<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お散歩 ♪

日曜日と勤労感謝の日は、パパお休みでした^^

でも。。。その日は ゆっくりお家パパ ☆

朝散歩。。。060.gif

で~~~~す!!

久しぶりのママ。。。桜も紅葉しています^^

f0179209_19572198.jpg


待ってーーーぇーーーー

ママ???

f0179209_19583073.jpg
f0179209_19591864.jpg


ノチノチ。。。グイグイ。。。^^

f0179209_200971.jpg


たのちいなぁーーー ♪

f0179209_2021129.jpg


キョロキョロしたり

f0179209_2025924.jpg


雨上がりの散歩。。。いつもの散歩。。。 ♪

畑にお正月の花とひまわりが、一緒に咲いています^^

f0179209_2053826.jpg



小さなお庭も。。。紅葉です^^

f0179209_207259.jpg


ブルーベリー

f0179209_2074735.jpg


たかのつめ

f0179209_2081719.jpg
f0179209_2083073.jpg


頑張って咲いている子もいます ☆

お姉ちゃんの フラワーアレンジメントも綺麗 ♡

f0179209_209391.jpg



最後に。。。そっくり???  親子 ♡

f0179209_2010366.jpg



お家 パパもいいかな?
[PR]
by 4wantotoro | 2009-11-25 20:12 | Comments(6)

トトロファミリー最終日 ♡

綺麗な朝日を浴びながら。。。お散歩です ♪


f0179209_1237464.jpg
f0179209_1239394.jpg
f0179209_1240692.jpg


ココに泊まったのでしゅよー^^


さーーーお待ちかねの楽しい朝食ですよ ☆

f0179209_1259570.jpg


菜々ちゃん 食べたい?


f0179209_13054.jpg



パパさんとラブラブなくるちゃん。。。良いお顔  ♡


f0179209_1312312.jpg



お部屋で記撮影  ♪

f0179209_132177.jpg


かわいいすぎな。。。おやびん ☆


f0179209_1331323.jpg



そして。。。海 !!!!!

f0179209_134267.jpg
f0179209_1343721.jpg


記念撮影。。。 ( 笑))))))) かわいいなぁ ♡


さーランですよー ♪

f0179209_1361414.jpg



おいら。。。カッチョイイです^^

はい ☆  そのとうり ♡

菜々ちゃん 抱っこ うれちーー ♡

f0179209_1394180.jpg



楽しむことに集中した。。。トトロママ。。。写真が少なくて ごめんね^^



楽しみにしていた。。。伊豆旅行。。。トトロファミリーは、今日で帰ります

ホントにホントにありがとう m(_ _)m

f0179209_13123672.jpg


f0179209_1312574.jpg


最後にお茶をいただいて。。。お別れです   (T_T)

クルアン家の皆さん 暖かい思いやりありがとう。。。ハンカチ素敵^^

トマト家の皆さん 楽しい旅行にお誘い下さりありがとう^^ お財布愛用してます^^


ここで。。。初めての  短歌を。。。


五十過ぎ

秋と思えば  友が出来

再びの春   ワンに感謝。。。。♡    


めちゃくちゃな短歌ですね^^ でも。。。本心です^^

また お会いできる日 楽しみにしています ♪

ありがとうございました。
[PR]
by 4wantotoro | 2009-11-21 13:22 | Comments(6)

その2  続きだよっ!

さてさて。。。お天気が良くなって。。。^^


f0179209_18221485.jpg



富士山も見えてきたよ~~ ♪

ロープウエイで、山に登り。。。

みんな楽しそう ♡  いいえ。。。。たのし~~~~っ!!!


f0179209_18243170.jpg


パパデレデレ ☆


f0179209_18253149.jpg



イッチ君、トトロ 可愛いね^^


f0179209_18274394.jpg


ザワザワ。。。クルアンちゃん。。。可愛すぎーーーー ♡

さてさて。。。楽しく車を乗りつつ。。。夜が来ました ♪

またまた。。。旨いなぁ ☆

生ビール。。。焼酎。。。良い気持ち  ♡

だって。。。菜々ちゃんが。。。。 ♪


f0179209_18321082.jpg
f0179209_1832259.jpg


トマトママさんからトトロママへ。。。 ♡

またまた 可愛いモデルさんしょーですよっ!!


f0179209_18351488.jpg


菜々ちゃん ☆

f0179209_1836027.jpg


アン  ♪

f0179209_18363948.jpg


マリン  ♡

f0179209_18372162.jpg



マリンは、初ドレスです ♡

クルアンママさん  ありがとうございました。

アンズちゃん  ごめんね。。。そして、、アンは黒いドレスを頂きました^^

本当にありがとう  m(_ _)m

そして。。。楽しい一日が過ぎました。。。  つづく
[PR]
by 4wantotoro | 2009-11-19 18:42 | Comments(4)

伊豆で集合!!!!

土曜日。。。朝から 大雨。。。

そう ゲリラ雨の中。。。トトロファミリーは沼津インターにむかってGO---♪

凄い雨の中。。。4時間半かけて 遅れて着いてしまいました m(_ _)m ごめんね

その先には。。。何時間も待って下さっている。。。クルアンファミリーのみなさん^^

この旅行の計画をたててくださりお骨折りの。。。トマトファミリーのみなさん^^

指折り待った 三家族のルンルン旅行の日です (*^_^*)

あんなに降っていた雨も。。。三家族そろってとたんに。。。止んだ ♪

そして。。。トマト家の先導で向かった先は。。。 ☆


f0179209_1484348.jpg



海でしゅよーーーー

トマトパパさんが写真を撮って下さいました^^


f0179209_14101572.jpg



では。。。ここで可愛い。。。クルアンちゃんです^^


f0179209_1412715.jpg



ダンディな甘えん坊。。。イッチ君 ☆


f0179209_1413387.jpg



菜々ちゃん。。。クンクン中 ごめんね^^


f0179209_14135012.jpg



トマト家 御用達でとっても美味しい海鮮お料理 ♡

ママのお気に入りのカワハギの姿作り。。。代表でUP


f0179209_141738100.jpg



肝あえも最高でした^^   みんなうまかったぁ!



こんな景色を見ながら頂きました ♪  


f0179209_1421720.jpg



ゲリラ雨の中始まった。。。伊豆旅行。。。ミラクルの様に天気が良くなり

まだまだ。。。これから。。。食べまくり。。。

楽しい楽しい。。。おしゃべりも。。。



では。。。つづく。。。 ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-11-16 14:24 | Comments(4)

4ワンお留守番 !!

昨日の日曜日は、パパのパパの所に行ってきました^^

4ワンは、お留守番です

トトロとマリンの子。。。クゥちゃんも来ていたよーー ♪

体は、マリン毛色はトトロ似の。。。クゥちゃん今でもママに会うと喜んでくれます ☆

きっと。。。家で生まれたことは忘れているけれど。。。

とっても  喜んでくれること。。。嬉しいなぁ ♡


で。。。。4ワン今日のお顔です^^

f0179209_2041999.jpg


ママの宝。。。トトロ ♡

f0179209_20421722.jpg


大切なお友達をくわえた。。。アン ☆

f0179209_20433390.jpg


大好きなパパのお腹で熟睡のマリン。。。★

f0179209_20445124.jpg


この頃やんちゃぶりが目立つグラッセ。。。。♪

お利口出来たね^^

土曜日。。。。。楽しみだね ♪  ♪  ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-11-09 20:48 | Comments(6)

キリリ!!

f0179209_15265148.jpg
f0179209_15272367.jpg


どうですか??
 
今日は、キリリとした4ワンになりました ☆

トリミングの後 トリマーさんに写真を撮ってもらいます^^

そのときに パシャリ!  仕事のパパのに変わってお姉ちゃんに撮ってもらいました^^

4ワン前回より 慣れてきたようで。。。少しはお利口出来たでしょうか?

お店のマスコット 凜ちゃんも居ましたが午前中のお客様でお疲れの様子です

今度は、一緒にお写真撮らせてね ♡

ママさんにおやつを頂きました

歯にも体にも良いおやつです ♪

f0179209_15364397.jpg


前回から45日以内でトリミングをお願いすると。。。ー500円です 

4ワンでー2,000円 嬉しいな ♪

次回。。。12月13日 よろしくお願いします  (^o^)


f0179209_15423920.jpg


おやびんのおちりは、健在 ☆

f0179209_15435175.jpg


f0179209_15444563.jpg
f0179209_15452199.jpg


まりんごめん ピンぼけね

f0179209_15481042.jpg


みんなすっきりこんです^^
[PR]
by 4wantotoro | 2009-11-01 15:49 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧