpg


50歳を過ぎて。。。体力に自信がなくなってきた ワタシですが。。。

4わんと楽しむために。。。体力作りを初め。。。少しずつ元気に ♪

寝る前にベットの上で寝ころんだまま体操してます^^

全くの自己流ですが。。。よく眠れます。。。

元気なバーさんになる計画。。。進行中 (^_^)v
[PR]
by 4wantotoro | 2009-07-06 08:45 | Comments(4)

暑いね ^^ 

008.gif 梅雨の晴れ間。。。

ズッキーニの花が咲きました^^

次々に咲いてくれるのですが。。。女の子ばかり。。。実が付かないな~~~

f0179209_12533831.jpg


でも。。。今年のブルーベリーは美味しいです ♪

毎年皮が固くて。。。食べれないのですが。。。今年は。。。ママの おやつです ☆

f0179209_12553195.jpg


家の中も。。。インテリア (なんて大げさですが^^) の模様替え

f0179209_12573377.jpg
f0179209_12574541.jpg
f0179209_12575458.jpg


ちょっと 目先を変えるだけで。。。楽しいな~~~ ♪


ガムを食べる。。。ワンコ達。。。必死???  (笑))))))
f0179209_12595082.jpg
f0179209_1302718.jpg
f0179209_1304482.jpg
f0179209_131622.jpg


マリンがいない。。。( 汗))))))

今回マリンは、トリミングがなしの月です^^

朝から ママにシャンプーされて。。。ドライヤーで乾かしてもらいました

ドライヤーの好きなマリンは、じゃれてじゃれて。。。子犬みたい。。。可愛いな~~~

でも。。。ボーボーです^^

毎月第4日曜のトリミング  9月は、連休前に変更してもらいました。。エヘヘ。。。ルンルン。。。
[PR]
by 4wantotoro | 2009-07-02 13:07 | Comments(7)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧