<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログのお誕生日とお友達 ♪

明日は、トトロファミリーのブログ  1歳の誕生日です^^

トマトさんに励まされ。。マイブログを持ち。。。

沢山のお友達が出来ました。。。みなさん。。。ありがとうございます  <(_ _)>

もう1歳です ☆   クルアンコタ家トマト家とご対面も出来ました^^

楽しい毎日をありがとうございます^^

これからも。。。のんびりペースでおつきあい下さい  060.gif 

よろしくお願いします (*^_^*)



今日は、夕方から馬飼の公園に行ってきました ♪

f0179209_20275399.jpg


たのちい  ♪   たのちい  ♪

アンとグラは、放してもらったのです

f0179209_2030222.jpg
f0179209_20304356.jpg


ママのカメラが、ついて行けませんが。。。弾けた様子はわかりますか?

ここで、記念撮影です

f0179209_2034577.jpg


嬉しそうでしょう ☆

もう少し先まで行ってみました

芝生の上気持ちいいね^^

f0179209_20364243.jpg


木曽川のすぐ近くを歩けます ♪

f0179209_20392189.jpg

f0179209_20395077.jpg
f0179209_20402089.jpg


夕暮れ時で。。。きれい。。。 ♡

ここでもグラは、放してもらいました

f0179209_20432591.jpg


ここでも記念撮影。。。^^

f0179209_20443534.jpg



帰り道。。。。大きくて可愛いお友達に会いました ♡

セントバーナードのはなちゃんです ♡

f0179209_2046248.jpg


毛並みが綺麗で。。。甘えん坊のはなちゃん。。。可愛いな~ ☆

f0179209_20475136.jpg
f0179209_20481298.jpg
f0179209_20482851.jpg


優しいパパさん、ママさん ありがとうございました  <(_ _)>

またお会い出来ると嬉しいです

楽しい時間を過ごして。。。こんなに暗くなりました

f0179209_20512717.jpg


また  行こうね ♪

パパ ありがとう ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-08-30 20:55 | Comments(4)

マリンお姫様の巻き ♡

朝晩 涼しくなりましたね^^

今年は、夏が短かったように感じます

今日は、第4日曜日。。。3ワントリミングでした

マリンは。。。今回パスの日なので。。。

パパ、ママとお出かけしました ♪

素敵なソファーの上で。。。マリンは、お姫様のよう ♡

f0179209_215259.jpg


ここは、トリミング&カフェのお店。。。凜 (りん) さんです ♪

とっても可愛い。。。アイドルわんちゃん  その名も 凜ちゃん^^

f0179209_2111129.jpg


f0179209_2132455.jpg


とってもおとなしくて小さい凜ちゃんは、先日ベビーちゃんを出産したんですよ

f0179209_21134811.jpg


この子は、お友達になったカノンちゃんです。。。小さくて2キロ ♡

アンちゃんは、上手くお写真とれませんでした。。。ごめんね 


マリンは、オチリのカットをお願いしました^^

f0179209_21173056.jpg
f0179209_21175295.jpg


スッキリです^^

いろいろ悩みましたが、次回は、こちらにお願いしました^^

9月19日ですよ~ お楽しみに ♡

カフェのテラス  近いうちに4ワン連れでこよーっと ♪

f0179209_21205338.jpg


コーヒーも美味しくて。。おやつも付いてます

素敵なママさん スタッフの皆さん ありがとうございました^^

マリンのカットサービスしていただいて。。。ラッキー ♪



3ワンお疲れのトリミング後です^^

f0179209_21262694.jpg
f0179209_21264338.jpg
f0179209_21265439.jpg


お顔が、ちょっと。。。ちがうな~~


やっと  梅干し干せましたよー 058.gif

f0179209_21344312.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-08-23 21:36 | Comments(4)

4ワン 徳山ダムに行く ♪

蒸し暑い日が続きますね008.gif

お盆休みは、どうなさってますか?

4ワン今日は、お約束の徳山ダムに行ってきました^^

あいにく ダムの中は、観光放水をしていたので、シャトルバスでしか入れません

4ワンドライブを楽しみました ♪

f0179209_1715523.jpg


ワクワク!!

ニヤニヤ!!

f0179209_1715551.jpg


4ワン久しぶりのお出かけに、嬉しくてうれしくて。。。 ♪

アレ?????

おやびん。。特別席に移動ですか???

f0179209_17172992.jpg


困ったちゃんのトトロおやびんです^^

f0179209_17185966.jpg


道の駅で休憩して。。。

ついたよ~~^^

f0179209_17231936.jpg


綺麗なダム湖ですね^^

f0179209_17245333.jpg


f0179209_17252263.jpg


可愛いおちりの軍団 ♡

おやび~ん 何してるのですか??

そこは、危険ですよ~~

f0179209_17272518.jpg


橋に上から。。興味津々!!

ママは、怖くて。。。のぞけません

f0179209_17292250.jpg


次の場所に移動です

f0179209_17302070.jpg
f0179209_17304340.jpg


ママ~ 早く おろちて~~

さてさて。。。記念写真だよ ☆

f0179209_1735364.jpg


どうですか?  少しは、上手くなりましたか?

こんな写真も。。。おやびんは、高いところが、大好きですね^^

f0179209_17375895.jpg
f0179209_1738309.jpg


ママとも。。。記念撮影だよっ ♡

f0179209_17394131.jpg


楽しかったね ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-08-15 17:41 | Comments(4)

散歩 ♪

4ワンパパが、土日仕事で。。。ママも。。。何かと忙しく。。。

ケージの中で、お利口さんでした^^

7時頃少し暗くなりましたが、お散歩に行きました ♪

f0179209_2142512.jpg


嬉しいね ♪   元気だね ♪

アンちゃんは、すぐ帰りたくなるこの頃。。。

f0179209_21441439.jpg


暑さ寒さが、苦手な。。。アン!

マリンは、元気 ☆

あたち。。。見回りが、いそがちいでしゅ^^

f0179209_21462693.jpg
f0179209_21463661.jpg


外に出ると  自動車、自転車が怖くて気になりる  マリン 恐がりさん^^

縁石が好きなトトロ ♪

f0179209_21493230.jpg


薄暗くて。。写真が綺麗に写らなかったね

お盆が、すむまで、ちょっと我慢してね

今度いっぱいお散歩行こうね  ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-08-09 21:52 | Comments(6)

ワオ~~ 8月 お初です ♪

ママ~~ と 何とも 可愛いトトロです  ♡

f0179209_9465860.jpg


お目々は ピッカリデですが。。。。。 (笑))

ちょうど 一週間前の木曜日  4ワンの夕方散歩で。。。ころんでしまいました (>_<)

今までにころんだことは、何度もあるのですが。。。今回は。。

体制が悪いときに転んだので。。。ママの手が。。。痛い痛いなのです^^

接骨院で先生は。。。右手がやっかいだよ。。。との診断。。。

やっぱり。。。やっかいでした。。。((笑)))))

ママ専用にこんな物を作っていただき。。。この下に湿布をしてます^^

f0179209_955515.jpg


と。。。いっても。。。。水仕事をするときは。。。外してます

とっても 元気なのですが。。。手はもう少しかかりそうです^^  エヘヘ

ご心配お掛けしてます。。。<(_ _)>

4ワン散歩。。。気をつけます  ハイッ!




5月に植えた白樺 順調です ☆

f0179209_10667.jpg


さてさて。。。やっと 暑い夏が。。。来ました

みんな~  元気で居ようねっ !!!

f0179209_10105736.jpg


こうちて のんきにちてれば。。。。いいでしゅ。。。。BY  アン
[PR]
by 4wantotoro | 2009-08-06 10:12 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧