<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日になれば。。。

とっても いいお天気。。。

4ワン日向ぼっこ  060.gif

f0179209_19433841.jpg


もしゃもしゃな  4ワン。。。可愛いな ♡

おやびんは。。。可愛すぎ ♡

f0179209_1946684.jpg


マリン、グラ親子は。。。じゃれじゃれ。。。^^

f0179209_19473818.jpg


明日は。。。トリミング。。。

我慢して、お利口でいてね 。。。。。^^

ねっ!!!  おやびん?

????? なに???

f0179209_19492998.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-10-31 19:50 | Comments(6)

かみひさかたドックラン ♪

今日は、朝から町内カン拾いがありそれから。。。

4ワンとかねてから行きたかったラン ♪

飯田市にある かみひさかたドックランに行ってきました^^

11時に出かけて。。。お昼休憩を挟み。。。渋滞を乗り越え

2時に到着。。。。 ♡

f0179209_20413755.jpg


さすがは、りんごの町。。。りんごがお出迎えです^^

f0179209_20445077.jpg


こんにちは!  僕だいちゃん ♪

だいちゃんは、このランの息子さんです

こちらのランは、個人の持ち物で。。ホームページで紹介なさっています^^

無料な上に だいちゃんママさんに美味しいコーヒーをごちそうになりました

f0179209_20475411.jpg


こんにちは あたちアンコ ♡

f0179209_20523286.jpg


おやびんは、やっぱり  クンクンから。。。

このところランに慣れてきた4ワンは、すぐに仲良く遊べました^^

f0179209_20553316.jpg


f0179209_21101553.jpg


f0179209_21201834.jpg


いつもは、一人探検家のおやびんも。。。

f0179209_21213622.jpg
f0179209_21225042.jpg


走ってます ♪

f0179209_21234839.jpg


こちらは、小さい方のランです^^

もう一つ 大きなランがありますよー 

また今度お友達とおじゃましますと。。。お約束しました ☆

ご親切なオーナーさんそしてお友達のみなさん  ありがとうございました <(_ _)>


帰りも渋滞。。。パパ君 300キロ。。。計 6時間運転お疲れ様でした^^

ママは、半分意識無く帰ってきました えへっ!
[PR]
by 4wantotoro | 2009-10-25 21:38 | Comments(6)

もしゃもしゃです^^

いつもは 月1でトリミングの4ワン

美容院を変わったので。。。6週間空けることにしました

次回は。。。11月1日。。もしゃもしゃです^^

f0179209_22594119.jpg
f0179209_22595713.jpg
f0179209_2301023.jpg
f0179209_2311491.jpg


モップのようで。。。絨毯と同化しています

f0179209_2331455.jpg


後。。。10日ですっきりこんだよ ☆

おやびん可愛いなぁ ♡

f0179209_2373482.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-10-22 23:10 | Comments(6)

花ひろばのラン ♪

すっかり 秋らしくなりましたね^^

とっても 久しぶりのブログアップです

連休。。日曜日は、パパママのお出かで。。。お留守番の4ワンでした

月曜日。。午後から三重県桑名市多度にある 花ひろばのランに出かけました  ♪

沢山のお友達がいましたが。。。まずは。。くんくん

f0179209_20575853.jpg
f0179209_20581566.jpg


ひろいでしゅねーーー ☆

f0179209_2103038.jpg


そうねぇ  草がいっぱい生えてるけれど。。なんせ無料だから^^

f0179209_2134535.jpg


ママーーーお友達がいっぱい

マリンは、もてもて ♡

f0179209_2161179.jpg


おやびんは、マイペース ♪

f0179209_2171452.jpg


みんなで。。くんくんしたり。。。

f0179209_2183719.jpg


この子は、シュナちゃんのお友達^^

f0179209_21101259.jpg
f0179209_2110318.jpg


お花を売っているお店の無料ラン。。。色んな子がいてもめ事もありました

少しランに慣れてきた4ワンは、お利口に遊べましたよーーー ♪

楽しかったね  ☆

気持ちいい季節だから。。。また 連れてってね。。。パパ ♡

こんな子もいましたよー  カッコイーイ!!

f0179209_21173038.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-10-16 21:17 | Comments(8)

お風呂あがりの4ワン 

毎日曜日は、散歩の後にお風呂です^^

かっこ悪いのは、男の子2人組。。。おむつ。。。マナーベルトをしています

走り回ってカメラが追いつかない。。元気な子^^

f0179209_11371239.jpg
f0179209_11373939.jpg


ピンぼけながらも  楽しさが伝わりますか?

グラちゃんーーーーうれしそーーーーですね^^

おやびん夫妻は???

f0179209_11411695.jpg


カッコイーイ なおやびんは。。。 ♡

f0179209_11423717.jpg
f0179209_1143479.jpg



この日は、パパママは、パパジイジのお家に出かけて。。8時までお留守番^^

お利口出来たね^^

今度の日曜もジイジの用事で京都まで出かけます

お留守番ばかりだけど。。そのうち良いことあるかもよ ☆
[PR]
by 4wantotoro | 2009-10-05 11:46 | Comments(7)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧