<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年初めてのトリミング ♡

4ワン久しぶりのお出かけは。。。トリミング  

こんなに綺麗になりました^^

f0179209_21363266.jpg


どうですか?

撮影用の舞台での写真。。。もう少し おりこうして欲しいところです^^

こんなよりは。。。まし??

f0179209_21385352.jpg


でも  これはこれで ご愛敬ですね ♡

女の子達は、こんな写真も ☆

f0179209_21403150.jpg
f0179209_21404585.jpg


おやびん先日のお遊びで少しは、お利口出来たようです ♡

来週は、お姉ちゃんの  お茶会。。。でも。。

公園に行こうね ♪

来週御天気になーーーあれ  058.gif


フラワーアレンジメントは、春です ♡

f0179209_2145353.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-01-24 21:46 | Comments(6)

気に入っています ♡

一年で一番寒い季節ですが。。。。 やっぱり  寒すぎです^^

今日の朝散歩も  霜で真っ白の中  ママも参加しましたよ ♪

星空の中。。。3ワン元気です ☆

アンちゃんは、寒いので。。。お休み ZZZZZZ...


さて。。。先日のおやびんお出かけで、買った 福袋 ☆

一番の収穫は。。。これ。。。


f0179209_1328743.jpg


4ワンお気に入りです ♡

トトロの家は狭いので。。。2つを順番に使っています^^

そして。。。こんな可愛い おやびんも ♡


f0179209_13291370.jpg


ママは。。。とろけそうですぅ ♡ ♡ ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-01-18 13:29 | Comments(4)

おやびん 遊びに行く ♪

今日は朝散歩の後お風呂に入り。。。。おやびんは。。。

トリミングでお世話になっている 凜さんへ遊びに出かけました

おやびんは、トリミング中ウーーウーー唸ってお手数をお掛けしたいます

ここは、楽しいこともあると教えてあげたいのです^^

笑顔で、お迎えをしてもらい。。。おやびんは、マーキングのあらし。。。。。

こんな姿に。。。トホホ

f0179209_21163051.jpg
  

いつものマナーベルトを汚してしまいおむつをお借りしました

いつも恥ずかしがり屋さんの凜ちゃん今日は、だっこさせてくれました

小さくて。。。かわいい^^

f0179209_21202185.jpg


それから  凜ちゃんの子供。。ジャムちゃんも遊びに来ました

パピーちゃんで可愛いナーーー ♪

f0179209_2123840.jpg


ジャムちゃんのおねえちゃん ボーダーコリーちゃん×2

f0179209_21245269.jpg


凜ちゃん。。。トトロ  ホントはけっこう相性が良かったんですよ ☆

f0179209_21265672.jpg
f0179209_21272428.jpg


おやびん次回は、お利口してくださいね^^

おみやげは、福袋。。。いっぱい入っていました。。。ラッキーー☆



ママが、ご飯の用意をする間。。。おやびんは、ママを見張っています

f0179209_21325417.jpg


そう。。。おこぼれ頂戴です^^

かわいいなーーーー  トトロおやびん ☆

今度は、4ワンでお出かけしようね ♪ 
[PR]
by 4wantotoro | 2010-01-10 21:37 | Comments(4)

暖かい日 ♪

今年に入って  ず~~と寒い日が続いていました。。。

今日は 朝から良い御天気。。。058.gif

4ワンお庭で。。。くんくん。。。

f0179209_15201066.jpg


f0179209_1521866.jpg


f0179209_15215416.jpg


f0179209_15225119.jpg



ママは、朝散歩に挑戦しています^^

パパも少し年を重ねて 散歩時間が短くなりました。。

ママにぴったり ♪

暗い中での散歩。。。家に着く頃には少しだけ明るくなります

今のところ 三日坊主を少し突破。。 ☆


あんなに雪が積もったのに。。。義母の桜草が咲いています ♪

義母が亡くなって三年。。。頑張ってくれています^^

f0179209_15284982.jpg


f0179209_152945.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-01-08 15:29 | Comments(2)

おやびん バアバの家に行く!

昨日3日は、おやびん 一人だけママのママ。。。バアバの家に行きました^^

ここはどこでしゅか??

来たことあるような???

f0179209_9575637.jpg


パパは、お酒を飲んで。。。お昼寝^^

トトロは、お兄ちゃんと。。。♡

f0179209_10194152.jpg


ママの弟。。。おやびんと意気投合!!

f0179209_10221288.jpg


炙りトロをいっぱいもらって。。。おやびんご機嫌です ♪

f0179209_1024385.jpg




今朝の散歩です ♪

f0179209_10252662.jpg


今年もパパのリード裁きは健在です ☆

f0179209_10274725.jpg


f0179209_10272125.jpg


散歩道。。。アオサギが居ましたよ^^

f0179209_10283581.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-01-04 10:29 | Comments(6)

初散歩。。。♪

今日の午後。。。晴れてきて 雪が溶けてきました^^

近所の公園に出かけていきました ♪

おやびんのかわいいこと。。。。。 ♡

f0179209_16253243.jpg


雪の中 大好き ♪

あっと! アンちゃんは、お姉ちゃんと留守番ですぅ

f0179209_16271437.jpg


風も平気です^^

f0179209_1628683.jpg
f0179209_16283354.jpg
f0179209_16291938.jpg


公園のお散歩道。。。パパと楽しく歩きました ♪

また来ようね ☆

f0179209_1631405.jpg

f0179209_16323157.jpg
f0179209_1633630.jpg


はーい ♡
[PR]
by 4wantotoro | 2010-01-02 16:33 | Comments(4)

明けましして おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます  m(_ _)m

今年も4ワントトロファミリーを よろしくお願いします^^

元旦は、こんな大雪で始まりました。。。

f0179209_10385124.jpg


パパママは、例年道理 パパのじいじのお家に。。。

大雪なので、おやびんもお留守番です^^

f0179209_1040241.jpg


車もこんなです !!


パパじいじは、元気でいてくれました^^

トトロも娘。。。くーちゃんは。。。おめでとしゃんですぅ

f0179209_10421437.jpg




そして。。。今日の4ワン。。。雪の中元気です^^

おやびん今日も見回り。。。ご苦労様^^

f0179209_1044933.jpg


アンちゃんも。。。

f0179209_1044532.jpg
f0179209_10452837.jpg
f0179209_10455884.jpg


マリンもグラも雪の中。。。元気です ♪


では、おやびんからご挨拶です^^

みなたんことちも  4ワン一家を よろちくおねがいいたちましゅ <(_ _)>

f0179209_10503020.jpg

[PR]
by 4wantotoro | 2010-01-02 10:51 | Comments(4)

トトロおやびんと3シュナの生活です^^


by 4wantotoro
プロフィールを見る
画像一覧