<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

可愛い ♡  可愛い ♡

題をご覧になっただけで。。。内容が分かりそうですね^^

そうです。。。この子の事です ♡

016.gif053.gif

f0179209_20103824.jpg


どうですか? この可愛さ ♡

親ばかでも。。。何でも良いです^^

パパも。。。親ばか。。。^^

f0179209_20115258.jpg


おやびんを撮っていると。。。邪魔者が。。。

f0179209_20135870.jpg


デヘ。。。この子もそれなりに可愛いので載せてしまいました

ママー おやつは??

もう 一枚   もう二枚 撮らせてーーー ♡

f0179209_20165473.jpg


f0179209_2018674.jpg


平和なトトロファミリー ♪

今日も。。親ばか写真展においで下さり。。ありがとうございました^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-09-30 20:21 | Comments(6)

待ちに待った日 ③

やっとお昼でーーーす ♪

トマトママさんが、予約して下さった レストランにGO----^^

と その前に。。。パパさん3人組の。。。。。お力で。。。

f0179209_1234389.jpg


記念撮影^^ 頑張ったけど。。。我慢も難しく(笑)))

f0179209_12363517.jpg



あっくん おなかしゅきまちたか?

f0179209_12435124.jpg
f0179209_12463530.jpg


やんちゃさんと聞いていましたが、お利口さんでした^^

かわいい可愛い ♡  あっくん ☆

我が宝君は?

親ばかですが。。。

可愛い。。。かーわいい ♡

f0179209_12515531.jpg


美味しいピザ ☆  

f0179209_12525363.jpg


いっぱい いっぱい  食べました ♪

また。。。ランで楽しーーーー

f0179209_1255853.jpg
f0179209_12554356.jpg


クルアンちゃん お洋服お気に入りですね ♡

ママさんを守る。。クルミちゃん^^

f0179209_12565612.jpg


いっちくん抱っこ ♡  うれちいなー

f0179209_1259829.jpg


おやびん  男の戦いを。。。イッチ君  優しくしてくれてありがとう^^

f0179209_1302949.jpg


おやびん。。。逮捕。。。

f0179209_1324219.jpg


楽しい楽しい 一日。。。短すぎた  一日。。。

みんなの思いが。。。

ひとつになって。。。

ワンコが、居てくれなければ。。。

会えなかった。。。3家族。。。

これからも 仲良くして下さいね

大渋滞を乗り越えて、おいで下さった。。クルアン家。。。ありがとうございました

何度も、下調べをしてお迎え下さった。。トマト家。。。ありがとうございました

そして、トトロパパ。。ありがとう

トトロママは、幸せです (*^_^*)


お気に入りの。。写真展 ♡

f0179209_13202697.jpg
f0179209_13212624.jpg
f0179209_13221621.jpg
f0179209_13233242.jpg
f0179209_13242130.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-09-24 13:25 | Comments(8)

待ちに待った日 ②

美味しいクッキーを頂いて、楽しく遊んでいます^^

f0179209_20505174.jpg


黒シュナちゃん2人組。。。似てるでしょ?  可愛いなー ♡

f0179209_20545849.jpg


トトロ?? いいえ クルミちゃんです^^  似てますねーーー

8シュナ集まると。。似てる子が多いね

菜々ちゃんも似ていますよーー

菜々ちゃん^^  何処ですか?

f0179209_20591845.jpg


恥ずかしがり屋さんの菜々ちゃん  このいすの近くが好きみたい

f0179209_2112431.jpg


おやびんは???

f0179209_213460.jpg


ママーーここにいるでしゅよー

そんなトトロ。。。トマト家の菜々ちゃん、あーちゃん、カーお姉ちゃんに。。。 ♡ こんなお目々に。。。

f0179209_2165074.jpg


そ。。この瞬間に。。。美人トマト家に ♡

トマト家の王子様と。。いいのかなーー??

f0179209_2184610.jpg


イッチ君  ごめんね~~ (^_^;)

いっぱい 抱っこしてもらった子も。。。嬉しいね^^

f0179209_21113992.jpg

f0179209_21132777.jpg
f0179209_21142941.jpg

f0179209_2115829.jpg
f0179209_21165611.jpg


あっくんはあんよの練習いっぱいしてました ♪

楽しい思い出が、沢山あって。。お昼には届きませんでした

また。。。明日見てね ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-09-23 21:22 | Comments(4)

待ちに待った日 ♪

9月21日。。。トトロママは、どんなに楽しみにしていたでしょう ♡

そう。。。ゴールデンウイーク以来のクルアン家、トマト家の皆さんと再会の日なのです^^

そして。。。あーちゃん、あっくんともお会いできるのです 060.gif

前日から眠れないトトロママ^^

原村自然文化園に一番乗り~~~~ ♪

f0179209_16273341.jpg


クルアン家は、大渋滞に巻き込まれ、トマト家とご一緒にいらっしゃるのです^^

そして。。。ランでは おやびんが。。

クンクン。。クンクン。。。ここは、きたことがありましゅ

f0179209_16291738.jpg
f0179209_16293832.jpg


あたちは、はじめてでしゅよーーー  BY アン ♪

f0179209_16322826.jpg


なんか。。ママが、さわいでいるでしゅよーーー

f0179209_16331670.jpg


そう。。。クルアン家、トマト家  7人。。4ワンの到着です^^

ママは、嬉しすぎて。。。写真が撮れません (^_^;)

寝起きのあっくん 初めまして。。。わぁおぅ  あーちゃん綺麗^^

f0179209_1641097.jpg


ご挨拶が終わり。。。ひとあそびして。。

ここで。。クルアンパパさんから。。大きくて綺麗なクッキーのプレゼントです ♡

f0179209_16425249.jpg


食いしん坊さんが、集まってきます^^

f0179209_1644263.jpg


うまうま ♪   パクパク  ☆

f0179209_16455665.jpg
f0179209_1647718.jpg
f0179209_16474450.jpg
f0179209_16481042.jpg
f0179209_16483395.jpg
f0179209_16485634.jpg
f0179209_16492745.jpg
f0179209_16495667.jpg


早く食べると。。他の子が気になるお年頃??

f0179209_1652291.jpg
f0179209_16523340.jpg


この箱。。おもちゃでしゅか???  たのちいですよ^^

なんとも無邪気なあっくん ♡  

f0179209_16542059.jpg


あっくんは、お昼。。レストランにいこうねっ ♪

この続きは。。。また明日  ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-09-22 16:58 | Comments(6)

トリミング ☆

今日は、とても暑い日でしたね^^

そんな中4ワン 9時からトリミングでした^^

今回からお世話になる “ 凜 ” さんです

やんちゃでウーウー唸り噛みつきトトロもさっぱり。。。お世話になりました^^

f0179209_15221235.jpg


終了して。。トリマーの皆さんとパチリ ☆

とっても丁寧で。。親切なスタッフの皆さん ありがとうございました^^

パパも大満足です (^_^)v

お家に帰って写真とれましたよ

f0179209_15262647.jpg
f0179209_15264367.jpg
f0179209_15265467.jpg


あれ?? 大事なおやびんは????

お外では、撮れませんでした。。。

お家の中で。。

f0179209_1529678.jpg
f0179209_15294233.jpg


なかなか いい写真が撮れませんね^^

では、今日のナンバーワン  アンちゃんの可愛い おちり ♡

f0179209_1532666.jpg


さ。。。さ。。。もう準備は、出来たよーーーーー ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-09-19 15:34 | Comments(3)

おしゃれ?

涼しくなって。。すっかり。。。秋。。。。

パパさんお仕事で。。。夜は。。ママとお出かけ。。。

4ワンお留守番の一日でした^^

パパとママからのおみやげ ♪

これが、おみやげでしゅか???

おみやげは、うれしいものでしゅよ~

そうね。。。でも。。。似合うよ ♡

f0179209_21292749.jpg
f0179209_21295181.jpg

f0179209_21325332.jpg
f0179209_2133125.jpg


おそろいのハンカチ首に巻いてます^^

裸ん坊の4ワンが、お友達に会う時の身だしなみです 

ちゃんと付けていれるかしら?

ママは、ワクワク。。。楽しみな毎日です ☆

f0179209_21372128.jpg
f0179209_21373533.jpg


トトロ ♡  可愛いな~ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-09-13 21:38 | Comments(10)

幸せな日々 ♡

残暑厳しく 暑い日でしたね  058.gif

今日は、ママのパパ。。。おじいちゃんの27回忌でした^^

早いです。。。11歳年下の弟が、高校一年でした 今では、弟の長男が高校一年です

お経を聞いて。。。お食事をして( 会席料理美味しかった^^ )

二家族で、くつろいだ一日でした ☆

高一と中二の大きな体格の甥っ子 素直に育っています (^_^)v

うれしいなぁ ♪


トトロおやびん今朝は、6時起き  さ~散歩だよ~~~~ ♪

おっとー グラが、ママを見つけて走ってきますーーーーーー

f0179209_20514042.jpg


パパに呼ばれれ。。。また。。走っていきます^^

f0179209_20523574.jpg


露草が咲いてます

稲穂も育ってますよ

f0179209_20542237.jpg
f0179209_20543995.jpg


もう刈り取って。。スーパーに並んでいるお米もあります

f0179209_20553694.jpg


可愛い子達の。。。親ばか写真。。 ♡  見てね ☆

f0179209_2057329.jpg
f0179209_20575749.jpg
f0179209_20583210.jpg
f0179209_20584699.jpg


カリンの実も。。いっぱい付きました

毎日が、何でもなく過ぎていく日々。。。

そんな。。何でもなくて。。。幸せな毎日。。。

感謝の日々です^^

ありがとう ♡  今日もみんな無事で、幸せです ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-09-06 21:03 | Comments(2)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧