<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました^^

とっても 久しぶりのアップです^^

4ワンは、元気です ♪

f0179209_133524100.jpg


モグモグ。。。元気でしゅ ❤

お姉ちゃんのお膝で。。。元気でしゅ ♪

f0179209_13365721.jpg


ママに抱っこで。。。元気でしゅ ★

f0179209_13374110.jpg


今年の一年は。。。トトロファミリーにとって 楽しすぎる一年でした^^

クルアン家、トマト家とのご対面 ❤

そして。。。楽しい楽しい お付き合いをさせていただいています^^

f0179209_1342292.jpg


そして。。。9月の再会  ♪

f0179209_1343458.jpg


11月の伊豆旅行 ❤

f0179209_135055.jpg


楽しい思い出がいっぱいです^^

本当にありがとうございました  m(_ _)m

どうかこれからも。。。。。

f0179209_13524386.jpg


トトロ

f0179209_13531573.jpg


アン

f0179209_13534286.jpg


マリン

f0179209_135410100.jpg


グラッセ をよろしくお願いします


そして。。。4シュナトトロファミリーをよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

皆様。。。良いお年をお迎え下さい^^

f0179209_13565178.jpg


f0179209_1357854.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-12-31 13:58 | Comments(6)

雪が降ったよ !

昨日の朝。。。起きると  

真っ白  ♪

f0179209_9373171.jpg


堤防の桜も。。。雪桜^^

f0179209_9383882.jpg


でも。。。10時になると。。

f0179209_9392094.jpg


綺麗なお日様が 出てきました。。。良かった!

3時に4ワンがお庭に出たときは。。。

f0179209_9405079.jpg
f0179209_941280.jpg


今度雪が降ったときは  雪の中で遊ぼうね ♪

今朝の4ワン。。。

パパのお膝の取り合い。。。女の戦いです^^

f0179209_9432971.jpg
f0179209_9435861.jpg




お姉ちゃんのお花も。。。クリスマス ☆

f0179209_9465889.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2009-12-20 09:47 | Comments(8)

プレゼントがいっぱい ♪

もじょもじょで。。。変色している4ワン

綺麗になりました  ♡

トリミングサロン 凜さんにお世話になって 3回目。。。

おやびんまた やんちゃです  ごめんねーーー

今日もすっきりこん。。。とっても素敵なマフラーをママさんから プレゼントしていただきました ♪

見て。。。見て  可愛いでしょう??

f0179209_1951845.jpg


もうこれは。。。年賀状に けってーい ♡

一人ずつの 写真も撮れたよ^^

f0179209_1971673.jpg
f0179209_19817100.jpg
f0179209_1993592.jpg
f0179209_1912217.jpg


こんな写真も。。いつもこうして 外を見ていますぅ!

f0179209_19132858.jpg




そして。。。甲府から こんな素敵な プレゼントが届きました^^

f0179209_19145113.jpg


ありがとうございます ☆

大切にします ♪

師走も半ばに入りました。。。皆さんお風邪などひかれませんようになさって下さいね^^

元気に楽しみましょう ♪
[PR]
by 4wantotoro | 2009-12-13 19:19 | Comments(6)

おやびんとデート ♡

今日は、良い御天気でしたね 058.gif

ママの愛車のバッテリーとオイル交換に出かけました^^

お供は。。。。♡  おやびん ♡

お散歩から。。。 ♪

f0179209_20514357.jpg


f0179209_20545876.jpg


ママも一緒だね^^

おやびんが歩いた証拠を残す。。。

f0179209_20561127.jpg


ここに来たんだよーー

f0179209_2113199.jpg


子供店長が居ました^^

f0179209_2121968.jpg


ママの膝でお利口な。。おやびん ♡

f0179209_2154330.jpg


トトロと二人  ♡   楽ちんです ☆

7歳になって ちょっと弱気ーな トトロおやびん。。。これからは、二人でデートもいいね ♡

楽しそうに外を見ながら帰る おやびん 少し大回りして 帰りました 

いつまでも元気でいてねっ!! トトロおやびん ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2009-12-01 21:14 | Comments(6)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧